嫌いな男が自分に話しかけて来ないようにする方法

このQ&Aのポイント
  • 相手の興味を引かない態度を取る
  • 明確に拒否する姿勢を持つ
  • 避ける場所や時間帯を設定する
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌いな男が自分に話しかけて来ないようにする方法

嫌いな男が自分に話しかけて来ないようにする方法 ひきこもりのためのフリースペースに通っています。 といっても、もうほとんど通ってはいませんが。 その場所にいる男性スタッフが嫌いで嫌いでしょうがないんです。 私の視界から消えて欲しいし 私に話しかけてらったり、接触することがとにかく嫌です。 私は、その人には最低限の挨拶とかしかしません。 で、好きな人には、かなり楽しそうに話します。すごくおしゃべりです。 (私はひきこもり、というよりは、アダルトチルドレンらしいです。) で、その人には、明らかに事務的です、っていう風な態度で接しているつもりです。 なのに、私が大勢の輪の中で(テーブルを囲み)ちょっと発言をしたりすると。。 独り言のような発言・・ダイエットしたいけど、ウォーキングとか、ジョギングみたいな 一人でするのは苦手なんですよねえ、、勝ち負けのあるのが良いかな~とか言ってると・・・ これなんかありますよ!とか言ってきます。 その人に話しかけてないのに、私の発言をとっつかまえてでも 会話してくる感じ・・ なにかしら機会を作って話しかけてくるみたいな気がしちゃいます。 相手は別に私が好きとかじゃないです。 単に仕事としてしているし、それから、自分を少しでも有効に見せたい(役に立つように) ようです。 で、勝手に答えられると、おまえに聞いてねーよ、とすごくカチンと来ます。 それで昨日も、事務的な話で勝手に話してきて すごくくどくどしく話してくるんで、いきなり攻撃的な怒った態度に出ました。 どうしたら、あの男と接触しないでいられるでしょうか。 とにかく一言も会話したくないし、目に入れることも嫌なんです。 酷い人間かもしれないし、わがままだし、と思いますが・・・ 話しかけてくる、ということは 私が男を嫌っていることが伝わっていないのでしょうか? それとも、関係を修復したいのでしょうか。 ε= (´∞` ) ハァー

  • cibone
  • お礼率85% (700/820)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

あなたは感受性が人一倍強いのだと思います。 これは現代社会では欠点となりかねないですが、あなたの生き方にとっては悪いとは限りません。 芸術家の多くは社交的とは言えませんし、苦しみを抱えて生きることが作品への題材にもなりえます。太宰治を読んでみてください。 その嫌なひとを遠ざける方法はあなたが距離をおくしかありませんが、そのひとばかりでなく社会にでたらまた次々に嫌な人物が登場します。 強くなる、とは感受性を鈍くすること。いいこととは限りませんよ。 あなたはあなたの生き方を通した方がよいのではと。

cibone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分で言うのも何ですけど、たぶんそうです。>感受性 前は、本の装丁が気に入らないと中身が良くても買えませんでした。 買えない、というか、買わない。 今は、中身で買える様になったし、装丁もそれぞれの良さがわかります。 絵など描くと、私と周りの人の絵がまるで違うのがわかります。 まわりの人の絵は記号のようです。 とても・・・絵心のある人たちではない。まあ、正直下手ですね。皆さん。 私は・・自分の絵が食べていけるとかいうレベルにないのは もちろん自覚してます。 でも、子どもの頃も、何もしていなくても 自分の描いた絵が勝手にテレビに放映されていたり いつのまにか学校代表に選ばれたりしていました。 写生会などは入賞しないことはまずないとか。 カンも鋭いです。 ああ、自慢になりましたが 平凡でないアンテナのハリ具合で 隠れたものまでわかってしまいます。 しかし、嫌いなものは徹底して嫌いになるという そういうストレスにもさらされます。

cibone
質問者

補足

ちなみに、、 太宰治は好きです。 最近、特に流行っているようですね。 太宰治など読むと、とても落ち着きます。

その他の回答 (8)

  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.9

ここで回答を待つより「うざい男のあしらい方」とか検索内容を変えただけで結構な経験談のブログがでますが、そちらは見てますか?キャバ嬢のお姉さま方の考えも載っているからまぁまぁわかりやすいと思うし、某チャンネルの過去レスなんかも出ているからはたからみてれば面白いとも思うけど?

