• 締切済み

キムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。

タイトル通りなのですがキムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。エンディングとかではなくて、ドラマの中で流れてる曲で男性が歌っていて外人さんの?がのラップ系なバンドの音楽が使われていたかと思います。  すごく気になるので分かる方いらしゃったらどうか教えてください☆★

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

3月にオリジナルサウンドトラックCD発売だそうです。 答えになってなくてすいません。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/goodluck/info.html