• 締切済み

(既婚男性回答希望)夫の自慰と妻の浮気について

obakatinの回答

  • obakatin
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

完全に性の不一致ですね 女性の性欲はあってもいいと思いますが、不倫や浮気に走るのは止めたほうがいいです。 御主人ともう一度話し合って、このような状態なら、他の人とSEXしますと宣言したらどうでしょう 他人に抱かれるくらいなら俺がってことになると思います。 それと、ご自身は結婚してから容姿や、態度など変わってないですか? 御自身を磨くことも大切だと思います。

alohajoyjoy
質問者

お礼

他の人と…宣言は効果無しです。 多分わかっているんだと思います、私が夫を愛している事を。 その一歩を私が踏み出すことは無いと。 容姿的には…時を重ねていることは否定できませんが、 今のほうが若かった頃より洗練されているかもしれません。 お化粧が上手になったり、センスが良くなったり… 態度は…反省点があります。 一杯あります。やっと最近気付けました。 でももう手遅れかもしれません。

関連するQ&A

  • 既婚男性アドバイスください!~寛大な心を持ちたい~夫の自慰について

    こんにちは。新婚半年の31歳女性です。 頭ではわかっていてもどうしても心がついていかず、 もやもやとした気持ちや、寂しさ・悲しさ・空しさが 溜まっていくばかりなので、質問出せていただきます。 どうか男性の方にアドバイスをいただきたいのです。 夫が、私がいながら (たとえば私の入浴中や私が先に寝てしまったときなどに) PCで動画を観賞し、自慰をしていることについてです。 今まで付き合ってきた男性もおりますし、男性の欲求と いうものは知識として知っております。 男友達に意見を聞いてみると 「妻を愛していてもそれとこれとは別」 「深く考える事じゃない、普通の事」 という意見を言われ、そういうものなんだなと思えました。 頭では理解できるのです。 でも気持ちがついていかないのです。 それでも、「私以外のものに欲情し、行為をする」 ということに、嫌悪感と寂しさを感じます。 私は女性として魅力が足りないのではないか、 私など彼には必要ないのではないか などと、極端な事ばかり考えてしまいます。 普段の夫の言動から、私に対する確かな愛情がある ことは理解しております。私も夫を心から愛しています。 お互いの愛情については疑問も疑いも持っていません。 ですが、上記のような行為をしていることを 知ってしまうと、急に不安定になったり、不機嫌に なってしまいます。 夫にそのような行為をやめてもらいたい、改善して欲しい という気ことではありません。 (本当はそうしてもらえたら嬉しいですけど、現実的に 不可能である事を理解しています。) それよりもむしろ私の過剰な嫉妬心や不安感により、 私への夫の気持ちが冷めたりしないか不安です。 説明が長くなり申し訳ございません。 男性の皆様、アドバイスをいただけませんでしょうか?  ・妻やパートナーがいても、一人ですることは普通ですか?  ・それはなぜですか?  ・妻からその事について不安や不満をいわれたことはありますか?  ・どのように対処しましたか?  ・そのことについて、妻にはどのような対応をして欲しいですか?  ・もしも私のような考えの人があなたの妻だったら嫌ですか? ■補足■ 私がこのように不安定になる原因について述べますと ・夫の前に交際していた男性と、長期の同棲期間中に  男性からの拒否によりレスになった。  (愛情はあるものの、性愛の対象としてみてもらえない) ・結婚して間もないうちに、夫の過去の風俗通いを知った。  なおかつ夫は自分が客としてあった風俗嬢のブログを  つい最近までブックマークしてみていた。 かつて女性としてすごくないがしろにされた経験から 女性としての自分に物凄く自信がありません。 加えて、通っていたのは過去とはいえ、新婚妻がいるのに 風俗嬢の方のブログをブックマークしていたことに 物凄くショックを受けてしまいました。 たいしたことではないと頭ではわかりつつも、大好きな夫から 相手にされなくなる日が来るのではないかという不安に さいなまれて、考えるとどんどん落ち込んでいってしまいます。 夫は、怒りっぽいところもありますが、本当に優しい人です。 ありがとう、大好きという言葉を毎日のように 私にかけてくれる人です。 それなのにこんな事で(私にとってはこんな事ではないのですが) 不安になってしまう自分が情けなくてたまりません。 もっといい妻になりたいのです。 もっといい妻になるためのアドバイスをいただけませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 夫の自慰に対して