cibone
質問者

お礼

他のキーワードで検索をかけていますが うざい男の・・というキーワードではかけていません。 調べてみます。 2ちゃんですか。そうですねぇ・・

  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.7

補足で私の感想です。 理解できないとか言っている割に全部、当たってますし、そう考えるから疲れるんでしょ?と言っているのですがこれも理解できませんか? 人間関係なんてそんなものと私は思っています。別に不快になりもしませんよ?「人っていろいろ考えていて面白いな」と思っている人間ですのでお礼で返答していただければそれで満足です。 持論を展開するというより私はこう思いますよ。ということを私なりに説明したいだけですので、かえって回りくどいというのならそれは私の文章力のなさですのでそこは私が反省することでしょう。すいませんね。最後に「ため息ばかりついてると幸せが逃げますよ」という昔の人の話がありますね。と教えておきます。

cibone
質問者

お礼

私は、回答者様じゃないので そんなもの、と思えないんです。 あと、ここは感想を書くところじゃないと思いますよ。 その分野に詳しい方が 方法論等提供する場です。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.6

 残念だがその態度で来る限り、君の聞きたいことは1割も来ないだろう。それこそ聞きたいことだけを聞くなら、精神科医あるいはカウンセラーに聞くことをお勧めする。  引きこもったら会話の行き違いさえ学べないから仕方ないが、なぜなら会話のキャッチバールができていないから。ここはコミュニティバーチャルスペース。専門家でさえホントかわからない自由意見空間。協調できないなら、利用しないで欲しいと暗にみんなは言ってるんだ。

cibone
質問者

補足

ここは聞きたいことを聞くところですよ。

  • santa1781
  • ベストアンサー率34% (509/1465)
回答No.5

回答者は、みなボランティアで相談者様のために文章を作って答えています。それに対し「何を言いたいのか、分からない。」と真っ先に対応しています。相談者様の質問に対する他の回答者の回答はマトを得ているし、たくさんの時間を割いて考えて回答しています。 ちょっとでもいろいろなことに感謝する気持ちを持つ努力をすれば、すべてがラクになると思います。物事に対して、否定から入るのではなく、最初は肯定すればいいのに。こんなことを繰り返したら疲れちゃって病気になっちゃいますよ。

cibone
質問者

補足

良いですか? わたしの質問は「嫌いな男を遠ざける方法」です。 嫌いな人間を嫌いにならなくなる方法でも、 私の精神分析をしてください、とも言っていません。 わからないからわからない、と言ったまでです。 答えたくないなら、答えなければけっこうです。 ボランティアを強制していません。

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.4

彼があなたに話しかけてくるのはそれが仕事だからです。あなたが彼を嫌っているという事はおそらく伝わっていないと思います。はっきり言ってやりましょう。お前なんか消えてなくなれ、位言ってもいいんじゃないですか?できないというなら行くのをやめるしかないですね。 嫌いなものは嫌いとはっきり言うことだって立派なコミュニケーションです。思い切りぶちまけて見る、というのも時には必要だと思いますが。 もっとも、あなたの気持ちが伝わったとしても、彼は話しかけるのをやめないんじゃないかな。最初に書いたようにそれが彼の仕事なんです。 最終的にどうするかはあなた次第です。自分の考えたとおりに実行する事ができたなら、フリースペースとやらに通う必要もなくなるんじゃありませんか?めでたしめでたしというわけです。がんばってください。

cibone
質問者

お礼

嫌いな事が伝わっていないかもしれませんね。 フリースペースは通所しない方向で、以前からずっと考えています。 嫌いだと伝えるのは、難しいですね。 相手を傷つけたいのではなくて、 私がストレスフルになりたくない。 昨日は、かなり強めに出ました。 でも、わたしの機嫌が悪いだけ、と思われたかもしれない。 シカト、が一番でしょうか。 もちろん、わたしからは近づいていません。

