• ベストアンサー

クロックスのサンダル

18歳の男ですが、知り合いがクロックスのサンダル履いていて、自分も欲しいと思ったんですがクロックスのサンダルは色の種類がたくさんありますよね。 購入したら大学に履いて行く予定です。 何色がオススメでしょうか? 例えばデニムにあう色は何色ですか? 色がありすぎて何色を買うかすごく迷います。 黄色が気になってるんですがどうでしょうか? クロックスのサンダルはヒールは高い方ですか? ナイキのエアフォースとヒールはどっちが高いですか? オススメの色があればたくさん教えてください! お願いしますorz

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bansaku2
  • ベストアンサー率32% (291/906)
回答No.2

クロックスを10足以上持っているヘビーユーザーです。 デニムには、基本的にはどんな色も合うと思います。 クロックスの形自体が、かなりどんなカジュアルウェアにも合うようにできていると思うので。 クロックスですが、生地的に、薄い色(鮮やかな色)は汚れが目立ち、しかも洗ってもその汚れがとれにくいです。 黄色はけっこう汚れが目立つと思います。 黒・チョコレート・グレープ・アーミー(渋い緑)・ネイビーあたりの、濃い色がオススメです。 クロックスの底は厚いです。2センチぐらいあるんじゃないでしょうか。 でも、サイズによって靴底の厚みが違うということはないと思います。 クロックスのサイズ選びは難しいです。 大きめにできているため、1サイズ小さめを選ぶのが普通ですが、幅や甲の高さによって違いますので、どこかで何色でもいいので試着され、サイズがわかってから好みの色をネットで探すのがいいと思います。 モデルによっても、サイズが微妙に違います。 私は普段、22.5センチの靴を履いていますが、クロックスですとW5(21センチ)または、モデルによってはW4 (20センチ)です。

その他の回答 (1)

noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんばんは♪ デニムに合わせるんでしたら 黄色すごいイイと思います~~~ ついこの前、クロックスを見に行ったばかりなんですけど 何色がいいかなぁと男友達が悩んでいて 私の一番のオススメが、濃いベージュ色(カーキ色に近い)です。 (却下されましたけど;;) 結局、黒を買いましたけど 無難な色ですが、かっこよかったですよ。 ヒールはペタンコです。 あと、私がオススメするのが(これも却下されたんですけど;;) クロックスに穴あいてるじゃないですか? あそこに着ける専用のボタンみたいなのがあるんです。 いろいろなキャラクターの。 そういうさりげないとこにも、気配りしてる感が出て オシャレだと思います。 ちなみに私は、赤です。

mark-hunt
質問者

お礼

回答ありがとうございますorz 黄色はデニムに合うか心配でしたが合うんですか!なら良かったです♪ 黄色以外でデニムに合う色があればたくさん教えてください!! あとプーマジャージなどにも合う色があればたくさん教えてください!! 黒は結構しぶそうですね! クロックスはネットで買おうと思ってるのですがサイズとかは普段履いてる靴のサイズと同じサイズでいいのでしょうか? クロックスのサイズが大きくなるほどヒールも高くなりますか?

関連するQ&A

  • クロックスのサンダルは

    クロックスのサンダルはサイズが大きいほどヒール(底)も高くなりますか? 例えばサイズ26のクロックスとサイズ27のクロックスがあるとします。この2つのクロックスのヒールの高さは同じでしょうか? それともサイズが27の方が大きいのでヒールの高さも少し大きくなるんでしょうか? ほかの靴でナイキのエアフォースもサイズが大きい方は小さいのとくらべるとヒールは高くなりますか? どなたか教えてください。

  • (至急)クロックスについて!!

    (至急)クロックスについて!! 私は21歳大学生の男性です クロックスを学校やたまにの休日にクロックスを履きたいと考えています キレイ目なファッションでベルトは茶色で服装はベージュチノパン 黒のパンツ 薄いor濃いデニムが多い 私の場合何色がまだクロックス合うと思いますか?? よろしくお願い致します!!

  • 職場ではく靴…黒いサンダルorクロックス 

    いつもお世話になっております。 20代半ば女性です。 職場用に靴を買おうと思いますが、いわゆる黒いサンダル(ナースサンダルの黒いバージョン)とクロックスオリビア・マリンディでは、 どちらがいいと思いますか? 基本的に事務作業で、周りの方は黒いサンダルを履いている方が多い気もしますが、 黒いサンダルは、 ・なんととなく古臭い ・職場以外では使えない(→その職場以外でも使いたい) ・その職場に行くのは毎日ではないから、いかにも毎日使い込みます!みたいな感じになるのはちょっと…。 という感じで、クロックスにしようかと思っています。 形は、オリビアかマリンディ、色は黒かこげ茶、チョコかと。 職場上、クロックスでも問題ないと思います。 ですが、クロックスをはいたこともなく、店頭に試着する時間もないので、使っていらっしゃる方の使い心地等を伺いたくて。 (1)使い心地 1日はいても疲れませんか? (今は、ヒール5cmくらいのを終日履いていて、帰宅時には足が疲れます。。) (2)サイズ ネットで調べると、1サイズ小さめがいいと書いてあります。 私は、普段23,5か23ですが、そうすると22がいいのでしょうか? 些細なことで構いませんので、教えてください(^^)

