• ベストアンサー

ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー(キムタク着用同モデル) 

ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー◆ こちらの定価はおいくらだったかご存知の方、いらっしゃいますか? 先日のグッドラックでキムタクが履いていたそうですね。ちょっと気になっています。 宜しくお願します。

noname#3847
noname#3847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airmax
回答No.1

日本発売はレディースのみで定価9000円です。 アメリカでは29センチくらいまで発売されていて輸入品でメンズサイズも扱っているお店が楽天などにありましたがそこでは17800円でした

noname#3847
質問者

お礼

回答ありがとうございました!