  • konata508
  • ベストアンサー率26% (514/1954)
回答No.3

私の感想です。参考までに。  人には好みがありますので、好き嫌いから判断していい話です。そしてこれはあなただけの話でもないので別段気にもすることでもありません。このような時は「近づかない」で解決します。 相手については関係を絶とうにも今後の付き合いがあるからよりよく調整したいということだと思います。お互いが関係を絶とうにもしがらみがあるからこんなことになるのだと思いますがたんに相手だけに関係を絶つことを望むのはそれはわがままだと思いますよ。  ただ、私個人からのおせっかいから話しておきますが、社会にでればそういう利害を超えて付き合わなければならないことしかありません。自分のお気に入りの人物だけを周りにおけるかはその人が人生でどれだけ苦労して築きあげたかわかりませんが、普通の人がみたら恐ろしいほどの功績です。もちろん通常はそんなことできないから皆がどこかで我慢するのです。 さて、私が感じる質問文からの評価は引きこもり予備軍やアダルトチルドレンと言われて差し支えないと思います。失礼なと思うということは大体あなた自身がそれに気がついていることの真相をついていることであり、私に対して憤慨するということは「(素性のわからない)おまえに言われたくない」という感情論でしかないと思います。さらに勝手に評価するなというのなら「じゃあ、何でこんな素性もわからないようなところにこんなわかりづらい話を持ってきたの?愚痴を聞かせたり、擁護でもしてもらいたかったの?あなたに合わせた回答をしようとしたらある程度文章からあなたの人間性を評価して動きやすいだろうなと私が思う回答してあげるしかないでしょ?」と思います。説教くさいというなら、「別に私が同じような人間関係の壁にぶつかってきたときに投げかけられた真実であり、ここでどうするかの判断しだいで人生が転ぶ話。こんな感情がすごく混じった話をしてくるぐらいには人生に疲れているのだろうと同情し、ひどい人間でもないと思うし、わがままだというのもわかっているなら上出来だと思う。ただ、もうちょっと要領よくてもいいんでないかい」というのをもったいつけていっているだけですね。 専門的な回答が得たいなら地方自治体でも無料の人生相談は受け付けています。主婦層なら「みのさんに電話人生相談」レベルでの話ですね。

cibone
質問者

お礼

ちょっと何を言いたいのか よくわかりませんが 私の質問文を読んで 不愉快に思われたのは感じます。 結果的に、嫌いな人間がいても 我慢しろということですか? 気に入る人間ばかりで集めたいとは言っていません。 嫌いな人間を遠ざけたいと思うのです。 例えば私なら、相手から嫌われているかな、と感じたら 少し距離を置きます。 私から嫌われているとわかっても、だからこそ 仲良くなろうとして、接点を持とうとするのでしょうか? それとも恐ろしく鈍感な男で、嫌われていると気づかないのでしょうか? うすうすわかりつつ、仲良くなりたくて(うまくやりたくて) 話しかけてくるのでしょうか。 私に話しかけたり、接触したりしないでください、と言えば良いのかな? それはしずらい・・ 遠まわしに伝えている程度じゃ、わからないのかな? でも、「嫌いなので、近づかないで欲しいんですけど」なんて言えないんですよね・・・ ( -.-) =зフウー

回答No.2

外に出るとその人ばかりでなく、さまざまな嫌なひとに会うかもしれない危険があります。 誰が話しかけてくるかわかりませんし、かといって避けきれないこともあります。 方法は2つ。 自分が強くなり、周囲の環境に左右されないように強くなること。 もう一つは、誰にも会わずに済むところに隠れていることです。

