• 締切済み

遠距離の仕事が忙しい彼 

Michael828の回答

回答No.2

こんにちは(*^_^*) 何だかとっても心の綺麗な方なんだなぁと感じました♪ あくまでも私個人の戯言だと思ってお聞き流し下さいね。 まず普通なら…というと少し聞こえが悪いかもしれませんが しっかりとした信頼関係が築けていないとしたら あなたのように彼を信じ、想い、思いやることはできないなと想います(*^_^*) 信頼関係が薄いとしたらきっとここの質問では 「もしかして、浮気しているのでしょうか?」 「彼は、冷めてしまったのでしょうか?」 などという質問の仕方をすると思います。 でも、あなたと彼は表面だけの関係じゃなくって 距離があってもちゃんとお互いを想い合うことのできる 素敵な関係を築くことができているように思います♪ 遠距離、合えなくて辛いなら可愛いものの 心配なときにすぐに駆けつけることができないのが 辛いですねm(__)m 連絡がタイムリーに取れないことも心配でしょう。 とはいえ、突然連絡が無くなり、 返信が無くなり…というお話もたまに耳にすることがありますが 彼は何故そういう状況なのかを連絡してくれているのですよね(*^_^*) 彼はあなたを想い、あなたは彼を想っているからこその悩みです。 質問には回答をつけなければいけないのはわかっていますが、 ここで回答を下さる誰よりも、あなたが彼のことを1番知っているのです。 彼のことを純粋に想い、大切にしているあなたなのですから あなたが彼の為にできることを負担にならない程度にするのが1番じゃないでしょうか。 彼が、「俺のために無理してるな…」と感じさせないことが 彼にとって1番であり、あなたにとって1番難しいことかもしれません。 何だかまとまりのない文章でごめんなさいm(__)m あなたと彼の幸せを願っています(*^_^*)

tokotan113
質問者

お礼

こんにちは!ありがとうございます。 正直なところ、不安が全く無いわけではありませんが、 仕事にプライドをかけて頑張る姿はとっても素敵だなと思ったのが、 彼を好きになったきっかけでもあり、最大限に応援してあげたい気持ちがあります。 少し自分にも自信がなくなっていたので、こちらに質問をさせていただいたのですが、 Michael828さんのお言葉で、我に返り、 彼が今まで大切にしてくれたことを再確認することができました。 >彼が、「俺のために無理してるな…」と感じさせないことが 彼にとって1番であり、あなたにとって1番難しいことかもしれません。 そうですよね。これが一番難しいんですよね。 やりすぎもまた負担になってしまいそうですから。 彼の状況が少しでもよくなるといいんですが。。。 おかげで前向きな気持ちになれました^^ ご回答、ありがとうございました。