• 締切済み

彼氏の元カノの過去(中絶etc...

いま、付き合って2か月になる彼氏がいます。 お互い今年22歳。私は大学生。彼は社会人二年目です。 もともとは、お互いの恋愛相談をする仲で、 彼の元カノ達の話を聞いていてよく知っています。 元カノは、最近まで3年付き合っていて、半年位は同棲していました。 元カノは束縛が激しく風俗やってた事が許せなくて性格も合わないという 理由で愚痴ばかり聞いていました。 お互いに近況を話したりたまに食事にいったりとの関係 が2年間位続きました。(会ったのは3~4回位) 私は、引きずっていた元彼の話などを親身に聞いてくれる彼に とても愛着がわいていたので、仲のいい友人と考えていました。 去年の秋ごろに初めて告白されましたが、もちろん興味はないので 断わっていました。その後も彼は納得し、友人関係は続きました。 私の中では大事な友達でしたので切る気にはなれませんでした。 しかし、 今年の4月に、遊びの誘いがあり、ご飯に行って、それが元カノにバレて、 元カノが家を出てってしまって別れました。 去年の秋頃にも、同じように食事に誘われていてバレて、喧嘩したようなので、 今回、元カノからしては二回目だったので、信用できなくなったんだと思います。 別れて動揺していた彼に、私は「まだ若いんだから遊んじゃないよ」 「女の子、紹介してあげるよ!」「どうせ将来考えてないんなら忘れなよ」などと言っていました。 元カノとは付き合ったり別れたりを繰り返し、 だらだらと一緒にいた付き合いだったようで、私はこうやっていつも、アドバイスしていました。 元カノと別れて寂しそうにしている彼を私はご飯作ってあげたり、 いろいろ世話をよかれと思ってしてあげていました。 そしたら、だんだんと好意が伝わってくるようになり、好きだと割とすぐに 言われました。まあ、寂しい時に世話したり心配してる子好きになりますよね(笑) 私も、一緒にいる時間が長くなれば長くなるほど、彼の性格が私にあっているのか、 急に気になるようになりました。前までは、恋人としてはあり得ないと思っていたので 自分の気持ちが分からなくなっていましたが、最終的には一緒にいたいと思い付き合うことにしました しかし、私は相手の過去について知らなくていいことをたくさん知っています。 @元カノは15人以上。経験人数も40人位。彼女いない期間あまりない。 @風俗(ヘルス)に何回か行ったことがある。 @家にデリヘルを呼び、お風呂に一緒にいたとこを元カノに見られたことがある。 @浮気をしたことがある(相手にされたから仕返しに) @シークレットモードを使って隠れて女の子と連絡をとっていた。 @元カノとの子を中絶したことがある。(一回目は高校の時、二回目は今年の2~3月らへん) など。 特に、私は中絶に対しての過去が嫌で仕方ないです。 二回目なんて冷めてたはずの元カノとで、しかも最近だし、、、。 他の女との子供ができたことがあることについて、不愉快で仕方ないです。 もちろん赤ちゃんには罪はないし水子参りに行くのも仕方ないですfが、、、 これからも私に内緒で、もしかしたら行くかもしれません。 嫌だとは思いますが、彼にきつく責めてしまいます。 中絶という命に対する問題は、ただの過去と軽視することが、 どうしてもできません。 彼の子供がもしできたとして、上にそれぞれ腹違いのお姉さんかお兄さんが いたんだと考えると、辛いです。 私は、元カノなど過去に嫉妬するタイプなので、恋愛経験があまりない人 ばかり選んできましたが、いまの彼氏は全くの逆なので、悩みが絶えません。 彼はとても優しくて私の考えていることを受け止めて理解してくれようと していて、とてもいい人です。 でも、過去のことがよぎると、一気に冷めてしまいます。 でも、過去の過ちはのぞいて、考え方や人間性は好きで、相性はいいと思うし 別れても、今後こういう人には出会えないかもしれないし、 別れは考えず、仲良くしていきたいですが、どうやって受け入れていいか 分かりません。将来が見えないです。今がよければいいんでしょうか。。 最近は、考え出すと頭いたくなったり気持ち悪くなって吐き気がしたり 身体に影響がでるほどになってしまったので、悩んでいます。 過去のことで喧嘩しては、仲直りしてを繰り返し、 彼に負担をかけているのも辛いです。 基本的に、彼のことが好きだし仲良くしていきたいですが、 決心がつかない自分にイライラしてしまいます。 まとまらないですが、よかったら今後どう考えていくべきか アドバイスください。

みんなの回答

  • mutukino
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.5

すみません…貴女のお話を聞いて、その彼と一緒になったとして貴女が幸せになれるとはとても思えません… 同棲しているのにデリヘルだのやる男ですよ? 女性の心も身体も気遣える男性ではないということは、二度の中絶のことでも分かります。 元カノが15人以上いて、学習していないじゃないですか。 女性を軽く見てます。 現に貴女は吐き気がするほど悩んでいるのに。 このまま一緒にいても不幸になるだけですよ。 今がよければ…なんて甘すぎる考えで、元カノさんと同じ一生消えない傷を背負うことになるかもしれませんよ。 読んでいて憤りを覚えました。 今も将来も、この人となら幸せに生きていけると思える男性を見つけてほしいです。 22歳なんてまだまだ若いじゃないですか!

asami1215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^ ^) 彼は、私と結婚したいと真剣に考えてくれているようです。 私が妊娠したら、彼は中絶を進めてこないと思います。 デリヘルは今後、呼ぶか分かりませんが、風俗は 利用することは避けられないと思います。 過去じゃなく、今の俺を信じろと言ってくるほうは、 簡単ですが、受け入れるほうは大変です。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

過去の中絶問題がきっとついて回ると思う。 考え方や人間性が好きって、矛盾してないですか? 二回も中絶させてるんですよ? そこだけ独立してるんじゃなく、これも彼の人間性。 あなたも同じくされますよ? いいんですか? 決心つかない理由は何ですか? そこが問題をはっきりさせます。

asami1215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^ ^) 悪いとこばかり、書いてしまいましたが、 多分、関わらないと分からない彼の魅力は たくさんあると思います。 決心がつかない理由は、 彼のことが、好きだし離れたくないからです。 彼のことを、過去をのぞいてみると、 とても魅力的だし、周りにはいません。 いまの彼に不満はないので、別れたら後悔 するのが、もう分かっています。

asami1215
質問者

補足

中絶したという過去は、私が彼と 結婚したとしても、一生悩むと思います。 それは、周りの友人からはよく言われます。 彼との子供を宿しても、素直に喜べるか、 いまの気持ちじゃ分かりません。

  • sykt1217
  • ベストアンサー率34% (277/798)
回答No.3

こんにちは。 既婚の20代後半の男性から、少々アドバイスをさせて頂きます。 本来であれば「付き合う」という選択からが誤った道だったように思います。 とは言え、もうその選択をされた後ですから、今後についてアドバイスしますね。 大好きな彼氏さんを悪く言われると不愉快になられるでしょうが、 同性としても「ありえない」と思ってしまいます。 「若いだけ」という見方もできますが、とは言っても度が過ぎる経験をなさっているな、っと。 質問者様は今の彼氏さんとの将来を考えてらっしゃるのでしょうか? もし考えているなら、諦めることをお勧めします。 もし考えていないなら、火(「好き」という感情/イライラ)が大きくなる前に別れることをお勧めします。 ・諦めることを勧める理由 彼女がいてもデリヘルを呼ぶ。 これは価値観の違いなのかもしれませんが、女性を「性の対象」としか見ていないように思えます。 一度でもそういう見方をしてしまうと、そういうクセって中々抜けないものです。 恐らく結婚したとしても、そのクセは直らないでしょうから、質問者様が苦労なさると思います。 ・別れることを勧める理由 現状のまま付き合っていると、恐らく元の友達に戻るのは難しいでしょう。(現状でも難しいですが。) それは長く付き合えば付き合うほど、比例して友達に戻れる可能性は低くなると思います。 鉄は早いうちに~です。(使い方おかしいですが。) 客観的に見て(聞いて)、今現在付き合っている意義というか、メリットが見いだせません。 むしろデメリットばかり目立っているように思います。 強いてメリットとするなら「お互いに好きで一緒にいる」くらいでしょうか。 当事者の今現在の出来ごとなので客観的に捉えにくい気持ちはわかりますが、 「冷静に」「客観的に」もう一度気持ちを整理してみて下さい。

asami1215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^ ^) 彼との将来を考えています。 考えてなかったら、悩まないと思います。 デリヘルや風俗に関しては、このまま付き合いが 続いていれば、お金の余裕があるとやると思います。 彼は、絶対にしないと言っていますが、 私は男性の性欲が果てしないことは充分承知してます。 経験してるし、抵抗はないので必ずまた行くでしょう。 私には行かないと言ってくるのは、ある意味 当たり前ですよね(笑)

asami1215
質問者

補足

私もやってることが、あり得ないと思うし、 そこだけは見下してしまいます。 私の性格上、とっくに別れているでしょう。 しかし、それをどこかで受け入れなきゃという 気持ちにさせてしまう位、私は彼が好きなんだと いうことでしょう。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