cibone
質問者

お礼

外に出るとその人ばかりでなく、さまざまな嫌なひとに会うかもしれない危険があります。 >まあ、そうなんですけどね。 強くなり、周囲の環境に左右されないようにしたいものですが・・・ どうしたらそうなるんでしょうね。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 スタッフをしていると言うことは、「そこに来る人をナントカしたい」と思っているんですよね。自分も経験したか、経験はないけど仕事の意欲に燃えているか。  あなたも引きこもりはイヤだと思ってフリースクールに通うのではないのですか?親に言われているから?  誰にも話しかけられなくて引きこもりという、対人障害的なモノが治るのであれば、薬物治療もありますし、行かなくてもいいことになります。どこかに出かけるのは、「対人的なつながりを学びたい」意識の現れと周りにはとられます。私も社会で生きていく以上、そうでないといけないと思います。自分の周りには自分の都合のいい人だけはおけませんから。  親がいるからメシが食える。それを子供にはたたき込まなきゃいけないと感じます。先日引きこもりの30歳のオッさんが、親を刺し殺しました。メシ食わせてくれる人がいなくなって清々するのか、我々の税金を食い散らかして、迷惑なまま生きていくのか、強制収容の「大人ポスト」があればいいのにと思う今日この頃です。彼は収容されていれば、親は刺されなかったのかも知れません。事情があるから、「赤ちゃんポストが成立する。親も我が子を自立するように調教しなかった自己責任があるとはいえ、気持ちの論理では、まさしく赤ちゃんポストと同じように思います。  アダルトチルドレンと言いますが、あなたの文章の中に、アカの他人のスタッフをそこまで毛嫌いできるように育ったところが一切ないのが気にかかります(書かなきゃいけないわけではありませんが)。アダルトチルドレンであったのであろう私にはアカの他人を個々に書くまで毛嫌いするのがあり得ないところでもあります。  あなたの人格を育てたのは、子供を育ててわかりますが、親です。そこを突き詰めることが、実はスタッフの人に対する見方を変えるきっかけになるように思いますがいかがでしょう。彼は、親の対応とダブルのではありませんか?例えば、「腫れ物に触るような上っ面の態度なんだよ」とか。

cibone
質問者

お礼

何を言いたいのか、よくわかりません。 親の対応とダブルところがあるにはあります。 腫れ物に触るような上っ面な態度、というのはまさにそうです。 ただ、男性として見ても 顔が嫌いだし、性格も、何から何まで嫌いで 話しかけて欲しくないし、視界から消えて欲しい。 そうしてもらうには、どうしたら良いのかと聞きたかったのですが。 感情は分析して変わるとも思えないし。 好き嫌いが激しい、ということだと思うんですが。 嫌いなものは嫌い、どうしようもない、って思うんです。 ただ、相手を遠ざける方法を知りたい。 というのも、私がストレスがたまり 具合が悪くなるものですから。 その男と接触すると 煙草を吸いたくなるし(普段吸わないのに。) 不良を題材としたドラマなどを見たくなるんです。 その男は、不良の対極にあるくそまじめ、堅物です。

関連するQ&A

  • 男嫌いなんですが・・・

    中三の女子です。 最近、私の事を好きと言ってくれる男子が現れました。 始めは、冗談だと思っていました。 でもどうやら本気らしいのです。 最近では授業中、必要以上に彼からの視線を感じるようになりました。 まるで監視されているみたいです。 その上、メールでは「会いたい」とか、それに似た内容のメールが来るようになりました。   私は小さい頃から男の人が嫌いです。 トラウマというのもありますが、 昔から男子と関わるとろくな事が無かったからです。 そんな私ですので、男子にそういう事をされると迷惑だし気持ち悪いです。 怖いという感情はありません。 ただ、言い方は悪いですが彼が視界に入る事が物凄くウザイです。 彼とはあまり関わりはありませんが、彼の全てが嫌いです。 それを、態度で示したりしているのですが彼には伝わっていません。 もう迷惑なのでいい加減やめてほしいんです・・・ ですが私も来年高校生です。このままではいけないと思っています。 この男嫌いを克服したいんです。 私と同じような経験をした事がある人や、男嫌いを克服できた人が居るのなら 何かいいアドバイスをいただきたいです。 お願いします。

  • どうしても嫌いな人がいます。

    どうしても嫌いな人がいます。 事務所では私だけが女性一人なんですが、大声でセクハラ発言したり、 俺って口悪いからーとか分け分からない事を大声で話す人にイライラします。 最近はもう顔を見るのも嫌で、会話もしたくありません。 態度も自然に冷たくなってしまいます。 たまに、もう少し愛想良くしたほうがいいのかなーと思うときも ありますが、嫌われてもいいと思っているので愛想笑いができません。 他の人とは普通に会話できるのですが、その人の事を生理的に受け付けられないので はい、いいえ、しか話せません。 皆さんはとっても嫌いな人と接する時ってどうしてますか?

  • 男嫌い・・・

    私は男ですが、同性が嫌いです。 理由は、中高と男子校で、陰湿な嫌がらせを受けたからです。 おそらくそれがトラウマとなり、男が嫌いです。 ところが、今は男のみの仕事場で、女性と会話している人がうらやましく思えます。 自分がかなり異常なのは分かりますが、やはり男が嫌いです。 何か直すいい方法はないですか?

