• ベストアンサー

服の合わせ方

いまいち服のコーディネートがうまくいきません。どうしたら統一感のあるコーディネートが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

柄物と柄物を合わせない。 トップスを柄物にしたらボトムスは無地にする。 ボトムスを柄物にしたいならトップスをできるだけ無地にする。 アウターが派手ならインナーは控えめに。 インナーが派手ならアウターは無地で。 色は同じ系統でまとめるか、白か黒が合わせやすい。 補色は持ってきちゃダメ。(ピンクのトップに緑のボトムとか) ネットとか雑誌でコーディネイト例を見たり、 お店のマネキンを研究するのもいいですよ。

mari_0210
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にします