• ベストアンサー

ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー(キムタク着用同モデル) 

ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー◆ こちらの定価はおいくらだったかご存知の方、いらっしゃいますか? 先日のグッドラックでキムタクが履いていたそうですね。ちょっと気になっています。 宜しくお願します。

noname#3847
noname#3847

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airmax
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

日本発売はレディースのみで定価9000円です。 アメリカでは29センチくらいまで発売されていて輸入品でメンズサイズも扱っているお店が楽天などにありましたがそこでは17800円でした

noname#3847
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 

関連するQ&A

  • NIKE AIR ZOOM FC バルセロナカラーという靴について

    NIKE AIR ZOOM FC バルセロナカラーという靴について ご存知のコトを教えていただけませんでしょうか。 知りたいことは次のことです。 ・いつ頃発売されたか。 ・発売にいたるエピソード ・日本国内販売はあったか。 ・標準価格はいくらだったか。 ・いま買えるお店。 ・サイズ(つくり)の大きさ  【 例 】  ナイキではワンサイズ小さ目  US10がふつうのナイキのUS9.5相当 よろしくお願いします。

  • ドラマのDVD

    こないだやっていたキムタク主演のグッドラックが欲しいのですがどこでてにいれればいいのですか? よく音楽ショップに売っているけどここは全て定価ですよね? なるべく安く売ってイマしたらお店など教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • パイロットはたばこを吸っちゃいけないの?

    グッドラックで、いかりやさんがキムタクにタバコを勧めてたけど、すいませんでしたよね? パイロットは吸っちゃダメなんですか? どうしてですか? また、他の職業でもありますか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!!

  • ナイキエアーフォース1の!!

    かかとを踏んで履いている女の人(多分20代前半)が いました かかと部分硬いのにどうやってかかと潰したのでしょうか? なんか気になってしまいました

  • 甥っこへ ストリート系 靴、装飾品

    甥の誕生日にプレゼントをしようと思います。 高校3年生、ストリート系です。 靴は、ナイキ エアーフォースの赤白を穿いているそうです。 本人に欲しいものを聞くが一番ですが、サプライズのプレゼントを したいので、是非、アドバイスをお願い致します。 (本人は、ナイキの靴ハイカット、おしゃれなショルダーバッグが欲しいようなことを言ってました) ストリートと言うとステューシーかと思いきや、そのストリート系? ではないそうです。難しいなぁ・・・。 ニクソン(Nixon)の腕時計、その他、こういうものがいいんじゃない?など気軽に、無知なおばさんに教えて下さい。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • キムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。

     タイトル通りなのですがキムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。エンディングとかではなくて、ドラマの中で流れてる曲で男性が歌っていて外人さんの?がのラップ系なバンドの音楽が使われていたかと思います。  すごく気になるので分かる方いらしゃったらどうか教えてください☆★

  • NIKE・ACGのシューズを探してます。(品番・モデル名だけでも教えてください)

    こんにちは。初めて質問させていただくので、 わかりにくかったらすみません。 5・6年前に買ったNIKEのシューズ(メンズ)を探しています。 甲の部分にヒモやマジックテープは一切なく、 かかとの部分にマジックテープがあります。 色はグレーと紺のツートーンです。 (色違いでエンジが売っていたように思うのですが、 記憶は定かではありません。) 側面(外側)に「ACG」と刺繍があります。 以前、西武時代の松坂投手がトレーニング中に履いていたそうです。 だんなさんがとても気に入っているのですが、 かなり履き古していて、ぼろぼろなんです(-_-;) ネットで売っているところがわかれば一番うれしいのですが、 品番・モデル名だけでもご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 また、似たものがあれば、モデル名等教えてください。 よろしくお願いします。

  • キムタクのローレックス

    かなり前にキムタクが使用しているローレックスの腕時計が定価の倍になったと聞きました。どんな時計か気になりましたのでご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • 古いドラマで申し訳ありません。TBSドラマグッドラックでキムタクが掛けていた腕時計の機種をご存知の方いらっしゃいますか。

    古いドラマで申し訳ありません。 TBSドラマグッドラックでキムタクが掛けていた腕時計の機種をご存知の方いらっしゃいますか。良ければ教えて下さい。ルミノックスのT25偏光2重コーティング ルミノックス 3402 USA AIR FORCE [STEALTH 117 NIGHTHAWK]か、シングルコーティング 3402 USA AIR FORCE [STEALTH F117 NIGHTHAWK]どちらでしたでしょうか?もしくはまったく違う物でしたでしょうか?

  • ファッションについてアドバイス下さい!

    こんばんは。 ファッションについてアドバイスが欲しくて質問しました。 ファッションといってもスニーカーなんですが 最近AIR MAX95’がいろんな色で復刻してますよね。 先日も丸井でみたAIR MAX95’でいいのがあって “欲しい!”と思ったのですがそこで考えたのが 「今更AIR MAX95’ってあり??」 一緒に行っていた彼女に聞いても「うーん・・・わかんない。」 で、店員さんは「ぜんぜんいけてますよ!どんだけー!ってかんじですね。ワハハハハハ。」 僕「・・・・・もうちょっと考えてみます。」 というわけで誰の話も参考にならず気になりつつも帰ってきたのですが やはり気になるものは気になる。 NIKE IDでもカスタマイズできるAIR MAX95’ありますよね。 今更でなければ「買い」なんですがどうなんでしょうか。 ファッション詳しい人誰かアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう