• 締切済み

エスニック系の格好にストリート系を混ぜるのはだめですかね?

自分は20代の男なんですが、最近エスニック系のファッションに興味が出てきました。で・・・ふと疑問に思ったんです。 エスニック系とストリート系を融合するファッション(たとえばアラジンパンツにNIKEのシューズとフードを着たりとか)は、ずれてますかね??

みんなの回答

• konnkonn4
回答No.2

>アラジンパンツにNIKEのシューズとフードを着たりとか★これって懐かしい感じです。 即ち、とんねるず、タカさんが真似てた外国人歌手と同じ出で立ちです。 名前忘れましたが。。。 ですから今の時代新しさを感じるかもしれないので、アリですね^^

• Hydra666
回答No.1

あなたが良いと思うのなら良いのでは? ファッションにルールなどありませんから。