• 締切済み

男性の方に質問です

男性が思う好きという気持ちと可愛いだけの気持ちって行動や態度でどんな違いがありますか? 私は中学三年になるんですが気になっている先生に会う度に毎回目が合います。 勘違いだと思って見ないようにしても視線を感じてつい見つめ合ってしまいます。 これは私が入学してから授業中も廊下を歩いてる時もです。 この先生の行為は私にただ好感を持ってるだけか本当に好きか気になります。 ちなみに先生は今年で40歳です。 私の事を見てくる以外は何もありません。 また私が大人しい系であり先生は明るい人です。 私はその先生が凄く好きなので心理が気になります。 長い文章をここまで読んでくださってありがとうございます。支離滅裂な文ですいません。

noname#136414
noname#136414

みんなの回答

• x9843x
回答No.3

あんたが先生のことすきだから、相手のちょっとした行動に一喜一憂しちゃってるだけじゃないの? もし、本当にあんたを見てたとしてもそれは「生徒」としてだから恋愛対象とかにはならない。 変態教師の報道は時々あるが、それはまた特別な話だし、そもそも恋愛じゃないからな。 40なんてなると、あんたらの歳は自分の子供と同じくらい。全く持って恋愛対象にはならない。 あこがれるのはいいけど、余計なことして先生を困らせないようにしておこう。 それが一番。

• stc2
回答No.2

そんなの人それぞれ、個々によって違うだろ! 態度を変えない奴もいれば、露骨に違う奴もいるし・・・ 質問自体がナンセンス

回答No.1

気にはしてくれているでしょうが、それは生徒としてです 恋愛対象ではありません 40歳であなたが15歳 我が子みたいな歳ですね 少なくとも、その歳の差を埋める物があったとしても 「教師が」「中学生である生徒に」恋愛感情は抱かないし抱けません 高校生なら多少なりと変わってきますけどね 卒業してから先生と結婚した女性もいましたから 義務教育である中学生はね、恋愛対象としても難しいし キスでもしようものならクビだし、下手すりゃ犯罪だし あなたは男性として好きなんですか? 恋愛には至らないと思いますよ