えーと、気を悪くしたらゴメンなさい。 聞く限り男としては最低な部類に入る人間だと思うので、付き合っても幸せになれるとは思えません。 私としては文面を見る限り人間性とか相性は置いておいても、人として良いとは思えませんね。 できれば友人関係のままでいるか、傾きそうなら縁を切ったほうが良いかもしれません。 >最近は、考え出すと頭いたくなったり気持ち悪くなって吐き気がしたり >身体に影響がでるほどになってしまったので、悩んでいます。 ここまで悪影響が出ていて、幸せになれる要素があるようには思えませんが。

asami1215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^ ^) 文章だけ、見ると最低ですよね(笑) でも、伝えきれないほど彼にはいい所が あって、一緒にいる今は幸せです。 身体に悪影響は確かにありますが、 今だけだと考えています。私が、今まで悩んだことない 大きな問題に身体がびっくりしてるだけだと 思います。一度、精神科などで安定剤?みたいなの もらいに行きたいんですが、彼に、金の無駄、そんなことは 誰でもあると、怒られてしまいました(笑) 精神科通いの彼女なんて嫌なんだと思います。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

前の女の話をする男なんて信用に値しないと思う。 さっさと別れちまえよ

asami1215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 基本的に、私が聞いて自滅してるので、 彼に非はないです。

関連するQ&A

  • 元カノとの過去(中絶etc,,, 

    特に女性の意見を聞きたいので、再度投稿致します。 男性の方も歓迎ですので、少々長文ですがお付き合いください。 ●現状 付き合って2か月。 お互い今年22歳。私は大学生。彼は社会人二年目です。 もともとは、お互いの恋愛相談をする仲。(過去の事をよく知っている) ●友人だった時の関係 元カノの愚痴ばかり聞いていました。 このように、 お互いに近況を話したりたまに食事にいったりとの関係 が2年間位続きました。(会ったのは3~4回位) ●当時の私の彼に対する感情 私は、引きずっていた元彼の話などを親身に聞いてくれる彼に とても愛着がわいていたので、仲のいい友人と考えていました。 去年の秋ごろに初めて告白されましたが、もちろん興味はないので 断わっていました。その後も彼は納得し、友人関係は続きました。 私の中では大事な友達でしたので切る気にはなれませんでした。 ●恋人になったきっかけ 今年の4月に、遊びの誘いがあり、会って、それが元カノにバレて、 同棲してた元カノが家を出てってしまって、 それからスッカラカンになった彼の家に呼ばれるようになり、 元カノと別れて寂しそうにしている彼を私はご飯作ってあげたり、 いろいろ世話をよかれと思ってしてあげていました。 そしたら、だんだんと好意が伝わってくるようになり、好きだと割とすぐに 言われました。まあ、寂しい時に世話したり心配してる子好きになりますよね。 最初は、恋人もいなくて暇だしという感覚で、彼と一緒にいました。 好意が伝わってきて、だんだん意識するようになり、 色々、ひっかかる点がありましたが、付き合う事にしました。 ●ひっかかる点(悩みポイント) 私は、もともとは友人関係だったこともあり、結構なんでも話す仲だったので、 相手の過去について知らなくていいことをたくさん知っています。 @元カノは15人以上。経験人数も40人位。彼女いない期間あまりない。 @風俗(ヘルス)に何回か行ったことがある。 @家にデリヘルを呼び、お風呂に一緒にいたとこを元カノに見られたことがある。 @浮気をしたことがある(相手にされたから仕返しに) @シークレットモードを使って隠れて女の子と連絡をとっていた。 @元カノとの子を中絶したことがある。(一回目は高校の時、二回目は今年の2~3月らへん) など。 だいたいあげる点はこのくらいです。 一見、最低な男ですよね。 この過去をもともと聞いていたので、私も恋人としては あり得ないと思っていました。 特に!!中絶という命に対する問題をどうしても軽視できません。 21歳にして、二回も、女性に対し中絶させています。 二回目なんて冷めてたはずの元カノとで、しかも最近。 (今年の2月位)←私と付き合い始めたのは5月。 他の女との子供ができたことがあることについて、不愉快で仕方ないです。 もちろん赤ちゃんには罪はないし水子参りに行くのも仕方ないですfが、、、 これからも私に内緒で、もしかしたら行くかもしれません。 彼との間に子供ができたとしても、 私は初めてですが、彼にとっては初めての子じゃない。 三人目になるわけです。 授かったとしても、「わが子に異母兄弟がいた」 などという意識はきっと消えることがなく、必ず頭によぎるでしょう。 また、私との子供を見て 彼は今まで殺してきた子供たちに罪悪感を抱くのだろうか。 もし、あの時に誕生していたら、こんな子供が生まれてたんだよ と彼に言ってしまいそうです。 その時、彼はどういう気持ちになるのだろう。 深く罪を感じるのだろうか? 最近は、彼と結婚できたらいいなとは思うけど、 子供を産まなければ悩まないのかなと考えてしまいます。 ●じゃあ、なぜ付き合ったか? 付き合う時に、私は「あなたの過去を私は知りすぎている。 付き合いにくくないか?それでもいいのか?」 と聞いたことがあります。 彼はこれに対し、「逆に知られすぎてて逃げ道がない。逆にそれでいいのかもしれない。 風俗も利用しないし、浮気もしない。シークレットモードなども利用しない。 (暗証番号など教えてくれました。携帯はみても構わないそうです。) 結婚を考える真剣な付き合いをしたい。子供は産んでほしい。 過去の俺よりこれからの俺を見てくれ」 というような事を言ってきました。 十分遊んできたので落ち着きたいと言っています。 彼は、私が過去の事に対して悩むと、自分も苦しいといいます。 聞いたら彼の機嫌が悪くなるようなことや傷つけることを言っても 私に向き合い、理解しようとして、話を聞いてくれます。 付き合うようになって一緒にいる時間が多くなり、 友人の時には知らなかった彼のいいところが、たくさん見えてきて とても魅力に感じます。(過去のことはのぞいて) 信じてって何回も言ってきます。 客観的にみて、彼を選ぶと不幸になるといわれます。 しかし、極端にいうと、そんな過去も受け入れようとするくらい 彼のことが好きで、魅力を感じています。 ●本題 別れる気はありません。 しかし、付き合う上で私はどのような 心構えでいるべきか教えてください。 同じような経験をされたことがある方はどうされましたか? 基本的に、彼のことが好きだし仲良くしていきたいです。 こんな過去のことなんて知らなければ、とてもいい関係だったと 十分に想像できます。 この人と付き合っていく上で、こんな過去がなくていい人がいたら 乗り換えればいっか♪なんて、考えでいることができたら苦労はしません。 彼との将来を真剣に考えているからこそ、深く悩むんだと思います。 これからの裏切りなどの行為はないと信じることができていますが、 過去に対して何回、喧嘩してももやもやが晴れることがありません。 正直、もう同じような内容ばかりで喧嘩したくありません。 彼に負担かけていることがすごく伝わるし、 いい付き合いができていない自分に腹が立ち嫌いになりそうです。 そのうち、彼も疲れて私への愛情が冷めていくかもしれません。 ここまで読んで頂けた方、お付き合いありがとうございました。 是非、どのようなご意見でも構いませんのでお願いします。

