• 締切済み

ペニスのしこり?

僕は今高校一年生なのですが、2日前に用を足そうとしたところ、ペニスの内側?にこりこりした玉状のしこりを見つけました。 外からは見てもわからず、触らないとわかりません。 触っても痛くないし、これは何かの病気なのでしょうか? 不安で仕方ないので、よかったら回答お願いしますm(_ _)m

• 病気

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

大きさなども含めて、もう少し詳しく 情報がわからないとなんとも言えませんし、 それがわかったとしても、 素人では判断しかねることですので、 その前提で回答してみます。 たとえば、陰毛の毛根は、他の部分と同様に ニキビのように膿みが溜まったり、 脂が固まって粒になっていることもあります。 亀頭なら、触って柔らかい中に 尿道の部分をかたく感じたりもします。 もし、どうしても不安なら、泌尿器科で 診てもらうことを勧めます。

noname#161756
noname#161756
回答No.1

専門で診てもらった方が良いでしょう。