• 締切済み

(既婚男性回答希望)夫の自慰と妻の浮気について

obakatinの回答

• obakatin
回答No.4

完全に性の不一致ですね 女性の性欲はあってもいいと思いますが、不倫や浮気に走るのは止めたほうがいいです。 御主人ともう一度話し合って、このような状態なら、他の人とSEXしますと宣言したらどうでしょう 他人に抱かれるくらいなら俺がってことになると思います。 それと、ご自身は結婚してから容姿や、態度など変わってないですか? 御自身を磨くことも大切だと思います。

alohajoyjoy
質問者

お礼

他の人と…宣言は効果無しです。 多分わかっているんだと思います、私が夫を愛している事を。 その一歩を私が踏み出すことは無いと。 容姿的には…時を重ねていることは否定できませんが、 今のほうが若かった頃より洗練されているかもしれません。 お化粧が上手になったり、センスが良くなったり… 態度は…反省点があります。 一杯あります。やっと最近気付けました。 でももう手遅れかもしれません。