妻からキモイ!と言われ・・・ショックです

このQ&Aのポイント
  • 妻から「キモイ」と言われ、ショックを受けています。セックスレスの問題もあり、夫婦の関係が破綻していると感じています。妻は私の思いを理解してくれていないようで、交渉が成立したとしても、私の願いが叶わず不満です。夫婦のセックスは重要なコミュニケーション手段だと思いますが、妻はその重要さを理解していないようです。
  • 長い間セックスレスの問題に悩んでいます。妻に対して私の願いを伝えることができたものの、それでも妻は私の思いを理解してくれず、セックスに対する興味がないようです。また、妻は交渉が成立した場合でも、私の願望を叶えることなく、自分の性的快楽だけを追求してしまいます。
  • セックスに対する妻の興味がなく、私の願いが叶わないことに対してショックを受けています。夫婦の関係が破綻していると感じる一方で、離婚を考えることもあります。私は夫婦のセックスが重要なコミュニケーション手段だと思っていますが、妻はその重要さを理解していないようです。どうすれば妻との関係を修復できるのか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻からキモイ!と言われ・・・ショックです(長文)

44歳男性(会社員)。妻40歳(パート社員)。 中学3年の息子と小学校6年生の娘がおります。 可能であれば、夫婦同年代で、且つ同じ年頃の子供を持つ方(男女問わず)から、アドバイスを頂きたいと存じます。 約2年前、「セックスレス」で質問させて頂いたことがあります。 あの時は皆様からのアドバイスのお陰で、夫婦仲も少し元に戻りました。 と言っても、「夜の交渉」はそれ以降現在にかけて、3~4ヶ月に1回位のペースですが・・・。 その時、夫婦のSEXについて、キチんと腹を割った話をすることは出来ませんでしたが、“私の思い”は妻に伝えることができました。 今でも妻を愛していること、40歳にもなってオナニーに頼らざるを得ない気持ち、ソープに行くにも小遣いが少なくて行けない情けなさ(まぁ小遣いがあっても行く勇気がありませんが)等など。 その後は「(私が妻の)お尻を触った時が、『今日、欲しいよ(したいよ)』の合図だからね!」「ふ~ん、そうなんだぁ・・・」という会話も出来るようになりました。 今から思えば、私の一方的な思いだったかもしれません。妻はそんな合図を肯定とも否定ともかんがえていなかったみたいです。 先日の土曜日に久々に「合図」を送りましたが、あっさり無視・・・。 そして翌日曜日のことです。 キッチンで洗い物をしている妻に後ろから「合図」を。 (我が家のキッチンは対面式のため、たとえ子供たちがリビングに居ても、気づかれない) 最初は小さな声で「キモイ」と・・・。 それでもめげずに「合図」を送ったら「も~ぉ、キ・モ・イんだよ!!」と、体ごとかわされました。 直近の「交渉」は、和室にコタツがあった季節ですから、「いつだったかな?」という感じなので、そろそろどうかな?という期待感があっただけに、正直「ショック」でした。 「イヤだ」とか「今日は気分じゃない」と言われた方が、まだマシでした。 「SEXレス」の時に、「(そういう行為は)外で済ませて来て」とか「若い女の子としてきていいよ」とか「外で遊んできていいなんて言う奥さんは、他には居ないよ」と、浮気・風俗を奨励するかのようなことを言われ、プライドも何もかもがキズ付きました。 離婚を考えました。 夫婦としての関係が破綻していると思ったからです。 私のことを男性として見ていないのは勿論のこと、夫としても期待していない。 離婚をしなかったのは、前述の「私の思いは妻に伝えることができた」こと、中学に入学したばかりの子供のこと、その他諸々の事情があったからです。 しかし、ここに来て「再びかぁ?」「またあの時に戻るのか?」という仕草と態度。 妻は自分勝手な女だと思います。 たまに交渉が成立した時も、私は「次はいつOKになるかわからないから、なるべく長くしたい」という気持ちが働き、コンドームを付けようとします。(鈍感になるので長続きが可能。勿論避妊の意味も) でも妻は「生」を好みます。 その方が気持ちがイイらしく、且つ“早く事が終わるから”です。 また、途中で妻が上になると激しく腰を振って、「ふ~~~」と果ててしまいます。 折角の交渉なのに・・・。 皆様、どう思われますか? 妻はもう、私には興味も何もないんですかね? 毎月給料を運んでくれる「同居人」なんですかね? 長男は塾に通い、長女は友達と遊びに行き、たいてい土曜日の昼間は二人きりになります。 でも夫婦で買い物に行ったりはします。 そんなとき、 「付き合っていた頃のように、ホテルに行かない?」と誘っても、 「ホテルに払うお金があったら、他に何が買える?」とか「そのお金で、みんなで食事できるよね」と。 確かに堅実な答えだと思います。 でも私には、断り文句にしか聞こえません。 ホテル代は家計からではなく、私が払うと言っているのですから・・・。 今からこんな調子では、とても「老後を二人で」なんて考えられません。 「SEXだけが夫婦を結びつけるものではない」ということは百も承知です。 たかがSEX、されどSEX・・・。 SEXって、互いの心を確かめ合うのに、最も一般的で直接的で、そして最も重要な行為だと私は思っております。 皆様、どう思われますか? まとまりがない文章で、申し訳ありませんが、どうかよきアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