    私23歳、夫28歳です。 生後半年の子供が1人います。 本題に入ります。 夫はほぼ毎朝、トイレにケータイを持ち込み自慰しているようです。 男性だから仕方ないと思いたいのですが、どうしても気分が良くありません。 セックスレスではありません。 いつも朝起きてトイレ直行、10分後リビングに来ておはよう、という感じです。 トイレから戻ってきた夫を見るのが億劫です。 どんな画像や動画を見ているんだろうなど考えるとおかしくなりそうです。 夫は私にすごくよくしてくれます。 子育てには協力してくれるし、私が疲れていると、買い物やドライブに連れて行ってくれます。 ご飯の準備や食器洗いも手伝ってくれ、とてもありがたいし感謝しています。 そんな夫の事を、毎朝の自慰なんかで嫌いになりたくないのです。 男性なら当たり前の事で、イヤになりたくないんです。 夫の自慰行為に対して、どう向き合っていけばよいでしょうか…? アドバイスお願いします。

  • 妻の浮気を許さない夫と、夫の浮気を許してしまう妻

    男性は妻の浮気は絶対に許さないという人の方が多く、 妻の浮気で離婚まで発展する事もあると過去の質問を目にしますが、 女性は夫に浮気をされても離婚までせず修復を選ぶ人が多いと思います。 何故男性は妻の浮気を許せないのでしょうか? ・自分は浮気するけど女性の浮気は許せないという子供っぽい部分があ るから? ・夫の収入を生活の柱にしているのに浮気している女性が許せないか  ら? 何故妻は夫の浮気を許してしまうのでしょうか? ・夫が他の女性とSEXしてもそれでもその夫を愛していると思うか  ら? ・下半身の浮気のみで所詮遊び、本気にはなっていないだろうと思うか ら? 私は愛しているからこそ他の女性とSEXしている夫が許せず 今後の見の振り方を真剣に考え始めましたが色々決めかねているところです

  • 何故、妻は夫の浮気が許せないのか。

    何故、妻は夫の浮気が許せないのか。  このコミュニティーに限らず、妻が夫の浮気について悩んだり怒ったりしているのを見るにつけ、何故のそのように許せないのか理解できません。  男が妻の浮気が許せないのは、合理性があるので納得できます。何故なら、自分以外の男の子供を出産されたら、自分の子孫が残せないし、知らないでその子供の養育費を負担させられたり財産を相続されたらたまったもんじゃありませんからね。  しかし、夫が浮気しても妻は自分が選んだ遺伝子(夫)の子供を産んで子孫を残せるのだから、被害が無いように思えるのです。  また、独身の女性と浮気する既婚男性が多いということは、女性も独身の時は既婚男性と多くの人が関係している事になりますよね。ところが、妻になるとその夫を許せないというのは合点がいかないのです。  どなたか、その理由を論理的に解説していただけませんか。  

  • 妻の浮気に気付いた夫、自分の浮気が夫にバレた妻

    妻の浮気に気付いた夫、自分の浮気が夫にバレた妻 既婚女性の浮気が夫にバレる場合、どのようなパターンがありますか? 一般的に男性は、女性より感情の変化などを読み取る能力が女性より劣っている(女性の方が優れているので逆はバレやすい) 女性は浮気しないもの、思い込んでいる男性が多い(実際に浮気に男女は関係なく、それは単に男の傲慢、願望にすぎない) これらの理由から女性の浮気の方がバレにくいと思っています。 (ちなみに、嘘を付くレベル?は男女で大差ないと思っています。男でもしたたかに狡猾に嘘をつく人沢山いますから) なので、妻の浮気が夫にバレるのは、よほどの事があったからだと思うのですが…。 妻の浮気に気付いた男性、もしくは自分の浮気が夫にバレた女性、 一体どうやってバレたのでしょうか? 決定的でなくても、もしかして浮気をしているのでは?と疑い始めたのはどういった時ですか? (そして調べて、それが杞憂ではなく、クロだった場合) ちなみに、妻が自分から告白してきた場合は除きます。

