• 締切済み

大阪の靴屋

大阪の靴屋を探しています。 20代前半の男で、whoopdedooなどに良く使われているシルエットが好きなんですが(ローカット、靴底が一枚ではなく踵部分が独立している、すみません専門用語を知らないので説明が明確ではないのですが、土踏まず部分に隙間が在る。柔らかいレザー) 大阪の靴屋にそういうのを多く扱っている処は在りますか? 又は、そういうブランドは何処がお勧めですか?

• oara
  • お礼率73% (212/287)

みんなの回答

• shellac
回答No.1

21の学生です。 革靴が好きなようですね。 whoopdedooが好きなら、アルフレッドバニスターはどうでしょうか?質的にも多少良いですし、デザインもフープ…よりは私は好みです。少し価格帯的には上がりますが、それでもまだ手ごろな価格帯ですので購入しやすいかと思います。 お勧めはROEN(HIROMU・TAKAHARA)が私は好きですね!バニスターやフープ…より価格的にかなり上がりますが、履き心地、デザイン共にハイブランドと同等以上かと思います。 それ以上になるとジャンニバルバート等だと思いますが、個人的には年相応ではないかと思います。 大阪のショップはこれらのブランドのホームページから取扱店を調べれば分かると思います。オークションなどでチェックするのもいいかと思います。

参考URL:
http://www.under-bar.com/product/759