• ベストアンサー

英文作成お願いします。

以下の英文の作成お願いします。よろしくお願いします。 日本に到着した物が、税関で止められているので、発送を一旦ストップしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Les choses sont arrivés au Japon, il a été arrêté à la douane, s'il vous plaît arrêter une fois de plus.

mdsaki
質問者

お礼

ありがとうございました。