• 締切済み

年齢的にどぅなのか。

38歳ですが…昼間の仕事のお給料がかなり減ったのと…色々物入りになるため、水商売のバイトを始めてみようかと思っているのですが…。携帯の求人サイトを探してみていると、30代~40の方達が多数活躍中です!と、書いてあるお店に電話してみようかどぅか… 私と同じ年代の方で水商売をしている方ご返答お願いいたします。私は20代前半の頃は、パブで働いていたのですが、時代が変わってしまっていると思うので、少し不安なのですが・・頑張っていらっしゃる方達がいてくれれば一歩踏み出せる気がします! よろしくお願いします!

noname#139715

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

スナックはもっと高齢化してますよね? キャバクラは無理としても、38歳なら活躍できる場、あると思います。客層が40代、50代であればいいわけです。

質問者

お礼

遅くなってすいません。ご返答ありがとぅございました。 今現在も色々自分の年齢にあった、お店の募集をチェックしています。いいところが見つかるといいのですが・・