Michael828のプロフィール

@Michael828 Michael828
ありがとう数30
質問数5
回答数40
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
40%
お礼率
80%

  • 登録日2010/10/07
  • 女性の方に質問です。

    週末に気になる子とドライブ(片道2時間くらいの場所)に行きます。 20代後半の一つ年下の子です。 タイプは人見知りで不思議系の子だと思います。 外見は普通の女の子ですが、一人で海外に行ったりするほどアクティブな性格です。 そういうギャップに惹かれ、少しずつ意識するようになりました。 職場で知り合って1年くらいですが、こっちから喋れば笑顔で喋ってくれます。 しかし向こうから喋りかけてくることはほとんど無いので脈は無いと思ってました。 3月にその子は退職してしまったので、これから会う機会も無くなるだろうと思い勇気を出してメールをしました。 どうしてドライブの誘いにOKしてくれたのか不思議です。 嫌われてはいないと思いますが、好かれてるとも思えない。 日帰りドライブの誘いにOKする女性の心理はどういったものなのでしょうか? (1)ドライブが好きだから (2)好意を持ってるから (3)これから好きになる可能性があるから (4)別に異性として意識してないから (5)ただ単に暇でドライブがしたかったから 女性の方の意見を聞かせて下さい!

  • たくさんの回答お願いします

    彼氏のいる人を好きになってしまいました。 たくさんの回答お願いします! 自分は大学生でその人とは普通に会話する程度です。 でも好きな気持ちを諦めることは出来ません。 好きになってから 彼氏がいるっていうのを知り どうしたら自分のことを意識してくれるか考えました。 やっぱり仲良くなって 相談受けたり、愚痴を聞くしかないのかな?って・・・ 彼氏は自分は全く知らない人です。 そこで相談受けたりする関係になれる方法や どうしたら彼女が少しでも振り向いてくれるか 自分のことを恋愛対象として見てくれるか。などのアドバイスなどお願いします。 大学生活はまだ長いのでどんなに時間が掛かっても覚悟しています。 もし彼氏と別れる事があれば(言い方が悪いですが)告白をしたいと思っています。 例え別れなくても「好き」ということだけはいつか 伝えようと思っています。

  • マジで謎なんですが

    何で女の子は人前で転んだりするのは恥ずかしがるくせに 彼氏とエッチするのは恥ずかしくないんですか? 私は本当にそれが謎です 私は結構人前でミスしたり転んでもうまく笑いに持っていくタイプなんですが 今の彼氏とエッチするのだけは死ぬ程恥ずかしいです だからずっと理性保つようにしてます 何故ですか?

  • 遠距離の仕事が忙しい彼 

    2年半付き合ってる彼氏がいます。(彼27歳、私25歳) もともと仕事が忙しい彼でしたが、半年前、仕事の都合で遠距離になってからも、仕事帰りや空いた時間にメールや電話をくれていました。 遠距離になって、寂しくて苦しくなるのかと思いきや、3週間に1度ぐらいの頻度で彼とも会えていましたし、私自身、自分の趣味や勉強(社会人ですが、自己啓発で)に時間を使ったり、友達との時間過ごしたりと、遠距離でもバランスが取れた関係で彼と向き合えていたと思います。 忙しい彼に対しては、仕事で疲れた体を気遣うメール、月に1度程、彼の好きなお菓子やレトルトの食品やサプリなどを手紙と一緒に送ったりしていました。 彼は私に会うときは、平日の疲れがあるのに、私をいろいろなところへ連れて行ってくれたり、私に遠距離でも寂しい思いをさせないようにしてくれているな、と私にも伝わってきていて、彼にも感謝の気持ちを伝えていました。 最近、もともと忙しい彼の仕事が、さらに忙しくなり、頑張っても頑張っても成果が出なかったりと、自分でもどうしたら良いか分からないという状況になってしまっています。 数日前には、会社の方が亡くなったというのも聞いていました。心配で昨晩電話をしたのですが、忙しかったのか電話に出ませんでした。 すると昨夜遅くに、 「仕事とかで急にいろんなことがあって、余裕がなくて、頭がごっちゃごちゃになっている。このままじゃいけないけど、どうしようもなくて、理解と消化と解決できるように奮闘してるよ。○○(私)に心配かけたくないんだけど、忙しくてこんな時間の連絡になってしまうし、こんなのでいいのか考えてしまいます。心配かけてごめんなさい」とメールが来ました。 今、私が彼にできることは、影で支えること、自分から根掘り葉掘り聞き出すというより、彼が話しを聞いて欲しいときには聞く、あとは忙しい時間を邪魔しないように、そっとしておくことかな、と思うのですが、遠距離で寂しくないように私を気遣ってくれること自体、今の彼にとっては負担になってしまうのか、とも思えてきてしまっています。 私まで、こんな風に考えてしまっていてはまたそれも負担になってしまいますね。 何か良い方法があれば、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は男性でmixiやナンパで偽名を使っています… いままで尻軽な女の子や好きになる女の子はいませんでしたが、今までとは違う感じで気になる子と出会いました。 女の子と1回遊んだあと次遊ぶ時に、なんて伝えれば誠意伝わりまだ許せますか?? よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#140544
    • 恋愛相談
    • 回答数2