• ベストアンサー

本音の回答お願いします。

keychainsの回答

• keychains
回答No.1

好きなタイプ: 自分の考えを持っている ポジティブhttp://a.kotar.hk/aso.php?key=%E6%9C%AC%E9%9F%B3%E3%81%AE%E5%9B%9E%E7%AD%94%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99&submit1=Search 他人への気配りが出来る 自分にはないものを持っている 嫌いなタイプ: 極度の優柔不断 ネガティブ 自己中心的 仕草では、髪を触りすぎる人は嫌かも でしょうか。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035739430
nnh43788
質問者

お礼

読んで回答頂きありがとうございました。

nnh43788
質問者

補足

『本音で回答お願いします』 の質問がこれほど多いのを知りました。 タイトルを変えればよかったです。