• 締切済み

自分に近づいて来ないでもらいたい男の追い払い方法

オオサコという男がいるようなのですが、その人は私が自分に好意をもっているなどと勘違いしているようなのですが、私はその男は はっきり言って吐き気がするほど嫌いなので、私や私の関係者に近づいて来ないでもらいたいのですが、その男が私に近づいて来た場合の追い払い方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

付きまとわれているようであれば警察へ行って「ストーカー行為をされています」と相談してください。  内容によっては「ストーカー規正法」によって接近禁止にしたりできます。

noname#153289
質問者

お礼

参考にします。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

過去の質問を拝見した上での回答ですが。 一刻も早く、 「現実を受けとめて適正な診察と適切な治療を受けること」 --ことが必要ではないかと思いますよ。

noname#153289
質問者

お礼

診察を受けなければならないのは、自分の視点からしかの判断や対処しかできずに、それを継続している人の方だと思います。