  • 素直じゃない男の人?

    私の職場に変わった人がいます 周りの女性からは 好きなんじゃない? 小学生がスカートめくりして気をひくのと同じだよ と言われますが同性からはそうみえても本当は単なる嫌がらせなのではと思います 私はその人の毎日の嫌がらせ発言や態度にだんだん嫌いになってきてます 素直じゃないと自覚している人に質問なのですが 好きな異性に対してどの様な態度をとりますか? 普通に会話しますか?(皮肉な言い方ですか?) 意地悪しますか? 嫌いな人にどのような発言 態度しますか? よろしくお願いいたします

  • どうしても嫌い

    相談よろしくお願いします。 職場にどうしても、嫌いな人がいます。 嫌いなのは、この人の心無い発言、会話が続かなくなるようなネガティブな発言が何度かあり、耐えられなくなったからです。恨みつらみがるんです。 困ったことに、この人はこのような態度を、私だけにとっているようです。上司や先輩の前では私を褒めたりさえするのです。そして2人の時はこき下ろす。 嫌いなのだと思い、離れるようにしたら、隣に座ったり、私が他の人との会話に入ってきたりします。 こういった件が何度も続き、アレルギーが出るようになり、普通に接しようと思っていても、いざその人が来るとムカついて口も利きたくなくなります。大人として恥ずかしいです。 同じような経験された方アドバイスください。転職は無理です。あと2年はいます。相手は今年出産したばかりの人で、妊娠中もちょっとでしたが、産後のヒステリーは本当につらいです。 困っているのは、時々非常にショックを受けて何も手につかなくなることです。仕事の生産性が落ちる事です。

  • 男嫌い直すべき?

    こんにちは。 私は現在高1の女子です。 悩み…というか相談にのっていただけないでしょうか? タイトルにも書いてありますが、私は男嫌いなんです。 特に同級生の男子が。 私は中学の時、男子からからかわれた経験があったりしますが、相手にしたことはないです。声をかけられても無視して、相手のほうに視線は一切向けたりしませんでした。 私は別に、からかわれてつらい、とかは感じませんでした。ただ、「なんてこの人たちはばかなのだろう」と思うだけなんです。 彼らは自分の友達が近くにいるときにしかそのようなことをせず、こちらが反応しなくても勝手に盛り上がって笑っているのです。そうでもしないと友達が作れないのでしょうか。 私はそんな男子たちを見て、これがクズと呼ばれる人間なのだろうと思っていました。 しかし私も今年から高校生になりました。 同じ中学の男子もいたりしますが、それなりに楽しくやってます。 そして、私は「男嫌いを直そう」と思ったんです。 なんか突然だな、と思われるかもしれませんが、私も世の中の男性全てがそんな嫌な人ばかりではないだろうということはわかっていました。なので高校生になれば男子もそんな子供みたいなばかなことをしたりはしないだろう、と思ったんです。 同じ部活に一人同級生の男子がいます。その人以外はみんな女子です。 とりあえずその人とは頑張って仲良くしてました。 しかし…6月ぐらいだったと思います。その男子が、私に傷付くようなことを私の前で、笑顔で言ったのです。そのことで私は、その男を人として嫌いになりました。 そして、「やっぱり男は嫌いだ。関わりたくもない」と思いました。 それからその男も無視しています。なのに向こうは気持ち悪い笑顔でなんで無視するのー?とか言ってきてしつこいです。きっと自分がひどいことを言った自覚なんてないのでしょう。でもずっと無視されたら普通は自分は何かしてしまったのか、とか思いますよね?なのにその男は私がふざけているだけだろうという風に思っているようです。 男が嫌です。 この前その男の顔を見て吐き気がしてきて、本当に吐いてしまったほどです。 女子高に行けばよかったとも思ったんですが、公立の女子高はないし、家からも遠いので…。それに女の子の友達や先輩はいい人ばかりなので、その部分ではこの学校にきてよかったと思うんです…。 ちなみにその男とは事務的なもの(例えば部活の連絡など)なら話します。(といってもその男から私に連絡がくることなんて今まで1回ぐらいしかないのですが) なんかめちゃくちゃな文章ですみません…。 結局、私が聞きたいことをまとめますと、 1.男嫌いは無理やりにでも直すべき? 2.その場合直す方法は? 3.同じ部活の男子とは、とてつもなく嫌でも、うわべだけでも仲良くすべき? 4.大学は女子大のほうがいい? 5.世の中の男性にいい人は本当にいる? です。 できれば男性からも女性からも意見がほしいです。 私の書いた文章で嫌な気持ちになった方がおられたらすいません。

