• 締切済み

財布をおとしてしましました!

先日4万とカード4枚入った財布を落としてしまいました!!給料日まで17日もあるのにあと千五百円しかありません・・3日後には電気がとまります・・。皆さま財布を落とした経験のある方!!その悲しい経験をおしえてください!!{いくら入ってた。中身の内容!)

みんなの回答

• kocchan8
回答No.4

No.2です、お金自分で何とかしようと頑張るのですね!君は素晴らしい! でも、電気止まったら、米炊けないのでは…? あとね、財布じゃないけど、叔父さんが若い頃、ボーナス支給日に飲みに行き、ボーナス入った封筒を落としたんだよ。 昔は現金支給だったから…30万くらい! 奥さんにしばらく口きいてもらえなかったらしいよ。アホだよね…まあ前向きに頑張って! わたしも海外ですられた時、警察行ったけど、殺されなくてラッキーだったね、みたいなこと言われて、いい風に考えるようにしましたよ…

noname#139700
noname#139700
回答No.3

家の旦那、財布をトイレに置き忘れ… 10万取られたけど、カードや免許証は無事でした。 こういった時の私の考え方は 「厄落とししたんだよね~」って気持ち切り替えます。 10万って考えると痛いけど、 10万でもっと大変なこと…例えば事故だとかを回避できたなら こんなに安く済んだんだよなぁ~って考えると、 なんかそれ程、がっくり感もなくなってきます。 カード類も無事だったので、それだけでも良しとします!

nama2390
質問者

お礼

!?じゅっ十万円!!?レベルがちがいます!俺の銀行は700円程度しかはいっていないのでそんなには気に・・。 とにかく俺も厄落としした!っと切り替えます!支えになりました! 上には上がいます! 旦那様やさしそうな人と直感できますな! 給料日まで17日、1500円ですが鰹節、米がありますのでいきられます! たった今夜のバイトを探してます!副業も申請中です!! 10万落とすくらいのハイレベルな男のなるよう昇進します! とにかくありがとうございました!

• kocchan8
回答No.2

何回かありますよー最高二万!財布は見つかりましたが、札は抜かれてました… まあ免許証が無事だったけど。 海外でパクられたこともあります。 とりあえず警察行ってみた?あとは家族に話してお金貸してもらうしか…

nama2390
質問者

お礼

!!ありがとうございます!!心の支えになりました!!海外でもという事は4万の金額をゆうに超えてますな・・。ァ~なんかたよりになりました!!頑張ってください!!

• ruriyama
回答No.1

1億円

nama2390
質問者

お礼

!!?ほっ本当ですか??! まさか凄い人では・・ とっとにかくありがとうございました!!!