  • 彼氏の元カノとの過去(中絶etc

    特に女性の意見を聞きたいので、再度投稿致します。 男性の方も歓迎ですので、少々長文ですがお付き合いください。 ●現状 付き合って2か月。 お互い今年22歳。私は大学生。彼は社会人二年目です。 もともとは、お互いの恋愛相談をする仲。(過去の事をよく知っている) ●友人だった時の関係 元カノの愚痴ばかり聞いていました。 このように、 お互いに近況を話したりたまに食事にいったりとの関係 が2年間位続きました。(会ったのは3~4回位) ●当時の私の彼に対する感情 私は、引きずっていた元彼の話などを親身に聞いてくれる彼に とても愛着がわいていたので、仲のいい友人と考えていました。 去年の秋ごろに初めて告白されましたが、もちろん興味はないので 断わっていました。その後も彼は納得し、友人関係は続きました。 私の中では大事な友達でしたので切る気にはなれませんでした。 ●恋人になったきっかけ 今年の4月に、遊びの誘いがあり、会って、それが元カノにバレて、 同棲してた元カノが家を出てってしまって、 それからスッカラカンになった彼の家に呼ばれるようになり、 元カノと別れて寂しそうにしている彼を私はご飯作ってあげたり、 いろいろ世話をよかれと思ってしてあげていました。 そしたら、だんだんと好意が伝わってくるようになり、好きだと割とすぐに 言われました。まあ、寂しい時に世話したり心配してる子好きになりますよね。 最初は、恋人もいなくて暇だしという感覚で、彼と一緒にいました。 好意が伝わってきて、だんだん意識するようになり、 色々、ひっかかる点がありましたが、付き合う事にしました。 ●ひっかかる点(悩みポイント) 私は、もともとは友人関係だったこともあり、結構なんでも話す仲だったので、 相手の過去について知らなくていいことをたくさん知っています。 @元カノは15人以上。経験人数も40人位。彼女いない期間あまりない。 @風俗(ヘルス)に何回か行ったことがある。 @家にデリヘルを呼び、お風呂に一緒にいたとこを元カノに見られたことがある。 @浮気をしたことがある(相手にされたから仕返しに) @シークレットモードを使って隠れて女の子と連絡をとっていた。 @元カノとの子を中絶したことがある。(一回目は高校の時、二回目は今年の2~3月らへん) など。 だいたいあげる点はこのくらいです。 一見、最低な男ですよね。 この過去をもともと聞いていたので、私も恋人としては あり得ないと思っていました。 特に!!中絶という命に対する問題をどうしても軽視できません。 21歳にして、二回も、女性に対し中絶させています。 二回目なんて冷めてたはずの元カノとで、しかも最近。 (今年の2月位)←私と付き合い始めたのは5月。 他の女との子供ができたことがあることについて、不愉快で仕方ないです。 もちろん赤ちゃんには罪はないし水子参りに行くのも仕方ないですfが、、、 これからも私に内緒で、もしかしたら行くかもしれません。 彼との間に子供ができたとしても、 私は初めてですが、彼にとっては初めての子じゃない。 三人目になるわけです。 授かったとしても、「わが子に異母兄弟がいた」 などという意識はきっと消えることがなく、必ず頭によぎるでしょう。 また、私との子供を見て 彼は今まで殺してきた子供たちに罪悪感を抱くのだろうか。 もし、あの時に誕生していたら、こんな子供が生まれてたんだよ と彼に言ってしまいそうです。 その時、彼はどういう気持ちになるのだろう。 深く罪を感じるのだろうか? 最近は、彼と結婚できたらいいなとは思うけど、 子供を産まなければ悩まないのかなと考えてしまいます。 ●じゃあ、なぜ付き合ったか? 付き合う時に、私は「あなたの過去を私は知りすぎている。 付き合いにくくないか?それでもいいのか?」 と聞いたことがあります。 彼はこれに対し、「逆に知られすぎてて逃げ道がない。逆にそれでいいのかもしれない。 風俗も利用しないし、浮気もしない。シークレットモードなども利用しない。 (暗証番号など教えてくれました。携帯はみても構わないそうです。) 結婚を考える真剣な付き合いをしたい。子供は産んでほしい。 過去の俺よりこれからの俺を見てくれ」 というような事を言ってきました。 十分遊んできたので落ち着きたいと言っています。 彼は、私が過去の事に対して悩むと、自分も苦しいといいます。 聞いたら彼の機嫌が悪くなるようなことや傷つけることを言っても 私に向き合い、理解しようとして、話を聞いてくれます。 付き合うようになって一緒にいる時間が多くなり、 友人の時には知らなかった彼のいいところが、たくさん見えてきて とても魅力に感じます。(過去のことはのぞいて) 信じてって何回も言ってきます。 客観的にみて、彼を選ぶと不幸になるといわれます。 しかし、極端にいうと、そんな過去も受け入れようとするくらい 彼のことが好きで、魅力を感じています。 ●本題 別れる気はありません。 しかし、付き合う上で私はどのような 心構えでいるべきか教えてください。 同じような経験をされたことがある方はどうされましたか? 基本的に、彼のことが好きだし仲良くしていきたいです。 こんな過去のことなんて知らなければ、とてもいい関係だったと 十分に想像できます。 この人と付き合っていく上で、こんな過去がなくていい人がいたら 乗り換えればいっか♪なんて、考えでいることができたら苦労はしません。 彼との将来を真剣に考えているからこそ、深く悩むんだと思います。 これからの裏切りなどの行為はないと信じることができていますが、 過去に対して何回、喧嘩してももやもやが晴れることがありません。 正直、もう同じような内容ばかりで喧嘩したくありません。 彼に負担かけていることがすごく伝わるし、 いい付き合いができていない自分に腹が立ち嫌いになりそうです。 そのうち、彼も疲れて私への愛情が冷めていくかもしれません。 ここまで読んで頂けた方、お付き合いありがとうございました。 是非、どのようなご意見でも構いませんのでお願いします。

  • 元カノが中絶します

    妊娠7週目です。 その日元カレである自分はどうするべきでしょうか 色々な事情があって立ち会うことは不可能なので。。。 (元カノとの仲が悪いわけではありません) 過去の同様の質問を見ていたらこのぐらいの赤ちゃんには 人権が無いらしいのですね。。。 でも自分のやる事は 人殺しと言っても過言ではないので神社で一日祈り続けようかと思っています。 元カノは痛みや苦しみなどを抱えて中絶をするのに自分は何もせずに祈るだけは おかしいと思いせめて家などではなくまだ神社などの場所で祈った方が良いと思い この決断にいたりました。 それと元カノに対するアフターケアなんですがどのようにしていくべきでしょうか。 これ以降も一ヶ月に一回は会う予定です。

