• 締切済み

エスニックファッション 足元

はじめまして。22歳の女です。 ファッションについての質問です。普段エスニックファッションを着ていますが、雨の日の足元はどうしたらよいものかいつも悩んでおります。 サンダルでは濡れてしまうし・・。ブーツもありません。ナイキやプーマの靴ではおかしいですか,,,,? 考えても答えが出てきません・・。ちなみに今日の服装は上はコットンノプルオーバー(赤紫?)にテロテロのバルーンパンツ(黒)に茶色のレッグウォーマーを着ています。 皆様どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#163435
noname#163435
回答No.1

メリッサ、グレンダなどのラバーシューズはどうでしょう? お値段もお手頃です。

hurufeisullll
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早速検索してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エスニック系の格好にストリート系を混ぜるのはだめですかね?

    自分は20代の男なんですが、最近エスニック系のファッションに興味が出てきました。で・・・ふと疑問に思ったんです。 エスニック系とストリート系を融合するファッション(たとえばアラジンパンツにNIKEのシューズとフードを着たりとか)は、ずれてますかね??

  • 春のファッションの足元

    20代後半の女性です。 普段の服装は、年甲斐もなくギャル系ブランド(セシルなど)のミニスカートを履いてます。 これからの時期、足元はどうすれば、いいのか迷ってます。 冬の間は、ニーハイソックスにブーツorパンプスなどを履いてました。 最近、生足はたえられなく(見た目的に)なってきたので、迷ってます。 今まで、あまり好きじゃないという理由で、ストッキング・タイツなどあまり履いたことがありません。 これからの季節(春)も編みタイツや柄タイツを履いてもいいのでしょうか? クツも、パンプス・サンダル等迷ってます。 ファッションセンスがないので、困っています。 是非、教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性のファッションについて男性にお聞きします。

    ショートパンツを履いている女性の足元についてです。 1.黒タイツのみ 2.黒タイツ+レッグウォーマー 3.黒ニーハイ 以上3つのうち、どれが好きですか? また、レッグウォーマーは男性ウケが良くないと聞いたのですが本当ですか?

  • 靴に着けるファーなどの飾りを探しています

    靴に着けるファーなどの飾り(?)を探しています。 私は足が悪いので足にあわせた靴を調整してもらって履いています。 冬は細身のパンツでブーツを履きたいのですが、ブーツは私には無理と言われました。 なのでレッグウォーマーなどと合わせていますが、やっぱりレッグウォーマーは レッグウォーマーでしかないので飽きてきました。 何年か前に普通の靴にファーや皮などの足首を覆う飾りだけ売っているのを見たことがあって、 それならショートブーツ風に見えるので、細身のパンツにも合わせやすいんじゃないかと思って探しているのですが、見つけられません。 靴屋さんで聞いても「今は置いてません」と言われ、ネットで探そうと思うのですが、探し方がへたなのか見つけることが出来ませんでした。 こんな説明でイメージしていただけるか分からないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。 せめて名前が分かれば探しやすいのですが、リボンなどをクリップで着ける飾りのような物しか検索できませんでした。 よろしくお願いします。

  • ファッションについていくつか質問です。

    こんにちわ。 ファッションについていくつか質問です(16さいのオトコです ◯最近レギンスとハーフパンツの組み合わせが流行っていますが、冬に着てても違和感は ありませんか? ◯レッグウォーマーどうやって使えばいいですか?(外出する際のファッションとして)

  • 足元これじゃだめですか?

    派遣先の格好はビジネスカジュアルです。 ブーツ、ミュール、スニーカー、サンダルがダメだったと思います。 パンツスーツで出勤しようと思います。 足元はスケッチャーズのバックバンドのついた黒いハイソールサンダルとかはどうでしょうか? スニーカーっぽいけど、そうじゃないし… (そもそもどうしてスニーカーはダメなんでしょうか?)

  • 妊娠待ち~初期 職場での足元の冷え防止

    はじめまして。30代OLです。 妊娠を望んでおり、職場での冷え対策をしっかりしたいと思いご相談させて頂きました。 職場のドレスコードは緩い方で、デニムやサンダルなどOKです。 わたしの普段の服装は、ズボンはほとんど履かないので、ワンピースかスカートが多いです。 また、シーズンでの服装は下記のようなスタイルが多いです。 春・夏は、ワンピースにフラットシューズやサンダル 秋・冬は、ニットとスカートに、着圧ストッキングやタイツ+ブーツ 職場の空調がきつく、仕事中はブランケットを腰~足元においています。 お腹周りは腹巻きなどで保温できるのですが、足の冷えをどのように防ぐのが良いか悩んでいます。 ズボンを履かないこともあり、「くつした」を家以外では履かなく、 夏は暑いのでついサンダルとなってしまいます。 仮にパンプスだとしてもストッキングを履くので、あまり冷え防止には繋がりません。。 また、ストッキングもお腹を締め付けるので妊娠においては良くないなぁと感じています。 社内ではレッグウォーマーなどを重ねれば良いでしょうか? 社内外の商談も多く、商談室も冷え冷えで、 見た目がおかしくなく、且つ冷えを防ぐ方法を知りたいです。 お知恵を貸していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 英国少年ファッションについて

    最近、英国少年のようなファッションに興味がある女です。 そこで色々と調べているのですが、 ロールアップしたベージュのパンツに靴は何が合うと思いますか? マウンテンブーツはゴツすぎる? トレッキングブーツ?オックスフォード? でも女の子らしい靴(ヒールが高すぎるなど)はちょっと… 男性はこういうファッションの時、どういう靴を履くのですかね? ファッションに疎い方なので、どなたかご教授ください!

  • 2009年春のトレンドファッションはどうなりますか?

    こんにちわ! かなり気が早いのですが、2009年の春のトレンドファッションはどうなると思いますか? 春ジャケット、春ブーツ&パンプス、流行りそうな素材などが知りたいです。。 3月にサンダルはどう思われますか?ブランドコレクションで、サンダルがでているのを見て、かわいいと思ったのですが、、やはり寒すぎますか?? それと、春にロングブーツでショートパンツは、きついですか? 良いアドバイスをお待ちしています!

  • 22歳になる彼女への誕生日プレゼント

    22歳になる彼女へネックレスをプレゼントしたいと思うのですが、おすすめのブランドなどありますでしょうか? 予算は2万~3万です。 彼女の雰囲気にあったブランドにしたいのですが、女性のファッションについて全くの無知でして・・・。 彼女は個性的な格好ではなくて、派手な格好はあまりしない感じです。 パンツはジーンズやデニムのホットパンツ何かも履いたりしてました。 靴はサンダルやロングブーツや、中がモコモコで外が雨降ったら染み込んじゃうじゃないかっていう様な生地で小さい子が雪国で履いてそうな靴など履いたりしてます。 サイフはピンキーとかいうのを使ってます。 わかりずらし、対した情報になってないと思いますが、この様なファッションに合う様なブランドをアドバイスお願いしますm(__)m