• ベストアンサー

誕生日プレゼント メンズベルト

おはようございます。宜しくお願いします。彼の誕生日にベルトをプレゼントしようと思うのですが、サイズってあるのですか?またオススメのブランドってありますか?ジーンズに使う予定になるかと思います。176センチ、70キロ位です。

noname#244053
noname#244053

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.2

#1です。 お礼をありがとうございます。 ブランドに拘らないで 日本製のベルトはいかがですか? シンプルでいいと思います。 https://item.rakuten.co.jp/beltlab/bllb0568/ https://bp-guide.jp/AXVdZh6l

noname#244053
質問者

お礼

ありがとうございます。ご丁寧にURLまで。参考になりました。ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.1

こんにちは サイズはあります。 年齢と用途(スーツ、チノパン)は? バックルが目立つものがいいのかさりげないものがいいのか ご予算は? http://mensbrand.rash.jp/belt/ https://kakaku.com/fashion/ss_0015_0030/0001/ranking/brand/ https://bp-guide.jp/AXeiaxl8

noname#244053
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

noname#244053
質問者

補足

補足します。年齢は50代、カジュアルで使用です。予算は5000円以内です。チノパンやジーンズ使用です。バックルはシンプルなもので。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    私の彼がもうすぐ20歳の誕生日を迎えます。 私はプレゼントとしてベルトを買いました。 男性に誕生日プレゼントをあげるのは人生初で もちろんなのですが、ベルトをプレゼントしたことがありませんでした。 そして私自身ベルトをしません。 無知識のまま買ってしまったわけなのですが 彼には小さいのではないかと不安になってきました… 彼は身長167センチ 体重は約60キロ(あいまいな記憶です;) サッカーをしているので身体はひきしまっています ベルトのサイズが全長104センチ ベルトの穴が76~90センチ です。 どうでしょうか(>_<)? 私はレディースを買ってしまっているのでしょうか… プレゼントしてから小さくてつけてもらえないのは悲しいので 彼に喜んでもらえるようプレゼントする前になんとかしたいのです。 なにかアドバイスはいただけませんか?

  • 彼にGUCCIのベルトをプレゼント。

    もう少しで彼氏の誕生日なので、誕生日プレゼントにGUCCIのベルトをプレゼントしようとおもうのですが、どのサイズにしようか迷っています。 身長172センチで体重63~65キロくらいの体型なのですが、この体型にはどのサイズが合いますか? ちなみに、購入しようとおもっているベルトはサイズが決まってて、自分で切れないタイプのやつです。サイズ表記は、75センチから5センチ刻みで大きくなってます。

  • 誕生日プレゼントにベルトを…

    彼氏の誕生日プレゼントにベルトをあげようかなと思ってます。 29歳の会社員でスーツのときにするようなベルトを買おうと思ってます。 バーバリーのベルトにしようかと思ってるんですが… 29歳の彼にバーバリーでも大丈夫でしょうか? これくらいの年だとどのブランドがいいでしょうか?? 予算1万から1万5千円位で買えますか? ちなみに彼は今2千円のベルトしてます。

  • 彼への誕生日プレゼント

    23歳の彼への誕生日プレゼントのことで質問させていただきます☆ プレゼントするものは日常で使えるでベルトにしようと思っています。 少しいいものをプレゼントしたいので、何かいいブランドがあったら 教えてください。 仕事&普段使いできるおしゃれなものがいいなと思うのですが、 メンズのブランドは何がいいのかわかりません…。 ちなみに彼は金融関係の営業をしています。 ベルト以外にも何かオススメのものがあったらお願いします! 予算は1万円~2万円くらいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    初めまして。 私には付き合って一年以上経つ彼がいます。 そんな彼がもうすぐ23歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントで悩んでいます。 一応ベルトをあげたいなぁと思っているのですが、如何せんブランドやサイズなどが分からないのです。 サイズは聞くつもりではありますが、言い方も色々あって困っています…。 彼はまだ大学生ですが、23歳という年齢もあるので出来るだけ良いものをあげたいです。 予算は出来るだけ出すつもりなので大丈夫です。 いつも私のことを大切にしてくれている彼なので、喜んでもらえるような誕生日にしたいです。 どうか、皆さんのお力添えをお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。

  • メンズのベルト サイズ

    25歳になる彼氏にベルトをプレゼントしようと思います。 彼の体型は 身体170センチ 体重60キロ 見た目は細身です。 フェリージのベルトをプレゼントしようと思います。 サイズは 70~110 cm (5センチ刻み)まであるみたいです。 75か80がちょうどいいかな、と思うのですがどうでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼントにベルトを贈ります

    25歳の女です。 先日お見合いをして、結婚前提の付き合いをしている4つ年上(30歳)の彼がいます。 付き合ってはじめての誕生日なのですが、相手が黒くて少しごつめのベルト(スーツにあわせるのが主で、普段使いにもできるもの)というリクエストをもらいました。 できれば2~3万くらいの良いものを探しているのですが、私もブランドはスーパーブランド位の知識しかなく、そこまでコテコテのブランドは好きではないので、途方にくれています。 オススメのブランド、商品があれば教えてください。 相手は色白でぽっちゃり、内山信二くんのようなやさしい顔をしています。おしゃれではないし、好きなブランドもないようです。 宜しくお願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • 20代後半男性への、ベルトの誕生日プレゼント

    こんにちは。 今度、お付き合いしている彼が28歳になるので、誕生日プレゼントをあげようと思います。 彼が社会人なのでスーツに合うベルトをプレゼントしたいな、と思っています。 そこで、お勧めのブランドがあれば、紹介してください。 色はブラックで、装飾性は低いもの、予算は1万~1万5千円程度が希望です。 今のところ、ポールスミスやバーバリーのベルトを考えていますが、20代後半の男性で、スーツに合わせるのに、どうでしょうか?他にもお勧めのものがあればお願いします。 ちなみに、ブランドにこだわるのは、彼が質がいいものを好んでいるからです。 あと、サイズについてですが、男性のベルトってサイズ設定はどういうふうになっているのでしょうか? 彼は割りとウエストは70cmくらいで締まっています。

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちわ。 来月の終わりに彼の誕生日がきます。 なにをあげたらいいのか、どのくらいの予算でいけばいいのか、わかりません>< 彼は大学3年生で22歳になります。彼はアメリカが大好きでアメリカに留学しています(私は普通にアメリカに住んでいる)。A型のふたご座です(関係あるのか?!)趣味はカントリーの音楽をきくことと映画をみることです。 私はブランド物のベルトかポロシャツかネクタイがいいかなっておもってますけど、どこのブランドがいいのかとかも迷ってしまいます。 オススメのプレゼント、ブランド、予算など教えてください~!!