  • 彼氏が元カノと会っていました。

    初めての質問なのでうまく伝えることができるかわからないのですが、回答お願いします。 今の彼氏と出会ったのは3年前です。 当時はお互いに彼氏彼女がいて、顔を合わせれば挨拶をする程度の特に仲が良いわけでもありませんでした。 しかし、しばらく経ちなにがきっかけかは忘れてしまいましたが、急に仲良くなりお互いに相手がいるのに3ヶ月間位浮気をしていました。 その関係もなくなり、それから同じ時期に同じ理由で彼氏彼女に振られ、気持ちがわかる者同士また仲良くなり、やっと付き合えました。 これがわたしたちが付き合っただいだいの流れです。 ここからが私と付き合ってからのことです。 彼は友達とご飯を食べに行くと言い、元カノの1人とご飯を食べに行きました。 これはわたしが問い詰めご飯を食べに行っただけだと言いました。 もう女の子と2人で会わない、連絡もとらないと約束しました。 約束してから、その元カノとは連絡をとり夜中に会っていたこともあります。 これは私が知っているとは知りません。 また、彼は別な元カノと夜2人で会っていました。 彼はその理由についてその元カノがやり直そうとしつこく連絡してくるから会って話したそうです。 本当のところはわかりません。 何回も裏切られ私もそろそろもうだめかな、と思っています。 付き合った流れを見ていただくとわかるのですが、彼とはもともと浮気から付き合いました。 わたしもクセが悪かったのですが、彼と付き合い一切遊びはしていません。 俺は昔とは違う、変わった、と何度も言われてきました。 何度も繰り返される度に「何も変わってない!!」と、不安や悲しみが怒りに変わってきました。 彼のことは好きですが、もう信じられないのも事実です。 もう別れて新しい恋を見つけたほうがいいでしょうか? それともまだ我慢して好きな彼と一緒にいたほうがいいでしょうか? 文章が長くなってしまいすみません。 厳しいお言葉でもかまいません。 私にどうするべきか教えてください。

  • 彼氏の元カノが原因で別れましたが納得できません・・

    長文になりますが、よろしくお願いします 私の彼は大学の先輩です。 私と付き合う前、元カノさんと付き合っていたのですがある時元カノさんが妊娠しました。 彼曰く妊娠する前から将来の事も視野にいれていたらしく妊娠したとき大学を辞めて働いて養うことを考えていたけど元カノさんの家族側が中絶することを決めて結果中絶しました。 それから二人はよく喧嘩するようになって彼は元カノさんの事に対して責任感しかなく恋愛感情がなくなり、一度距離を置きたいと彼が距離を置きました。でもやっぱり一緒にいようと思って彼は元カノさんの元へ戻り将来(就職)の話をしたらお互い地元で就職することを考えてたらしく(お互いの地元は離れているので遠距離になります)そのとき元カノさんは「私の人生なんだからどこに就職しようとあんたに関係ないでしょ」と言ったらしいです。それを聞いて彼は元カノさんから離れようとしたのですが時がたって元カノさんが彼を求め始めて、好きじゃないけど体に傷をつけてしまった責任感で元カノさんに呼ばれたら一緒にいる感じでした。 好きじゃないけど責任感で仕方なく元カノさんといた彼は私に出会って私のことを好きになり中絶のこともあったけど覚悟を決めて元カノさんにこの関係止めたいと言って私と付き合い始めました。元カノさんは最初納得せずで彼に何度か連絡してたのですが途中でそれもなくなりました。彼は私との将来のことも考えてくれてて(先に卒業する彼とあとから卒業する私がお互いどこら辺で就職するのか、大体いつ結婚するのかなど)お互いずっと一緒にいようと言っていました。 ある日元カノさんが家に来て「ストーカー被害にあっているから助けて」と泣きついて、その時中絶の話をされたらしくその日から彼は悩み続けて結果、私と別れました。そして私と付き合う前と同じように呼ばれたら一緒にいるらしいです 私として納得いかないのは ・私と付き合ってる時に妊娠発覚して責任をとる場合ならまだわかるのですが中絶した事実があった後に私と付き合ったのに別れた ・ストーカー被害にあってるだけなのに何故私と別れる必要があるのと聞いたら「中絶してからお互い中絶したことは触れなかったけど中絶についてストレートに言われて怖くなったから」と言ってて中絶を口に出されただけなのに私と別れた ・彼は元カノさんを好きじゃないけど責任で呼ばれたら一緒にいる ・彼と元カノさんは就職先が決まったけどお互いの地元で結果的に遠距離で彼が元カノさんに「就職先決めるとき俺の地元の方でも探した?」と聞いたら言葉を濁していたらしく彼からしても真剣に考えているのかわからないらしい ・元カノさんは彼と付き合う前から色んな男の噂で学内で有名だったというのを間に受けるのはよくないけどさみしいから彼のところに再び来たこともありうる ・ストーカー被害について親や警察に言うことを拒否する 元カノさんが出てこなくてあのまま私と一緒にいたらずっと付き合っていたと思うし結婚もあったと思う、あのまま私といれたら幸せだったんだろうなって思うって言っててそれを聞いてなおさら納得できません。 あきらめよう、仕方ないことだって思っても忘れられないしもう本当に苦しいです 私はやっぱりあきらめるべきですか?私が彼を幸せにしたいって気持ちを持って元カノさんがあきらめてくれるまで待つべきですか? あきらめるにはどうしたらいいですか? 似たような経験された方いましたら ご意見いただけないでしょうか よろしくお願いします

