• 締切済み

誕生日プレゼント

私の彼がもうすぐ20歳の誕生日を迎えます。 私はプレゼントとしてベルトを買いました。 男性に誕生日プレゼントをあげるのは人生初で もちろんなのですが、ベルトをプレゼントしたことがありませんでした。 そして私自身ベルトをしません。 無知識のまま買ってしまったわけなのですが 彼には小さいのではないかと不安になってきました… 彼は身長167センチ 体重は約60キロ(あいまいな記憶です;) サッカーをしているので身体はひきしまっています ベルトのサイズが全長104センチ ベルトの穴が76~90センチ です。 どうでしょうか(>_<)? 私はレディースを買ってしまっているのでしょうか… プレゼントしてから小さくてつけてもらえないのは悲しいので 彼に喜んでもらえるようプレゼントする前になんとかしたいのです。 なにかアドバイスはいただけませんか?

みんなの回答

  • Yume2011
  • ベストアンサー率32% (94/290)
回答No.1

104cmなら男性ものだと思います。皮などで金具の根基にギザギザがついているものなら 根基で長さを調整できるタイプですが着いていませんか? 身長体重からして、恐らくMサイズだと思います。80cm前後だと思うので問題ないと思いますが また、セール品以外であればお店で交換してもらえると思います。 通常ジーパン何インチ履くの?などと聞けば凡そのサイズが分かると思います。 気に入ってくれるといいですね。

kukkaa2121
質問者

お礼

さっそくご丁寧にありがとうございます! なるほど! ついていませんでした(>_<) 調整はできなさそうです.. ジーパンのサイズを聞いてみようと思います。 何事も事前調査は大切ですね。 とてもいい勉強になりました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼にGUCCIのベルトをプレゼント。

    もう少しで彼氏の誕生日なので、誕生日プレゼントにGUCCIのベルトをプレゼントしようとおもうのですが、どのサイズにしようか迷っています。 身長172センチで体重63~65キロくらいの体型なのですが、この体型にはどのサイズが合いますか? ちなみに、購入しようとおもっているベルトはサイズが決まってて、自分で切れないタイプのやつです。サイズ表記は、75センチから5センチ刻みで大きくなってます。

  • 誕生日プレゼント メンズベルト

    おはようございます。宜しくお願いします。彼の誕生日にベルトをプレゼントしようと思うのですが、サイズってあるのですか?またオススメのブランドってありますか?ジーンズに使う予定になるかと思います。176センチ、70キロ位です。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    初投稿になります。よろしくお願いします。 私には付き合って2ヶ月の年下の彼女がいます。 (自分22歳、彼女20歳) 3ヶ月の記念日が彼女の誕生日で21歳になります。 そこで彼女への誕生日プレゼントに何をあげるか非常に悩んでいます( ; ; ) 恥ずかしい話し、22歳になって人生で初めての彼女で何もかも初めてです。 お互い社会人で同じ職業です(航空業界) 彼女の誕生日の次の日はお互い早番で朝早いので恐らく誕生日は会わないでしょう。 質問です! (1)彼女へのプレゼントで何がいいか。(予算は1万くらい、一人暮らしで金銭的にきついですw) (2)自分からプレゼントするんじゃなくてお互い休みの日に彼女がほしいものを買ってあげても いいと思いますか? 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    初めまして。 私には付き合って一年以上経つ彼がいます。 そんな彼がもうすぐ23歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントで悩んでいます。 一応ベルトをあげたいなぁと思っているのですが、如何せんブランドやサイズなどが分からないのです。 サイズは聞くつもりではありますが、言い方も色々あって困っています…。 彼はまだ大学生ですが、23歳という年齢もあるので出来るだけ良いものをあげたいです。 予算は出来るだけ出すつもりなので大丈夫です。 いつも私のことを大切にしてくれている彼なので、喜んでもらえるような誕生日にしたいです。 どうか、皆さんのお力添えをお願いいたします。

  • 30歳の誕生日プレゼント

    彼氏が30歳の誕生日をもうすぐ迎えます。この30歳という機会に何か特別なプレゼントをしたいのですが、何かいい案はないものでしょうか?ちなみに遠恋で、お誕生日の日にはどうしても会いにいけなさそうです。今まであげたことがあるものは、シルバーのネックレス、服、ベルトくらいでしょうか。

  • 誕生日プレゼントを買ったものの・・・

    来月の彼の誕生日にプレゼントを買ったのですが。 「ベルト」なんです。(夏にインターンするようなので) 付き合って、その頃半年を迎えます。 でも、お互い忙しくて、今は週1で逢えれば良い方です。 今まで男の人にプレゼントをしたことがないので、不安になってきました。 率直に、付き合って半年くらいの彼女がベルト・・・ってどう思いますか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    23歳の彼への誕生日プレゼントのことで質問させていただきます☆ プレゼントするものは日常で使えるでベルトにしようと思っています。 少しいいものをプレゼントしたいので、何かいいブランドがあったら 教えてください。 仕事&普段使いできるおしゃれなものがいいなと思うのですが、 メンズのブランドは何がいいのかわかりません…。 ちなみに彼は金融関係の営業をしています。 ベルト以外にも何かオススメのものがあったらお願いします! 予算は1万円~2万円くらいです。

  • 真面目な彼への誕生日プレゼント

    大学生の彼の誕生日が再来週に迫っていて、何をプレゼントしようかと迷っています。 彼はいわゆる真面目君で、ファッションとかに興味がありません。ちょっとはオシャレもしてほしいしシンプルなネックレスでも買おうかとも思うのですが、身に着けてくれないと寂しいです。かといって付き合って半年くらいの初誕生日プレゼントで実用的なものをあげるのもちょっと…と思っています。 本人に聞いたら確実に「いらない」と答えられるので聞けません。 何かいい案があれば教えてください。

  • 誕生日プレゼントとして相応しいのは?

    誕生日プレゼントを渡したいと考えていますが、どんなものを渡せばよいのか非常に迷っています 相手は私(男)と同じ大学の同期(1年生)の友達で女の子です その子とは仲も良く、私の誕生日にもプレゼントを頂きました ですから是非こちらからもプレゼントを、と考えていますが、こういうことが人生で初めてであることもあり、どんなものが相応しいのか分かりません… 皆さんの御意見お願いします

  • 誕生日プレゼントについて

    初めまして。5日前に知り合いの紹介で知り合った彼女と明日会うことになったのですが、昨日メールしてたら、会う日が誕生日らしいのです。プレゼントを用意しといたほうがいいのか悩んでます。プレゼントをあげるとしたらどんなものがいいのか教えてもらえませんか? こういう場合用意しとくべきなのですか? 明日が初デートでどこ行こうか考えてるのに、さらに誕生日と聞いてどうしたらいいかパニックになってます。