結局の所は、性の不一致でしょうか。 しかし、私は奥様は冷たい人と感じました。 夫婦にとってセックスは大事なことです、旦那さんが仕事で疲れていたらゆっくり寝かせてあげたいし、うちの旦那さんは私が疲れていたら、肩や足のマッサージをしてくれます。 ある時は、彼が溜まってるかな?って思うと私がしてあげます。 ギブアンドテイクですよ。あなたの奥様は、愛情が足りないですよ、私は身体の具合が悪い以外は応えます。 セックスの上手く行ってる夫婦は喧嘩しないですし 奥様の情緒が安定してるみたいです。 奥様が拒否する理由が、質問文からは分からないけどあなたへの愛情がなくなったか?もうセックスに応えるが面倒になったか?でしょうか。 いま一度話し合いしてみたらいかがでしょうか? あなたがセックスレスに堪えられない事、奥様が応えられないなら風俗に使うお金を渡すべきですよ。

gojuras
質問者

お礼

spioepan69様 ご回答、有難うございます。 お礼が遅延し、申し訳ございません。 否定的や中傷的なご回答が多い中、有難うございます。 私の言いたかったことを、代弁して説明して下さったようなご回答を、有難うございます。 >うちの旦那さんは私が疲れていたら、肩や足のマッサージをしてくれます。 私もやりますよ、マッサージを。 妻は立ち仕事なので、足・腰をマッサージしてあげます。 私は事務仕事なので、肩・首・背中・腰がコリます。 アンメルツを塗っていても、妻は見て見ないフリ・・・。 「俺にもマッサージしてよ!!」と言うと「(私)直ぐに疲れるんだもん」と。 10分とは言いません。5分でも、いや3分でも、辛い時にマッサージしてくれたらと思います。 今は諦めて、鍼灸院に通っています。 >ギブアンドテイクですよ。あなたの奥様は、愛情が足りないですよ。 はい。 全てです。この1行が全てです。 私たちは結婚して15年間、喧嘩らしい喧嘩をしたことがありません。 なぜか?喧嘩まで行かないんです。 私が途中で諦めるからです。「ハイハイ、私が悪うございました」という感じで。 (それが気に入らないのか?) >奥様が応えられないなら風俗に使うお金を渡すべきですよ。 2年前に、携帯のメールで伝えました。 「(どうしてもダメなら)お前の言うとおり外でするから、それ相応の小遣いにしてくれ」と。 何の回答もありませんでしたが。 >彼が溜まってるかな?って思うと私がしてあげます。 今の私には、信じられませんし、旦那様が羨ましいです。 でも、自分に白羽の矢を向けたとき、思うこともあります。 自分は妻がそこまでしてくれる男性かと。 確かに結婚前より太りましたし、髪の毛も細くなって、前髪は天然パーマみたくなり・・・。 他の回答者様がキツイことを書いておられましたが、私も努力はしております。 口臭対策、加齢臭対策、ダイエット(体内年齢は37歳)、髪の毛も十分あります、家事もやります、日曜日の特売にも行きます・・・ 尻触るくらいなら、「俺が皿を洗うよ」と言え? 洗ってますよ、お皿も鍋も。 妻が化粧に時間がかかっているので、子供たちの朝食も作ります。 でも、ダメみたいですね。 お手伝いさんになってしまっている。 もうヤメにします。 そんなことをしても、無意味だということがわかりました。 有難うございました。