  • 彼氏の元カノの写真

    maykit007さん 彼氏の元カノの写真をみつけてしまいました。 彼とはつきあって一年になります。しかし写真の元カノに未練があったらしく、 度々そのことで別れ話になることもありました。 年末に里帰りした際に友達を含めて会ったときには、 「ずっと好き」「結婚したいのは○○(名前)。彼女とは違う」 などとメールでその後送っていました。 (けんかになり、メールをみせてもらった。その後またけんかしましたが…) 元カノには既に恋人もいて、復縁のつもりはさらさらないと言われていました。 けんかのあとは彼も「もうそのことはいいんだ」などと言って少々おちついていたので、 私も少しずつ彼を信じようとしていました。 そんな中、以前無かった場所に写真が10まいほどでてきました。 仲のよさそうなものや、友達と一緒の彼女など… 「風水 復縁」で年始に検索していたのを思いだすと、やっぱり まだ復縁を考えてるのかなぁと思って辛くなります。 彼のことは大好きだったはずなのですが。 もうこの元カノの件での話はお互いうんざりなのですが、我慢もしたくないです。 どうするのが良いのでしょうか。

  • 今の彼女に元カノが中絶したことを話した

    色んな方にご教授いただければと思います。 2年前に当時付き合っていた彼女との間に、妊娠が発覚しました。私はどうしていいか分からず、彼女はまだ仕事ややりたいことがあるということで中絶することになりました。この時に自分がはっきりとした意志を示さなかったことが、今でも後悔しています。中絶後に一度別れて、1ヶ月ほどして最終的に別れました。 そして今現在付き合っている彼女に、このことを話しました。元カノとの間で妊娠が発覚したこと、その時の自分の言動や行動、上記では書いてなかったのですが、中絶費用に悪性腫瘍の投与代を上乗せされて私に中絶費用を請求されたことを話しました。一通り話した後に彼女は、「正直、まだ頭の中が整理出来ていない。今はなにも言えない。」と言われました。 私はこのことを死ぬまで隠し通すべきだったのでしょうか。今の彼女と付き合う時に、お互いに隠し事はしないという約束をしたということもあり、自分の過去を話したという経緯もあります。彼女に伝えて間違いではなかったのでしょうか。 彼女はその事について(中絶の件)と今後の私たちの付き合いをどうするかを考えるということで、その日は話終わりました。 中絶の件は、全て自分に非があると今でも思っています。避妊をしっかりしたのですが、妊娠をし中絶という結果になったことは私が一生背負っていかなければならないということも自覚しています。 話をまとめると、元カノが中絶した過去を今の彼女に伝えて良かったのか、良くなかったのか、それが理由で今後交際を続けていくのは無理と判断されるのかを教えて頂きたいです。 今、付き合っている彼女とは将来結婚したいと思っています。だからこそ同じ過ちは繰り返さないと、彼女にも話しました。 ご教授、よろしくお願い致します。

  • 元カノと会えるかどうか…。

    元カノと会えるかどうか…。 去年の秋に喧嘩となり振られた彼女がいます。別れたあともたまに近況報告の連絡をとっていましたが、お互い仕事で忙しい時期となり会うことはありませんでした。今年に入り彼女から、良ければ1月下旬に久しぶりに会いたいなと電話がありました。今、手元に手帳がなく詳しいスケジュールがわからないので家についたらあいている日を報告すると言われ電話を切りました。それから数日経つのですが連絡はありません。もう1月も終わりますが、彼女はどういうつもりで連絡をしないのでしょうか。僕は復縁出来ればと思っています。彼女の気持ちが分かる方お願いします。

