• ベストアンサー

ストリート系 秋はどのようにしたら良い?

中学生女子です^^ ストリート系の服を着たいのですが 今のような季節の変わり目や、 秋、冬のストリート系ファッションは どのようにしたら作れるでしょうか? NIKEのハイカットを持っているので、 この靴はストリート系ファッションに 合わせられるのでは、と思います^^ ストリート系と言うと ・ハーフパンツ(?) ・バンドTシャツ ・パーカー ・ごつめの靴 その他 ・キャップ等 というイメージがあるのですが、このイメージは合っているでしょうか? また、秋のストリート系ファッションは どのようにしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211316
noname#211316
回答No.1

季節の変わり目はあんまり冬っぽくても夏っぽくても浮くので、ずばりスウェットで乗り切るのが一番簡単です。 トップスはスウェットでもパンツをショーパンやスキニーやスカートに変えればいくらでも変化が付くのでオススメです。 ストリートならレザー風のアイテムを選んだり、キャップやニット帽などの小物で遊ぶのも良いかと思います。 ブラック×ブルー(ロイヤルブルーがオススメ)の色合いが今年のトレンドの一つとして上がっているので、お持ちのスニーカーから少し見える程度のソックスでカラーを取り入れてみるのも良いと思いますよ。(もちろんブルー以外でもOKです) とりあえずはこんな感じです。 少しでも参考になればと思います。 スウェットは色んな所にありますが、値段はWEGO(ウィゴー)辺りが手軽なんじゃないかと思います。

doomsk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 スウェットですね^^ WEGOさんでは以前買ったことがあったので そちらで買ってみようかと思います^^ 他に小物も取り入れてみます! ありがとうございました^^♪