  • クロックスにあう服装教えてください。

    クロックスにあう服装教えてください。 ちなみに色は水色です。 また男です。 大学に行こうと思っています。 できれば今頃の時期のファッション教えてください。

  • サンダル

    大学生の男です。 白のサンダルを探しているんですがオススメのものを売っているブランドしりませんか? 予算は~3万でお願いします。

  • ナイキのスニーカーを買う前に、問題が

    今、ナイキのスニーカーで悩んでいる女です。上にやや渋めの赤系のダウンをきるときにはくスニーカーでできればナイキの黄色が入っているスニーカーがほしくて(全部黄色ではないもの)、いろいろ見ましたがいまいち見つかりません。 私は普段24センチをはいています。あまり足はでかいほうではないので23.5でもぜんぜんいけます。 ネットでもいろいろ検索しましたが女性にあうサイズのものって品数少なくないですか??そのため色も男性のサイズに比べるとぜんぜん種類もなく困っています。 たとえば私が、24.5や25.0のナイキのスニーカーをはくのはやばめですか・・・?アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに私がほしいのはエアフォース1らへんです。宜しくお願いします 

  • サンダルと靴下の組合せ

    最近ウエッジソールのサンダル(ヒールはやや高めで、足を覆うサンダル部分は薄目の色のデニムみたいな生地?です)を購入しました。 購入した店頭に雑誌がサンダルと一緒にディスプレイされており、その雑誌に載っていた履きこなし(サンダルに、シースルーの靴下や、無地で柔らかそうな可愛いデザインの靴下を合わせて履いたり等)がとても可愛く、早速真似をして毎日履いています。 ですが、そういった履きこなしをしている方を、街中や自分の回りではあまり見かける事がありません; 単に時期が早いのか、それともサンダル×靴下の履きこなしはまだマイナーなモノなのか… サンダル×靴下の履きこなしについて、どう思いますか?また、↑はまだマイナーなファッションなのでしょうか? 個人的には、毎年この位の気温(20℃か、それよりもう少しでも高くなると)になるとサンダルを履きはじめるんですが、足先も冷えないし見た目も可愛いくていいと思うんですが… ご回答お願い致します!!

  • 【接着剤】接着剤に詳しい人にお聞きします

    【接着剤】接着剤に詳しい人にお聞きします セメダイン社の黄色いチューブのゴム用のセメダイン540を買いました。 黄色いパッケージです。 で、CROCSクロックスのゴムサンダルの底に巻かれているデザインゴムが剥がれたので付けようとしましたが付きません。引っ付きません。 で、黄色いチューブなので黄色の接着剤が出て来ると思って買ったのに出てきたのは茶色でした。 これってもう接着剤が劣化したあとだから茶色なのでしょうか?もとから茶色なのですか? セメダインの接着剤は良くない? 黄色いパッケージか緑色のパッケージのか迷いましたが、黄色チューブと緑チューブの違いがよくわかりませんでした。 何が違うのですか? クロックスがうんこを踏んだような茶色のゴム接着剤汚れが付いて一足死亡しました。 泣きたいです。 ゴム用接着剤のおすすめと接着剤の色を教えて下さい。 もううんこサンダルはもとに戻らないのでしょうか。 うんこサンダルはうんこサンダルのまま? セメダイン540ゴム用接着剤を綺麗に落とす方法ってあるのでしょうか?

  • レディース この色にあう色がわかりません アドバイスお願いします

    若草色のような黄緑の色のキャップがあるのですが、あわせるものに困っています。(ちょうど、このさいとの"質問をする"ボタンの色に似ています) 私は少しぽっちゃり型です。背は低めで普段はトレーナやパーカー、デニムのパンツ、コーデュロイパンツなどをはき古着やサーフ系のものを好んできてます。 このキャップにあわせて、この色にあった服がなかなありません。たとえば、黄緑の色が入ったトレーナなどさがすのは大変だし、スニーカーもあまりないですし・・・この若草色のキャップと共通性を出すために(色をまとめる)、服や小物などのどこにこの色を入れていいかわかりません。それか黄緑以外でもこの色にあう配色はありますか? それと、ブーツカットの濃いめのデニムパンツにナイキのエアフォース1って邪道なんでしょうか?お願いします 色々アドバイスよろしくおねがいします。

  • 使える色、教えてください!!

    こんばんは!高2の女です☆ これから夏に向けて、サンダルやキャップを買おうと思っているのですが……「色」で悩んでます。金欠なので、あまりたくさんの種類のものは買えません。なので、「使い回しできる色」教えてください!! もちろん、ファッションによって違うと思うんですが…(ちなみに私はデニムをよく履きます)一般論でかまいません!よろしくお願いします☆☆☆

専門家に質問してみよう