• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ストリート系ファッション

最近ストリート系のファッション多いですよね。 私も趣味的にストリート系のファッションに興味があるのですが、 雑誌とかってあるのでしょうか?女性誌希望ですが、男性誌でもあれば 知っている方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数517
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

女性誌はあまり詳しくないのでわかりませんが、男性誌ならば、間違いなく、streetjackがいいと思いますよ。 色々なファッションとか、ブランドも多数紹介されていえとても良いですよ。 女性向の記事もあるので良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 コンビニでも売っていたのを見て購入しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ryo0
  • ベストアンサー率21% (10/47)

こんにちは。 ストリート系の雑誌も色々ありますが、女性誌ならmini、男性誌ならsmartがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

miniはちょっと若いかなぁって思って抵抗があったのですが、 やはり購入してみました。 ありがとうございます。