• 締切済み

ナイキのスニーカ

ナイキで足のかかとをとめる部分がなくて、スリッポンのようなスニーカを探しています。この前までたまに見かけたのですが・・・どなたかお持ちの方はご連絡、もしくは打っている場所、サイトもしくはそのスニーカのモデル名を教えてください。

みんなの回答

noname#14538
noname#14538
回答No.2

何年か前に履いていましたが、アクアソック(名前微妙だけど)じゃないでしょうか? 僕が高校生の頃でしたんで4~5年前に出てたな。 最近は見かけないモデルですけど。参考にしてくださいね

• unicorn8
回答No.1

「エアモック2」かな? 参考URL貼っておきますので、ご覧ください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kurokawa-sports/438441/439980/440313/502009/#565569