• 締切済み

ナイキエアーフォース1の!!

かかとを踏んで履いている女の人(多分20代前半)が いました かかと部分硬いのにどうやってかかと潰したのでしょうか? なんか気になってしまいました

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.1

こんにちは サンダルだったのか? https://www.buyma.com/r/_NIKE-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD/-C3080/model:AIR-FORCE-1/ リンクは載せませんが、レプリカの可能性もあると思います。

munsingwhite
質問者

お礼

回答ありがとうございます サンダルではございません エアーフォース1のかかと踏んでました

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ナイキのスニーカ

    ナイキで足のかかとをとめる部分がなくて、スリッポンのようなスニーカを探しています。この前までたまに見かけたのですが・・・どなたかお持ちの方はご連絡、もしくは打っている場所、サイトもしくはそのスニーカのモデル名を教えてください。

  • ナイキの靴がボロボロと

    ナイキのバスケットシューズを購入して 数年間倉庫にしまったままの状態で 今日倉庫の掃除をした時にシューズが出てきたんですが かかとの部分からスポンジ風の物がボロボロと崩れて きました、もう履けないでしょうか? ボンドなどで固めても無理ですか?

  • NIKEのスニーカーについて...

    NIKEのAIR WOVEN(ナイキ ウィメンズ エア ウーブン)の白紺を持っています。 一時期履かなくて部屋に置いていたら かかと部分と、上のNIKEマークが入ってる部分(その2箇所は同じ素材です)が黄ばんでしまいました。 この様な場合の黄ばみを戻す方法ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!!! この↓デザインです。 http://image.www.rakuten.co.jp/skit/img10621980353.jpeg

  • 踵が痛い…

    30代前半です。 7月に出産したのですが、妊娠中の4月くらいから踵が痛くなりました。痛みのある場所は足の裏ではなく踵とアキレス腱の間ぐらいの骨の部分です。朝起きたときや、じっとしていた後に歩くときが痛く、動いているとだんだん痛みは無くなってきます。押してみると骨のような部分が傷みます。産院の先生は、体重増加で負担がかかっているからだろうとのことでした。でも産後も痛みは治っていません。 産後あわただしく過ごしていたので、いつからかあまり記憶にありませんが、足の甲のほうも痛くなってきました。こちらも踵同様、朝起きたときや急に動き出したときに痛みがあり動いていると少なくなってきます。 自分で気になることといえば、踵をかばった歩き方をしていたこと、日頃から運動不足なこと、かなりの偏平足、子供が生まれたばかりだったので一日中冷房の中で過ごしてしまったことなどがあります。 病院に行った方がいいと思いますが、子供が小さくなかなか行けていません。同じような症状になった方など、返答よろしくお願いします。

  • NIKE ナイキのスニーカーの名前を教えて下さい。

    街で見かけたNIKEのスニーカーに一目惚れしました。 でもどんな名前か分からず、捜せません。 【特徴】 ・スニーカーの周り(ソールのすぐ上)が茶色。 ・足の甲の部分(紐のすぐ下)がベージュ(or薄い茶)でスエードの様な素材。 ・紐の先端にマスタードの様な色の三角形が付いている。 ・側面にスウォッシュは無く、ベージュ(or薄い茶)で少し変わった生地orデザイン。 ・踵の横側は茶色系で、見えるか見えないくらいのスウォッシュ。 微かな記憶でこんな感じだったんですが、 もしこんなの履いてる、知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 気になる人の誘い方を教えてください。20代女です。

    気になる人の誘い方を教えてください。20代女です。 昨日、コンパに行ってきました。 ちょっと気になる人ができたので、2人で会いたいなって思ってます。 相手の方は30代半ば、私は20代前半です。 30代世代の男性は、女の人から誘われることに抵抗を感じませんか? 自分から誘いたいのですが・・・ ですが、なんて誘えばいいか悩んでます。 なんて誘えばいいのでしょうか?

  • AIR JORDANの革靴タイプ

    私はずっとバスケットをしておりました。 その時のシューズはほとんどがAIR JORDANです。 理由としてはJORDANが大好きだったことと 何よりクッション性が非常に優れていたことです。 そのせいか、仕事を始めて革靴や底の薄い靴を履くようになってから 踵が痛くてたまりません。 そこで、依然そんな話をしていたらAIR JORDANシリーズの革靴を履いている人がいました。 確かにトレードマークが入っており、踵の部分にAIRのクッションが入っていました。 是非購入しようと思ったのですが、見つかりません。 ネットなどで探すのですが、うまく見つけることができません。 どなたかご存知の方、教えてください。 ちなみに色は黒で、ハイカットのような形でした。 いろんな種類があるのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 踵上部の痛み

    20才代前半の学生です。 少し前、運動不足解消の為、一週間くらい 軽くジョギングをした頃から、両足の踵の少し上 (足の裏側ではなく)が痛い時があります。 足の裏の踵の部分が痛いのであれば、 骨のトゲみたいな症状がある場合があるそうですが 僕の場合は、踵の少し上の部分で、 くるぶしの高さまでいかないぐらいの高さの場所です。 別に靴がきゅうくつなワケでもないです。 指で押すと痛いです。 歩く分には、我慢できる程度です。 病院に行ったほうがよいでしょうか? その場合、何科になるのでしょうか?

  • 好きになった人が結婚してました

    既婚の40代くらいの男の人でも20代前半の人を女として見れますか? 私は20代前半で、好きになった人が40代です。 職場の人で可愛がってはもらっていますが、女としても少しでも見てもらえてたらうれしいです。これくらい歳がはなれてても女として見てもらえますか? でも最近既婚者って知りました。 付き合えるなんて思ってませんが、既婚者って知ってから毎日無駄につらいです。 いまは少しでも可愛いと思ってくれたらいいなって感じです。 好きじゃなくなれればいいんですけどしばらくは無理そうです。

  • 大阪の靴屋

    大阪の靴屋を探しています。 20代前半の男で、whoopdedooなどに良く使われているシルエットが好きなんですが(ローカット、靴底が一枚ではなく踵部分が独立している、すみません専門用語を知らないので説明が明確ではないのですが、土踏まず部分に隙間が在る。柔らかいレザー) 大阪の靴屋にそういうのを多く扱っている処は在りますか? 又は、そういうブランドは何処がお勧めですか?

専門家に質問してみよう