• 締切済み

私のツボに入りそうなキャラクター

ド直球なタイトルですみません(^_^.) ↑の通りで、私の萌えツボに入りそうなキャラクターや、そんなキャラクターが出てくる作品(漫画・アニメ・ゲーム・小説などなんでも結構です)を教えてほしいのです。 男性で、20代後半~50代くらい、ちょっと陰がある、色気がある、長髪、無口、気難しそう、強気、主従などに萌えます。 今まで好きになったキャラクターは、ワンピースのクロコダイル・ミホーク・ルッチ、鋼の錬金術師のスカー・キンブリー、攻殻機動隊のサイトー・クゼ、SAMURAI7のカンベエ・キュウゾウ、巌窟王の伯爵、カイジの伊藤カイジ、アカギの赤木しげる、ハリーポッターのスネイプ、京極堂シリーズの中禅寺、モノノ怪の薬売り、逆転裁判の御剣、HELLSINGのマクスウェル……などです。 書いてみたらとても範囲が広くなってしまいました。答えにくかったらすみません。気軽に答えてくださったら結構ですので、回答お待ちしております。。

みんなの回答

  • akoxtuti
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.8

年齢が不明ですがちょっとおじさんっぽい・・・というのがあります! ささみさん@がんばらないの月読 神臣です! 簡単に言えば妹にすごい執事以上のことをしてたり・・・ 変態ですがww顔を常に隠しているので ぱっと見て謎な人物です!

  • daitree
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

逆転裁判のスピンオフ作品に「逆転検事」というゲームがあります。 御剣が主人公です。 その「逆転検事」の2作目「逆転検事2」に 猿代草太というキャラが出てきます。 男性で、24歳、ちょっと陰がある、色気がある、長髪、無口、気難しそう、強気、主従…。 全部揃ってます。 無口だけど強気ってムジュンしていますが…。 まあ、その辺は…。 もしかして、もうしたことありますかね?

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/2/character14.html
回答No.6

私と趣味がほぼ一緒です(笑) 私はロン毛で性格悪いキャラが好きなのですが… イルミ(ハンターハンター) 鴉(幽白) 神威(銀魂) 赤屍蔵人(ゲットバッカーズ) などがおすすめです☆

noname#140266
noname#140266
回答No.5

セブルスが好きならルシウス(マルフォイ)も好きだと思うんですがどうでしょう? ゴーストハントのリンさんとか 人じゃないですがw学校の怪談の天邪鬼 ちょっと若いですが青の祓魔師の雪男 あまつき 後は、犬夜叉にはいっぱい出ますねw 桜蘭高校ホスト部のきょうやとか カードキャプターさくらのクロウリード ゼロの使い魔とかもいいですねw 少年陰陽師とか 図書館戦争もいいですね! 後、乃木坂春香の秘密とか あと・・・ っと、長くなるのでこれでww お役に立てたら幸いですw

回答No.4

こんばんは テガミバチのジギー・ペッパーなんかどうでしょう。 出番少ないですが、シブイです。歳は若そうなんですけどね(~_~;)

回答No.3

主人公が「おっさん」なら「蟲師のギンコ」かな? 「黒執事のセバスチャン」もろストライク? 「キャシャーン Sinsのキャシャーン」見た目は青年ですが、中身は健忘症のオッサンです。 「名探偵ホームズ」見た目はイヌです。

amor_et_pax
質問者

お礼

蟲師は知ってます♪味があって大好きなアニメです。ギンコかっこいいですよね! セバスチャンと名探偵ホームズとキャシャーンは名前だけ知ってました。見てみようと思います!(^^)! 回答ありがとうございました。

回答No.2

ゲームなら「テイルズ・オブ」シリーズで シンフォニア・・クラトス・リーガル ジ・アビス・・・ジェイド・ヴァン イノセンス・・・リカルド ヴェスペリア・・レイブン グレイセス・・・マリク アニメですと イナズマイレブン・・久遠監督・影山 ブリーチ・・・京楽春水・ ・・・今おもいつくのはこのくらいですが・・

