甥っこへストリート系の靴と装飾品をプレゼントするためのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 甥の誕生日にプレゼントをしようと思います。高校3年生でストリート系のファッションが好きです。
  • 甥はナイキのエアーフォースの赤白を穿いているようです。本人はナイキのハイカットの靴とおしゃれなショルダーバッグが欲しいと言っています。
  • ストリート系のアイテムとしては、ニクソンの腕時計や他の装飾品もおすすめです。どんなプレゼントが良いかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

甥っこへ ストリート系 靴、装飾品

甥の誕生日にプレゼントをしようと思います。 高校3年生、ストリート系です。 靴は、ナイキ エアーフォースの赤白を穿いているそうです。 本人に欲しいものを聞くが一番ですが、サプライズのプレゼントを したいので、是非、アドバイスをお願い致します。 (本人は、ナイキの靴ハイカット、おしゃれなショルダーバッグが欲しいようなことを言ってました) ストリートと言うとステューシーかと思いきや、そのストリート系? ではないそうです。難しいなぁ・・・。 ニクソン(Nixon)の腕時計、その他、こういうものがいいんじゃない?など気軽に、無知なおばさんに教えて下さい。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • co2_2
  • お礼率81% (259/317)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84735
noname#84735
回答No.1

こんにちは。 参考にならないかも知れないですが、私の弟もストリート系のファッションを好んでいて鞄はTHE NORTH FACEのを使っています。

co2_2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 すみません、お礼が遅くなりました。 「THE NORTH FACE」 色々見ましたがなかなか良いですね。 鞄はこれを購入してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストリート系 秋はどのようにしたら良い?

    中学生女子です^^ ストリート系の服を着たいのですが 今のような季節の変わり目や、 秋、冬のストリート系ファッションは どのようにしたら作れるでしょうか? NIKEのハイカットを持っているので、 この靴はストリート系ファッションに 合わせられるのでは、と思います^^ ストリート系と言うと ・ハーフパンツ(?) ・バンドTシャツ ・パーカー ・ごつめの靴 その他 ・キャップ等 というイメージがあるのですが、このイメージは合っているでしょうか? また、秋のストリート系ファッションは どのようにしたら良いでしょうか?

  • 学校の制服に合う靴に迷ってます‼️‼️

    今NIKEのエアーフォース1 MID’07ハイカットとティンバーランドハイカットイエローブーツで、 黒色のブレザーに緑色のチェックのスカートでどちらが似合いますかね、、🥺🥺 ちなみにTimberを履くとしたらTimberの靴より短い靴下を履きたいです。

  • 小学校3年生の甥へのプレゼント

    海外に住む小学校3年生の甥へ誕生日プレゼントを贈りたいのですが、その位の男の子は何が欲しいのか分かりません。ポケモンが流行っているそうで、本人も好きなようです。オーストラリアなので、あまり大きかったり、重かったりすると送料が高くつくので、なるべく軽いものと考えています。何かお勧めはありますか?

  • 5歳の甥の誕生日プレゼント何が喜びますか?

    こんにちは。1才の息子の母親です。 皆さんは甥や姪にプレゼントとか頻繁にあげていますか? 主人の5才の甥の誕生日プレゼントに悩んでいます。 今までクリスマス・お正月・誕生日など、数々のプレゼントをあげてきましたが、1度も喜ばれたことがありません。 甥からの「ありがとう」の一言すらありません。 一応事前に母親(義姉)に、その時興味のある物や好きなキャラクターなど聞いたりするのですが・・・。 義姉は「すごく喜んで家でも毎日遊んでる」など言いますが、一緒にいる時にそんな姿を見たことないし、何より本人からの「ありがとう」の一言がないので、あげる気持ちが失せます。 頻繁に顔を合わせるので(週1ペース)、プレゼントをあげること前提でアドバイスお願いいたします。 ちなみに最近ラジコンをあげたのですが、開けた瞬間に 「ラジコン好きじゃない」と言われ、家でも遊んでないそうです。 義姉は部屋に飾っていると言いました。 もう何もあげたくないぐらいです。 5才の男の子が喜びそうな物か、親がもらうと助かるような物を教えて下さい。 5才だったら気分が乗らない時はありがとうを言わないって仕方ないことなんでしょうか? 可愛がらないといけないのに全く可愛いと思えません(>_<)

  • ナイキのシューズのサイズって?