  • 嫌いな人の前で普通に装う方法

    誰にでも「この人はどうしても生理的に受け付けない」っていう人いますよね。 私の場合、究極に嫌いな人と接触するとかなり大変です。顔を合わせたくないのはもちろんのこと、話をすることも極力避けようとします。無理に喋ろうとしたり笑顔を装うとでもすれば、涙目になってしまいます。 嫌いということを態度でまったく示さないで付き合っている人を見ると、本当に尊敬してしまいます。 どうしても嫌いな人を好きになることは難しいと思うので、嫌いということを気づかれないで付き合う方法はないでしょうか?もしくは涙目にならない方法を・・・。授業の都合で接触する機会が多く、課題が進まずに困ります^^;

  • 嫌い避け?

    20代の成人女性です。職場で気になる方の考えてることが分かりません。どうか意見をいただけたらと思います。 彼とは同期で3年近くの付き合いです。飲み会やメールなどを重ね打ち解けてきていたと思っていたのですが、最近、彼から避けられることが多くなりました。 まず、私から話しかけない限り、向こうから寄ってくることはほとんどありません。2人きりのときは笑顔で柔らかい口調で対応してくれますが、その場に第三者がいると途端に素っ気ない敬語と態度になります。こちらを見てもくれませんし、そそくさと私から離れようとします。 彼は私のことを極力視界にいれないようにしているようにも見えます。そのくせ、私と別の友人とが談笑していると割り込んできて、わざわざ友人と会話しようとします。その場合もわかりやすいくらいに私の方を見ないようにしています。 また、私の前であえて他の女性を褒めたり、ボディタッチをしたりしているようです。仲の良さを見せつけて、私にこれ以上関わるなと言いたいのでしょうが、こちらとしてあまりいい気持ちではありません。 こんな嫌がらせをされるくらいにまで嫌われているのかと私が解釈して、こちらが彼を露骨に避けたりすると、私を心配するメールが届いたり、彼との共通の友人に私を心配するような発言をしていたりするらしく本当に彼が何をしたいのか意味が分かりません。 他にも、その共通の知り合いには私のことを褒めたり心配したりする素振りを頻繁に見せているらしいのですが、私の前の彼の私への態度は無関心や嫌いな人に見せるもの以外の何者でもありません。 また、その知り合いが、彼に私のことを嫌いなのかと質問すると「絶対にそれはない」との返答が返ってきたそうです。だとしたら、何故避けられているのかますます分かりません。彼が何をしたいのかも分かりません。 以前、抱きしめられたり肩を抱かれたり手を繋がれたこともあります。それはその場のノリと解釈していますが、嫌いな人にこういうことは出来るものでしょうか?また、私としては彼と恋愛関係になりたいとは思っていません。好きなのですが、そこまで高望みはできません。ただただ一貫性がある対応をしてほしいだけなんです。それだけなんです。 彼の態度に一貫性がなく、こちらとしてもこれ以上どう接したらいいのか分からなくて困っています。嫌いなら嫌いを貫いてくれればこちらもそれなりに対処出来るのですが。やはりこれは嫌い避けでしょうか?また、こちらも彼を避けた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性嫌い?を直したい

    男ですが 女性はたいして何も出来ないくせに態度がでかい、口だけは達者 平気で人を馬鹿にする等と自分の中で思い込んでしまっているのか会話すらしたいと思いません。 女性が嫌いなんでしょうか? 男性だとわかりあえることが多いのですぐに打ち解けあうことができます。 もっと女性を好きになるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 女の人は嫌いな男に

    女の人って嫌いな男にはどんな態度とりますか?? 自分から話しかけたりとかしますか? (仮に同じバイト先の人の場合) 質問ばっかになってしまってすいません。宜しくお願い致します。