秋葉原周辺で利用できるマッサージチェアの設置場所探し

このQ&Aのポイント
  • マッサージチェアを設置している場所を通って肩をほぐしたい
  • 無料もしくは1時間500円ぐらいで利用できるマッサージチェアの場所を探している
  • タバコのにおいがしない場所でマッサージチェアを利用したい
回答を見る
  • ベストアンサー

マッサージチェアが置いてある場所(秋葉原付近)

最近すこぶる肩が凝るので、マッサージチェアで肩をほぐしたいなと思っています。 購入したいのは山々ですが高いのと置き場所がないので、通える場所(秋葉原)でマッサージチェアを設置している場所を探しています。 理想は人の手によるマッサージなんですが、マッサージ専門のお店(?)だとコストパフォーマンスがよくない気がするのでマッサージチェアを無料もしくは1時間500円ぐらいで利用できる場所をできるだけ秋葉原近郊、もしくは都内で探しています。 ちなみに家電量販店(ヨドバシ)なんかは店員さんがずっと張り付いているのを確認していて、買うつもりもないのにずっと使うのは気が引けるのでNGです。 新宿で漫画喫茶でマッサージチェアを置いてある場所を見かけたことがあるのですが、なくなってしまいました&秋葉原で似たようなところがないかなぁ・・と。 また、タバコのにおいにものすごく敏感なので、タバコのにおいが一切しない場所が理想です。 もしご存知だったら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

秋葉原駅周辺のネットカフェ・漫画喫茶一覧(携帯対応) http://mobile-netcafe.com/station/tokyo/akihabara.php 私、よくネットカフェやマンガ喫茶でマッサージチェア使います(^^; けっこう置いてるネットカフェはありますよ。 上記サイトで「マッサージチェア」「禁煙」で検索してみてください。

参考URL:
http://mobile-netcafe.com/
kk_okwev
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索してみた結果、結構設置しているところが少ないし、設置していても台数少ないところが多い・・!ということがわかりました。 まだ行ってないのですが、おかげさまでいくつかめぼしをつけられました。ありがとうございます!