    ナイキのシューズを買うときメンズだと1cm位大き目のサイズを買いますが、ジュニアのシューズは、どんな感じですか? 個人差は有ると思いますが、一般的な意見を御願いしま~す。 甥のプレゼントに買おうと思ってますので、本人をショップに連れて行けないんです。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。

    こんにちは(^ω^@) 去年に引き続き今年も彼氏の誕生日プレゼントに悩まされています。 スニーカーをプレゼントしようと考えていますが、メンズのスニーカーは量が多くて参っています…。 彼は日本では売っていない服や靴をよく知っていると言いますか、私から見るとオシャレ好きな人です。しかし、私はスニーカーに詳しくないのでブランドのコラボ商品で価値があるとか、そういうことは全く分からないのです。ビジュアルがかわいいとかそういうことでしか判断できません。 今のところPUMA、NIKE、asicsあたりで3万円ぐらいで買えればいいかなとは思っているのですが…。 asics / GEL LYTE3 nike / airmax90 nike / air command force puma / BLAZE OF GLORY X SWASH WTA このあたりをチェックしています。 彼はhiphopが好きで、黒人の方のファッションをよく見ているように感じます。ストリート系になるのかな?といった感じです。 涼しくなるとタイトなスウェットを着るので、できればスウェットに合うようなものがいいと思っています。(大体合うとは思いますが) 好みの話だとは思うんですが詳しい方がいらっしゃれば一言いただけると幸いです。

  • 女性へのビジネス靴(黒)をプレゼントしたいです

    女性(28歳)にビジネス靴(黒限定)を プレゼントしようと考えています。 自分は男なので、まったく女性 ビジネス靴が分かりません。 女性の方に是非、ご教授願いたいです。 探してるのは ビジネス靴、黒、サイズは23cm、 バンビロ(甲幅広)です。 長時間、立っている、歩いてるので ヒールは短め、もしくは無し。 長く履いていても 足が痛くならないような靴でしたらベストです。 プレゼントなので 多少、高価な靴、ブランド物でも あったらばいいなと・・・ 東京、新宿が近いので その辺で探しております。 本当は本人が履き試すのがいいのは 重々承知してますが どうしてもサプライズでプレゼントしたいと 考えています。 色々、無知事を書いてるかもしれませんが 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 彼氏へのプレゼント

    タイトル通り、彼氏へのプレゼントに悩んでいます… 彼氏はクリスマスと誕生日が一緒なんです!だから、ちゃんとプレゼントをあげたいんですが、「プレゼントとなんていらないよ^^」って言うんです。  でも、あげたいって言ったら、 ・使えるものじゃなきゃいらない ・鞄→基本持ちたくない  ・時計など身に付けるもの→つけない ・マフラー→もってる ・財布→私の意志で、私がもっとお金があるときに、高いしっかりしたものを買ってあげたい(今、バイトできないので)  と、ゆう意見なのです。  一緒にみにいって買ってあげる方法も、通用しない性格なんで、前もって買いたいんです。  そこで考えたのは、彼はスニーカーが好きなので、彼の靴のサイズもわかりますし、欲しそうな靴もわかりますから、スニーカーでいいかなと思ったんですが、彼は「スニーカーは自分で買うからいい」と言います。この場合はあげない方がいいんですか?; 私にも、「自分で買うからこその満足感」とゆうものはありますが、もらったらもらったで嬉しいです。 悩みます… スニーカーがだめだったら、鞄は持ちたくないだけで持ってるから、鞄。か、洋服とか小物をあげようかと。  予算は出せて1万5千円です! どうか知恵をさずけてください(;_;) ※ちなみに、スニーカーがわかるかたがいらしたら… サイズは26センチで、ナイキのエアマックスの限定モデルらしいやつをもっています。(ものすごく運動できそうなやつで、私服とはイメージ違います)いつもは、普通の黒いスニーカー。 今はVANSのハイカットが気になってて、もってないからハイカットが欲しいみたいです。 でも!彼の服って、細身のパンツに黒のライダースとかなので、私は、ぶっちゃけ「VANSのハイカット…?;」って感じです。 どこか良いブランドと、私服に合うような靴はないでしょうか?orz

  • 姪と甥のクリスマスプレゼント

    義理の姪と甥に毎年クリスマスプレゼントを贈っています。 年に一度会うくらいでほとんど交流はないのですが、子供の思い出のためにと続けています。 私に子供がいないので毎年何をあげていいのか迷ってしまいます。 ここ二年ほどは、親のほうにリクエストを聞いて贈っていたのですが ゲームのソフトが多く、なんだかちょっと夢がないなあと今年は聞くのを躊躇しています。 その前は、おもちゃや服をプレゼントしたのですが、本人の趣味や親の趣味まで考えると難しく、年齢も大きくなってきたので特に頭を悩ましています。 友人に相談すると図鑑や筆記用具なんかいいよ、とアドバイスもらったのですが、子供と接する機会が皆無で具体的に何を選んでいいのか全く検討がつきません。 服やゲームではなく、書籍や学校で使えるもので流行も少しとりいれつつ、今年一番の不特定多数に喜ばれる「無難なおすすめ」プレゼントがあればぜひ教えてください。 姪は小学五年生で甥は幼稚園の年長さん(来年小学生)です。 予算はそれぞれ五千円くらいまで。 具合的な商品名を挙げていただけると助かります。(図鑑ならその名前など) 宜しくお願致します。

  • ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー(キムタク着用同モデル) 

    ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー◆ こちらの定価はおいくらだったかご存知の方、いらっしゃいますか? 先日のグッドラックでキムタクが履いていたそうですね。ちょっと気になっています。 宜しくお願します。

専門家に質問してみよう