• ベストアンサー

軽自動車について

車の事は全くわからないので教えてください!ベンチシートで車内が広く沢山荷物が乗る車は何ですか? 買い替えしたいのですが、何が良いのかわからず迷っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

ダイハツやスズキなどの軽を扱っている,お店に電話して話してみてくださいね 喜んでどこでもいくと思いますよ,貴方の目的の車はデイーラに聞いてくださいね

その他の回答 (1)

• qazwsx21
回答No.2

タントなら荷物はたんと乗るとか言われてます。ちなみに、ダイハツです。

naoyimomo
質問者

お礼

タントは気になってたんです!タント入るの意味だったんですね!ありがとうございます