• ベストアンサー

短い英語のフレーズ

結婚式で撮った写真をスライドショーのようにしてCDに焼き、あげようと思っています。 写真にテキストを入れることが出来るんですが、なにかいい言葉がないかなと思っています。 ベタなところで「forever love」とか、そういう幸せな感じの単語や文章が無いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sawara13
回答No.1

As Is. (あるがままに。) Till the end of time. (時のいや果てまで。) No Love, No Life. (愛がなければ生きられない) 日本語は、おもいっきり意訳です。

noname#6285
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛がなければ生きられない・・・新婚さんにはピッタリかも? 参考にさせていただきます!