• 締切済み

エスニックファッション 足元

はじめまして。22歳の女です。 ファッションについての質問です。普段エスニックファッションを着ていますが、雨の日の足元はどうしたらよいものかいつも悩んでおります。 サンダルでは濡れてしまうし・・。ブーツもありません。ナイキやプーマの靴ではおかしいですか,,,,? 考えても答えが出てきません・・。ちなみに今日の服装は上はコットンノプルオーバー(赤紫?)にテロテロのバルーンパンツ(黒)に茶色のレッグウォーマーを着ています。 皆様どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#163435
noname#163435
回答No.1

メリッサ、グレンダなどのラバーシューズはどうでしょう? お値段もお手頃です。

hurufeisullll
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早速検索してみます。