• ベストアンサー

しこり

17歳です。 首の右斜め後ろに1円ぐらいの しこりっぽいのが最近できました。 押さえても痛みはありませんが 寝違えた用な感じがあります 何かの病気なのでしょうか? 回答お願いします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問サイトで質問をしても検査や診察をしないので「しこり」がなんなのか分かりませんし、「しこりを取り除く」などの治療もできません。  「何かの病気なのか知りたい」というのであれば病院へ行って検査や診察をしましょう。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 念のため内科で見てもらってはどうですか?