• 締切済み

ピアノをしている女子

中3です ピアノをしている女子って魅力的でしょうか? 自分の中にはそういう印象があるのですが・・・

みんなの回答

• miwamey
回答No.4

先日、「ピアノが弾けて・・・(その他の条件)のあなたは理想の女性です」といわれました。 でも、それはこの方の好みです。別にぜんぜんというい方もいます。

xxahoxxmajixx
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません; そうですよね、 やっぱり人それぞれですよね^^ ありがとうございます

• SEI-R
回答No.3

人それぞれです。 まぁでも、人より何かが上手い人ってそれだけで魅力的ですよ。 ピアノに限らず、ね。

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません; 確かに、スポーツ画できる人には男女問わず ひきこまれますよね!

noname#138645
noname#138645
回答No.2

めっちゃ素敵ですよ! お嬢様って感じで大抵の男性なら引き込まれちゃいます! あとはバイオリンやフルートなどもお嬢様系で素敵です。 頑張ってね。

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません; そうなんですか@ 頑張ってみようと思います^^

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 44歳のおじんです。 ピアノ弾かれる方は老若男女問わず素敵だと思いますよ。 勿論ピアノだけでなく、何かに打ち込んでいる方は素敵ですね。 質問者様は中3とのこと。これから楽しい事や勿論苦しい事も沢山あると思います。 でも『継続は力なり』といいます。これからも続く限りピアノ頑張って下さい。失礼しました。

質問者

お礼

お礼が遅れてすみません; そうですか。 やっぱり何事にもいっしょうけんめいになることですね!