  • 妻・彼女の自慰について

    交際・結婚後10年程連れ添った妻・彼女が、 夫・彼氏に隠れて自慰をするという事は 男性にとって不愉快でしょうか? 私は29歳主婦、旦那が28歳会社員です。 同棲期間を含め一緒に住むようになって約8年、私の家計簿・財布・携帯は旦那にオープン(実際確認された事はほぼない)で、ほぼ毎日「今日は何をする」「今日は何をした」という話をしていて、私のスケジュールや友人関係等についてもおおよそ把握していると思うのですが、 昨夜突然旦那から、「何か隠している事はないか?」と質問されました。 隠していると言われて思い当たるのは旦那の出張中の自慰位で、正直に言うべきか悩んでます。 自慰には指しか使っていないので、あんまり激しい事はしてないと思います。 レスは無くて月4回以上は仲良しをしているのですが、旦那の出張は月に2・3回と頻繁にあります。 昔こっそり買ったローターを処分せずに所持しているのですが、もしかしてこれを見つけたのかも… 全部正直に言った場合、幻滅されたりしませんか? 男性のご意見をお願いします。

  • 男性の自慰

    男性に質問です。 自慰のとき、男性は自分の性器を自分の手で刺激しますが、その際女性に挿入しているイメージで自分で刺激するものですか?つまり、自分の下半身を刺激している自分の手を女性の膣に見立てて(?)オナニーするものですか? 男性は必ず自慰の時はそうですか?それともそうとは限りませんか? 私の彼が自慰をしている現場を見てしまってからトラウマみたいになってしまっています。衝撃的すぎたのか何なのか、彼の自慰について、考えるのが止められない感じです。そのとき彼はビデオや本を見ずにしていたようですが、彼は「エロい場面を思い浮かべながらしごいてたけど、別に誰かに入れてるイメージとかはしてなかったけど?」と言ってましたが…。

  • 既婚男性にとって妻とのセックスとは?

    私は新婚の主婦です。夫婦仲は良好です。なのに未だ男性の性について疑問や不安が多く、心の底から夫を信頼できていないような気がして悩んでいます。そこで質問が2つあります。 (1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス」世の既婚男性にとって妻とのセックスとはなんですか?また、どんな時にしたくなりますか? (2)夫が自身の性を充実した楽しいものにする為には浮気も黙認すべきですか? もしかしたら男性である夫は私とのセックスについて「本当はいろんな女性としたい」「ただ出したいだけ」「しないと妻(私)が不機嫌になるから」と考えていたら…と不安になります。 女である私はこの先一生夫としかしたくないし私にとって性的な対象は夫のみですが、男性は違うということが不安でどのように理解したらいいか分かりません。夫を心から信頼できない自分を情けなくも思います。ご意見よろしくお願いします。

  • 妻の自慰行為、どう思いますか?

    30代前半子持ち主婦です。 夫とは襖隔てた隣の部屋で寝ています。(子どもが小さく夜何度も起きるので) Hは月に2,3度でしょうか。 でも夫の気分次第で全くないときもあったり、もう少し多い時もあります。 私は夫より性欲が強いようで、もう少しHがしたいのです。 Hする時も、私が奉仕してあげることがほとんどで、自分が気持ちよくなったらすぐに挿入してくるので、満足するどころか痛いこともあります。 もう少しかわいがってほしいな~とか言ってみるのですが、だめみたい。 その穴埋めに私はHの後にも自慰行為をする始末。 あと、なかなかHしてくれない時にも。 自分でも嫌なのですが、やめられない。 夫が寝ている時に(寝息が聞こえている)しているのですが、気がついているのでしょうか。 もし気がついていたとして、妻のこういうことって、男の人はどう思うのでしょうか。 ちなみに、以前にHのときに、夫に「オナニーしたことある?」と聞かれたのですが、そのときには「ないよ~」と言ってしまいました。 別に隠さなくてもいいのかな、とも思いながら、なんとなく恥ずかしくて。それに自分の前でしてみてとか言われたらやだし。。。 まあ、そんな感じなのです。 どなたか、ご返答お願いします。