  • 3年付き合ってきた彼に元カノの体が理想といわれ。。。

    付き合って3年、同棲して1年になる彼がいます。 彼は3年付き合ってた元カノがすべてに対して理想の彼女だったらしく「本当に結婚したかった…」と付き合う前皆で飲んでいるときにいっていました。でもその彼女は別の人と結婚したらしいです。 それを知っていましたが、私は彼が好きで数回告白しましたが振られ、でもしばらくして彼から付き合おうと付き合うことになりました。だから彼は私の事好きになってくれたのかと思っていました。しかしそれは違うと最近知りました。。。 付き合って1年しない頃大喧嘩したとき「元カノの方が好きな気持ち大きかった!!」といわれ、それから元カノにかかわるものすべてに対して冷静でいれなくなり、その後しばらくして謝られ、私が元カノとの物すべて捨ててというと一緒に家にいき目の前で捨ててくれました。それからしばらくは平凡な幸せな毎日だったんですが、去年ホテヘルにいかれてた事知り、ショックで立ち治れず一度別れました。彼は「1度しかいってない!悪いと思ったけど行ってしまってその後後悔した。本当にもういかない」といいましたが信じることができませんでした。彼に携帯をみせてもらったらデリヘルの割引券や風俗サイトだらけだったので…でも私自身一人になるのが恐く戻ってしまい、予定してた同棲することになったんです。そして去年AV大量に買われていた事知りました。そして元カノのヌードの写真やフェラ写真なども残されていました。 それでまた大喧嘩になりました。「元カノの写真残ってるのは知らなくて最近みつけた。でもその時捨てようとは思わなかった」なので「私がこんな醜い体だから風俗いったり元カノの捨てれないの?」と聞くと、「多少体系に不満はあるけどだから風俗いくんじゃない。AVとか見てたらやっぱこんな体の女の人いいなと思ってしまうけど別にそんな女捜そうとは思ってない。元カノの写真捨てなかったのは元カノの体系が理想ってのはあったかな…だからと言って未練あるとかじゃない」 そして去年風俗一回しかいってないっていったけど、その後デリ一回呼んだとも告白されました…一回って言い張ってしまって後からいえなくなってしまったってのが言わなかった理由なそうです… 「ここまで私の嫌がる事するのになんで私と付き合ったの?未練あるんじゃないの?」と聞きました。すると「付き合った時元カノに未練あった。でも○○と一緒にいるとき楽しかったし忘れれると思った。現に付き合い始めてから元カノと戻りたいと思ったことはない」といわれました。彼は私を何だと思ってるんでしょうか… 風俗いかれてたこと忘れられないんです… 元カノの写真も忘れられないんです… AVとか見てくれるのは全然いいんですがその理由が私の体系に不満があるから見ていたのなら悲しくて立ち直れません。。。 元カノと付き合っているときは若くてお金がないということもありますが、裏切るようなこと一度もしたことないといっていました。 私がこんな姿だから風俗いったりAVみたり元カノのヌード捨てれなかったりっていうのならこの先その「理想の元カノ」を超えれることはあるんでしょうか… このまま一緒にいても元カノより愛されることはないでしょうか… 毎日毎日辛くてこんな姿で生きているのも嫌になってきて…別れたら楽ってのも解っているんです。でもこのまま別れてしまっていいのかと考えてしまう自分もいるんです。 彼が風俗にいく1年くらい前私は病気になりました。原因不明で歩けなくなり、治療に通っていました。そして治りかけてきた時、妊娠が発覚したんです。その時彼は「そうか~俺も春から働くし大丈夫!名前決めないとな~」と当時お互い学生でお金もなかったので下ろせといわれると思っていたのでビックリしましたがそういってもらえて嬉しかったのを覚えています。でも結局私の薬服用、レントゲンなど治療中で胎児に影響がある可能性が高いといわれ諦める結果になってしまいました…それから彼と命日などは二人で水子供養にいってます。 そゆいう彼の思いが本当の思いと信じたい自分がいるんです… 彼自身しかわからない事なのですが、彼はあたしの事どう思っていると思いますか?どんな気持ちでそんな私の嫌がる事してきたのだと思いますか? あと私はこの先彼に愛されることあるのでしょうか。。。 意見お願いします・・・

  • 中絶手術後について

    中絶手術後について質問させてください。 私の身内の方の話なんですが、去年の5月と今年の1月28日にやむを得ず二回中絶手術をしているのですが、仕事が風俗の仕事で理由あってなるべく早くに仕事をしなくてはならないみたいなのですが、いつからなら大丈夫でしょうか? 中絶に対しては人それぞれいろんな理由や考えがあると思うので中傷等はやめてほしいです。お願いします