• 締切済み

レディース この色にあう色がわかりません アドバイスお願いします

若草色のような黄緑の色のキャップがあるのですが、あわせるものに困っています。(ちょうど、このさいとの"質問をする"ボタンの色に似ています) 私は少しぽっちゃり型です。背は低めで普段はトレーナやパーカー、デニムのパンツ、コーデュロイパンツなどをはき古着やサーフ系のものを好んできてます。 このキャップにあわせて、この色にあった服がなかなありません。たとえば、黄緑の色が入ったトレーナなどさがすのは大変だし、スニーカーもあまりないですし・・・この若草色のキャップと共通性を出すために(色をまとめる)、服や小物などのどこにこの色を入れていいかわかりません。それか黄緑以外でもこの色にあう配色はありますか? それと、ブーツカットの濃いめのデニムパンツにナイキのエアフォース1って邪道なんでしょうか?お願いします 色々アドバイスよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 女性でも十分OKです。私も好きなので良くそんな格好をしてますが。 黒と白または黒と濃い緑かグレー、グレーと黄色などのボーダーで。青と緑もきれいかと思いますよ。材質はその季節にあったものでいいと思います。 今だったらウールのものでも。春やちょっと暖かい日でしたら綿のTシャツみたいなものでも。トレーナーだと重くなりがちなので、薄手のものをお勧めします。パーカーの下に着てファスナーを半分占めて少しだけボーダーを出すのもかわいらしいと思います。 タートルネック、ラウンドネックなんかいいかと思います。 スニーカーですが、黒だとシックな感じに。白だと活発でさわやかな感じに、グレーもかっこいいですね。少しであればデザインの入ったものもいいとおもいます。 あまり派手な色を持ってくるとせっかくのキャップが目立たなくなるので、抑え目で。アディダス、コンバースのスニーカーだといろんな種類があるのでお勧めです。 あと、こんなスニーカーも。他のものでも合うので持っていてもいいかも。↓ http://www.k-swiss.jp/ http://www.ireum.co.jp/lineup/adidas/index.html http://hanakou.net/puma.htm

回答No.1

紺、濃茶、ワインレッドなどを上に持ってくると合うと思います。 黒も良いと思います。 柄物を上着の下に着て、その柄に黄色や、緑といった似た色を持ってくると統一性が出ると思いますよ。 ボトムは、上着に合わせてちょっと暗めの色を持ってくると、キャップが強調されていいのでは。 小物で似た色(緑、黄色)を持ってくるのもいいと思います。首の辺りにまくものだと距離が近すぎるので、バッグや靴、時計といったところで似た色を持ってくるのがいいと思います。 マフラーやスカーフだったら反対色とか暗めの色を選んだほうがキャップが際立つと思います。 全体的に白っぽくしてキャップだけ若草色というのもかわいらしいと思います。 ジーンズに黒系のボーダー、グレーのマフラーにスニーカーなんてかっこいいと思いますが。

denokk
質問者

補足

こんにちわ。早い回答をありがとうございます。質問なんですが、最後に書いてある「ジーンズに黒系のボーダー、グレーのマフラーにスニーカー」は、女性でもいけますか?そしてこれにスニーカーは何色がいいですかね? あと、黒系のボーダーとはトレーナーでしょうかニットでしょうか? 黒と何色のボーダーですか? すみませんがアドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • 似合う色は?

    画像の服に合うショートパンツの色は何色が合いますか? カーキ?デニム?黒?

  • ストリート系 秋はどのようにしたら良い?

    中学生女子です^^ ストリート系の服を着たいのですが 今のような季節の変わり目や、 秋、冬のストリート系ファッションは どのようにしたら作れるでしょうか? NIKEのハイカットを持っているので、 この靴はストリート系ファッションに 合わせられるのでは、と思います^^ ストリート系と言うと ・ハーフパンツ(?) ・バンドTシャツ ・パーカー ・ごつめの靴 その他 ・キャップ等 というイメージがあるのですが、このイメージは合っているでしょうか? また、秋のストリート系ファッションは どのようにしたら良いでしょうか?