  • 妻の浮気を歓迎してしまった私

    元々男性との関係が派手だった妻と結婚して一年月 妻の携帯を覗いて見たことから、妻の浮気を発見しました。 妻が31歳で相手は25歳でした。 最初は私も妻も感情的になりましたが、妻も彼との肉体関係を認めました。 そして、冷静に二人で話をしました。 妻は、離婚したくないが、あなたが嫌だというなら離婚されても仕方がない。 私は妻が浮気したことで今まで以上に愛おしく思うようになった事も伝えました。 思えば、妻が男関係が派手だったことも、私はこうなる事を潜在的に望んでいたのかもしれないと思いました。 そして、離婚を含めて悩みましたが、妻と別れたくない それが結論でした。 そして妻と再び話をして、離婚しない事を前提に話合いしました。 妻は、それなら言い難い事もはっきり言うと言いました。 妻は肉体関係を前提とした彼との浮気を続けること、私も容認しました。 妻は若い浮気相手と肉体関係を持つから、あなたとは肉体関係は持ちたくないと言いました。 正直言うとそう妻に言われたときに私の身体は異常なほど性的興奮を覚えて理性を失った状態になりました。 私は、むしろ、妻が云う関係になりたいという衝動にかられて承諾しました。 妻から私の要求を聞かれると、私は無意識に、私の浮気は許さないでほしいと言いました。 妻は自分が浮気して、私には浮気させないというのは申し訳ないけど、貴方はどういうつもりなのかと聞いてきました。 私は、性的な興奮を覚えるからそうしたいと正直に話をしました。 妻が堂々と休みの日でも夜でも出かけて肉体関係を持つのは何も気兼ねが要らないという事になったので、妻は上機嫌になりました。 私は妻に、妻と肉体関係を断って、浮気もしない、でも、私にも性欲があると言うと。 妻は手ぐらいでよければと言ってくれましたが、私はこの興奮で狂っていたのか、自分で処理させて欲しいし、拒んで欲しいと云いました。 妻は不思議で、私を疑っていましたが、私が異常な性的感覚を持っていると理解して、妻としてもその方が嬉しいと言ってくれました。 そして、この事は彼に伝えて欲しいし、寧ろ彼からの命令妻との肉体関係を禁止して欲しいし、それに従いたいと言いましたた。 彼は最初は信じられなかったようですが、結局彼は夫婦の性的な行為は一切禁止、夫の私は自分の手だけで処理しろと妻を通して言ってきました。 それから4か月ほど経過しましたが、正直言って、私はこの状況が物凄く興奮するし、性的にも満足しています。 ほぼ毎日、自分で自慰をしていますし、妻が朝帰ると言って出掛けた土曜日などは何度も何度も自慰をしてしまいます。 そして、自慰をした事はすべて妻に伝え、妻から彼に伝えてられています。 彼は、私が自分で処理した事を妻から聞くと、今後も自分の手だけで処理しろと言っていると妻から伝えられます。 妻の目の前で自分でするのは妻はあまり良く思いませんが、彼からのセックス禁止と自慰のみの処理命令を聞くと抑えきれなくなって一人ヨガリを始めてしまいます。 この関係になってから妻とはとても良好です。 このおかしな性的悦びを私は続けたいと思っていますが、こんな事を続けていたら、年っ取ってからこのまま夫婦でいられるか不安もあります。