amor_et_pax
質問者

お礼

テイルズは名前だけ知ってました!ゲームなのですぐにプレイするのは難しいかもですが、参考になりました。 イナイレは今視聴中です♪久遠監督はまだ出てきてないのですがイイですね! ブリーチ京楽隊長大好きです(^^) 回答ありがとうございました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「心霊探偵八雲」斉藤八雲 http://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/ 「デッドマン・ワンダーランド」千地清正(コードネーム:クロウ) http://dwl.jp/index2.html 「ノエイン もうひとりの君へ」カラス http://www.noein.jp/ 「しおんの王」羽仁真、神園修 http://www.deen.co.jp/works/sion/ 「エリア88」サキ・ヴァシュタール http://www.dmm.com/digital/anime/area88/story_html/=/ch_navi=/ 「テイルズ・オブ・ジ・アビス」ヴァン・グランツ、ジェイド・カーティス http://www.tv-toa.jp/ 「StraitJacket」レイオット・スタインバーグ

amor_et_pax
質問者

お礼

もうひとつの質問にも答えてくださってましたね。またもURL付きでありがとうございます♪ ノエインのカラス知ってました!まさしくツボです\(^o^)/ 心霊探偵八雲と、しおんの王と、テイルズは名前だけ知ってました。。デッドマンは最初の方だけ見たっきりだったのですが、話も面白そうですね! あとのふたつは聞いたことありませんでした。じっくり見てみます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ◆このツボ何のツボ?

    (1) 胸の「みぞおち」の上の骨ぞいにあるツボらしき部分が大変痛いのですが、 ◆何のツボなのでしょうか? ◆またどういうとき痛む部分なのでしょうか? ◆押したりもんだりしてもいいものなのでしょうか? 丁度「ハの字」の部分のほぼ中心あたりの左右両方です。ほぼ中心部分です。みぞおちそのものではなく、みぞおちの上の骨沿いなんですが、ご存知の方お教え願えれば幸です。 (2) また、見て分かるツボを掲載したHPをご存知の方も教えていただければ幸です。よくあるHPは「症状ごとにどのツボが効く」というものですが、逆に「ここが痛いときは○○が悪いのでは?」というタイプのHPが見つかりません。ご存知の方よろしくお願いいたします。m( _ _ )m 

  • 「敵の思うつぼ」の「つぼ」とは?

    「敵の思うつぼ」の「つぼ」とは,もともとは何を指していたのでしょうか? たこ壺でしょうか? 指圧のつぼでしょうか?

  • つぼについて

    おすすめのつぼを教えて下さい。 できればつぼの場所とその効果も合わせてお願いします。

  • ツボ

    私、テレビとかで俳優さんが 病気とかフルぼっこになったりすると すぐ好きになっちゃうんですよね・・・。仮面ライダーとか。 (かなり歳のおじいさんとか明らかにキモキャラとかは別ですが・・・) 誰かこの気持ちわかる人いませんか?

  • ツボを教えて下さい!

    毎日、朝4時30分から5時ぐらいにかけて足が吊るんです。 ふくらはぎの時もあれば、すねとか指先とか。。。 治まったなーと思ってホッとするとまた吊ってくるとか、もう20分ぐらい続くと痛みで汗だくです。 以前、足のツボをどこか押さえるといいと聞いたのですが、よくわからなかったので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 押してはいけないツボなんてあるのですか?

    私はツボの事は詳しくないですが、 つぼは体にいっぱいあるから、 どこかを押せば、数打ちゃ当たり、健康にいいですか?

  • 痒みの止まるツボはありますか?

    痒いです。 痒みの止まるツボはありますか? ピップエレキバン190を貼ってみようと思います。 また、食生活、お風呂、睡眠グッズなど何でも構いませんのでアドバイスよろしくお願いします。 とにかく全身が24時間痒いです。慢性掻痒かもしれません。

  • たくさんの壺を飾って・・・。

    花瓶のような穴の開いた、丸型の50センチくらいの高さの「壺」を沢山買って飾っている人がいるのですが宗教団体でそのような壺を販売している団体はありますか。数にして10個くらいずらっと並べています。様々な「線の模様」がついています。ある場所でそっくりな壺で高さが1メートル、直径が80センチくらいの大型なものも見かけました。

  • ツボ

    笑いのツボ って日本語の表現でありますが、 これって英語でどういいますか? あと、スラングですが「ツボった」って英語で近い言い方があれば教えてほしいです!

  • 押してはいけないツボ???

    以前旦那の肩をマッサージしていた時に 首の根元辺りを強く押したところ、突然嫌な顔をされて 「そこは絶対押しちゃいけないところだよ!」 と怒られてしまいました。 その辺の知識が全く無いので、また押してしまわないか怖いです。 命にかかわることなんでしょうか? 絶対に押してはならない場所について、詳しく教えていただきたいです。 できれば専門の方に答えていただければ助かるのですが。。

専門家に質問してみよう