• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

7人乗りの軽自動車

子供が増えるので軽自動車の買い替えを考えています。 4人乗りでも間に合うのですが、 たまに両親などが乗ることを考えると、どうしても7人乗り以上の車が欲しいところです。 経済的に普通車ではきついので、軽自動車で考えているのですが、 国産車で新中古問わず、7人乗りの軽自動車はあるのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

軽自動車の乗車定員4名以下又は最大積載量350kg以下の規格があるので、存在しません

参考URL:
http://www.autobytel-japan.com/kcar/kcar03.html

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございました。 主人が確か7人乗りがあったと言い張るものですから、こちらで聞いてみたのですが、 やはり4人までのようですね。 参考になりました!