• 締切済み

ナイキエアーフォース1の!!

かかとを踏んで履いている女の人(多分20代前半)が いました かかと部分硬いのにどうやってかかと潰したのでしょうか? なんか気になってしまいました

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは サンダルだったのか? https://www.buyma.com/r/_NIKE-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD/-C3080/model:AIR-FORCE-1/ リンクは載せませんが、レプリカの可能性もあると思います。

munsingwhite
質問者

お礼

回答ありがとうございます サンダルではございません エアーフォース1のかかと踏んでました