  • 茶色のカーゴパンツ

    茶色のカーゴパンツを最近買って、デニムジャケットとあわせたいのですがどんな感じ(色)のジャケットがあうでしょう?? また、ジャケットの下に着る服も教えていただければうれしいです(^ー^)

  • グリーンのバッグにはどんな色の服?

    グリーンのバッグが欲しいのですが、 どんな色の服に合わせていいのか迷います。 夏なので、暑苦しくならないようにグリーンのバッグを持つとしたら どんな感じがいいと思いますか? ちなみに、私が買おうと思っている色は、結構濃いめのグリーンです。 私が考えると、白シャツにデニムか、黒パンツくらいしか思い浮かびません^^; 皆さんなら、どんな服に合わせますか?

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 手持ち服に合うパンツの色アドバイス下さい

    きれいめのカーゴパンツの購入を考えています。 手持ちの服や靴に合わせやすい色がいいのですが、迷っています。 一応、こげ茶・黒・濃いカーキが候補です。 ちなみに雑誌はMORE、girl's styleなどを読みます。 是非みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 手持ちの服で上に着るものは、 ベージュ(コーデュロイのキルティングジャケット・ナイロンブルゾン) 明るい茶(スウェットブルゾン) 紺(ジャケット・トレンチコート) 黒(ダウンジャケット) 茶・黒・薄いカーキ・薄いピンク(カットソーなど) 全ての服に合うものとなると難しいと思うので、 特にベージュ・紺・黒のアウターに合わせたいです。 靴はベージュのスエードウエスタンブーツ、白のスニーカーです。 ブーツを履く時はブーツインにするつもりです。 小物は、 白のニットキャップ、茶のストール、黒のマフラーとストール、薄い黄色のマフラー、 茶のメッシュベルトです。 補足もしますので、おしゃれな皆さんアドバイスよろしくお願いします。

  • 自分がしたいファッションがよくわからない

    よかったら相談にのっていただけると助かります;; 高校生 男 自分は今どういう方向にファッションをもっていけばいいかわからず困っています。 友達はお兄系やらB系、アメカジなど、確立?したファッションをしています。 それで思ったのですが、自分はどの部類に入るのか、目指したいのかさっぱりわからないのです。 とりあえず自分の好みの格好(服)を書きます。 ・テーラードジャケット ・スタジャン ・パーカー ・カーディガン ・UネックTシャツ ・ワイドデニム ・ワイドスラックス ・ナイキダンクハイスニーカー ・モノトーン配色 こんな感じです。 自分でも勉強してみたのですが、迷走状態です。 ゆるカジ系がいいと思ったものの、サルエルパンツはあまり穿きたくないですし、ナイキのスニーカーや、デニムなどが合うのかわからないといった状況。 それで皆さんにお聞きしたいんですが、自分は何を目指すべきなのか、それには何のアイテムが必要なのか教えてくれると有り難いです。

  • 何色のパンツが一番使える?

    手持ちのパンツがあまりないのでコーデュロイのパンツを買おうと思っています。 今もっているのはジーンズと、普通の茶色のクロップトパンツだけです。トップスは深緑、紫、黒、グレーといった暗い色が多いのですが、持っているアウターがベージュと黄緑のものなので、濃い色のパンツだとコートを脱いだら暗い感じがするし、かといって明るい色はアウターを着たとき微妙な感じになりそうで…。 何色がいいでしょうか?お買い物の参考にさせてください。

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • 黄色のパーカー

    友達に薄手の七分丈の袖のパーカーをもらいました。 友達にもらったので今度遊ぶときに着ていこうと思いますが、 普段黄色の服を着ないので何をあわせようと迷っています。 下はジーパンかデニムのスカートかベージュのパンツを合わせようと思うのですが パーカーの中には何色の服を着たら会うと思いますか?

専門家に質問してみよう