好きな人をからかう

このQ&Aのポイント
  • 私の友人はいじられキャラな子で、部活内では特に1人の男性にいじられています。
  • いじり方は口癖の真似やミスを笑うことから始まり、最近では「本当に好きだよ」「いつ付き合ってくれる?」という言葉を使っています。
  • 彼女はそれを冗談として受け流していますが、私は彼女のことが好きだと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人をからかう

私の友人で、とてもいじられキャラな子がいます。 特に部活内ではいじられキャラが定着しているのですが、特に1人の男性が毎回いじっています。 私たちの1つ上の先輩で、今は大学4年生なのですが、私の友人が入部した一年前からいじり続けてます。 一年前は口癖を真似したり、ミスを笑ったりでしたが、 いつからか(半年ほど前?) 「本当に好きだよ」「いつ付き合ってくれる?」といういじり方になっていました。 遠くで彼女を見つけると必ず「●●~~!」と呼んで手を振っていて、周りに私たちがいても彼女優先!って感じです。 しかしあくまでも冗談の好きってわかっているので、周りも「またか(笑)」という感じで、彼女自身も「はいはい」と流しています。 会うたび毎回「好きだよ~~」と冗談のように言っている彼ですが、私は彼女のことが好きだと思うんです。 彼女は「絶対それはない!ただからかいやすいだけ」と言いますが、長期間こんないじり方をするのでしょうか?? それか毎回流している彼女を落としたいとか考えているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

無いな 先輩もいじるキャラクターが定着して辞められないんだろうね もし好きでも、1年間進展させないチキン野郎は相手にしても仕方がないと思うし(笑)

papicopi
質問者

お礼

たしかに定着していそうです。 そんな男性私も嫌です(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶん、その先輩はロリコンで相手の事がかわいくてかわいくてしょうがないのだと思います。 いわゆる、妹のような感じです。 だから、好きというよりは今の関係が心地よいのでしょう。

papicopi
質問者

お礼

1つ下でもロリコンになるんですね。参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m