その他の回答 (19)

noname#143419
noname#143419
回答No.20

お気の毒な旦那さんっているんですね~。奥様は貴方とのSEXを楽しめないのでしょう。面倒臭いのかな…?元々合図が必要だって事が可笑しいですよね~。 『キモい…』は些か言い過ぎかと思うけれど、キモいのは自分のどんなところだとか 認識できていますか…?奥様の心に何があって キモい発言になったのかを考えた方が良いと思いますが…。 キッチンでの合図は 私はキモいと思います…。 家の中で母親でいる時は お尻触られたくないですょ…。キッチンで 奥様は子供の事を色々思いながら食事の支度をしていたかもしれないですょ? 私はその部分で経験ありますが 子供から見えない状態であっても 心が母親の時って 嫌なものなんです…。なんかそんな気持ちになりますょ。 奥様は妻でいる時間より 母親でいる時間を生きているんじゃないかな?多分そんな心理だと思います。

noname#146071
noname#146071
回答No.19

30代後半の夫婦です。 その合図、 妻はそんな合図を肯定とも否定ともかんがえていなかったみたい とありますので、 奥様はもはやそれを合図と思ってなく しかも数ヶ月に一度のペースなら合図なんてすっかり忘れてて またお尻触ってきた!と思われているだけかも? 他の方ともかぶりますが したい合図がそれだとイラッときます。 しかも洗い物しているときに? そんなことするなら洗い物手伝えよ!!と思いますね。(すいません) 夫婦関係はそれぞれですが、 SEXするのに合図が必要ですか? それだとあからさまに「したい」って言ってるのと同じです。 しかも相手(奥様)にとってそんな気持ちはないタイミングで されると嫌気がさすでしょう。 行為以前に、ムード作りが必要だと思いますよ。 ホテル行かない?じゃなく、その前に二人でいつもと違うどこかに お出かけして、その後それとなく誘ってはどうですか? ホテル代が家計からではないといっても、“母親”であるなら そんなお金あるなら子供たちに使いたいと考えるのが一般的です。 たぶん、ですが、 給料を運んでくれる同居人なのではなく、 夫としても父親としてもOKだけど ムードが必要なSEXをする相手ではない。 それだけのことと思います。 夫婦にSEXって必要なものだと私は思っています。 ご質問者様はしたい気持ちの表現がストレートすぎるのでは? 一度二度のことならまだしも、それがずっと続くと女性側は 幻滅感が蓄積します。 誘っていると分かれば分かるほど嫌になってきます。 奥様は自分勝手ではないと思いますよ。 単純に、SEXに対する好みが違うだけなのではないでしょうか。 >SEXって、互いの心を確かめ合うのに、最も一般的で直接的で、そして最も重要な行為だと ごもっともです。 ですが、一方的すぎるのです。 心を確かめ合う以前に奥様の心をつかめていないのですから。 することすれば心を確かめ合えるものではないですよね。

  • rurinohana
  • ベストアンサー率37% (860/2316)
回答No.18

こんにちは。40代既婚女性です。 同い年夫婦、結婚9年目、子どもなしです。 二年前の質問は見ていませんが。 お気の毒だな・・・と思いましたが 合図のことが気になります。 合図をして、拒否反応をされたということですよね。 その合図は、「イケテナイ」んですよ。 女性が理想とする男性からの「君が欲しい」と言う合図は、 薄暗いところで、綺麗な音楽を聴いて、 目の前には綺麗な酒瓶がならび、 美味しそうな酒の肴がならび、 大型TVに綺麗な映像が流れている・・・ あたりはなんともいえない、心地よい香りがする。 そういう所へ手を取って連れててもらい 一番フカフカのいい場所へ促してもらい、 手を取って 相手がどれだけこの時を待っていたか、 どれだけ好きか、言葉を尽くして 言葉が少なかったら髪をなでたり、肩をなでたり 優しく愛情溢れるまなざしで、じっとみつめてもらい・・・・ そういうふうにしてもらって、時間が経ってくると だんだんベッドへ行ってもいいかなあ~?という気分になります。 わが夫婦はコンスタントに週二回は継続していますが、 夫は毎回上記のことに近いことをして、 「君が欲しい」ということを伝えてきます。 それは抱きしめる力の入れ具合や 私の頬をなでて微笑む様子などから、 だんだんこちらも、その気になってきます。 ケツを後から触ってそれが合図だなんて、 ロマンチックの欠片もないです。 私たち夫婦もおケツさわりしますが、 それはあくまで、ハイタッチや 軽い抗議表明に使います。 それから女性は24時間365日が前戯なのです。 あなた様が3~4ヶ月に一度の勇気で 奥様のお尻を触って合図した。 その3~4ヶ月の間のあなた様の行動のあれこれが 奥様にとって心地よかったら 前戯が3~4ヶ月あったことになるのですが 、奥様にとって不快なことが多く、毎日の評価が低いのに いきなり「お尻タッチ!」では イライラ、不快感が増すばかりです。 あなた様は「妻は自分勝手」と言いますが 奥様も「夫は自分勝手」と思っています。 奥様を愛している SEXしたい!と思うなら 記念日はもちろん、毎日小さなプレゼントをするのです。(行動、言葉かけも含む) 有難うの言葉はもちろん、 コンビニで新作お菓子を奥様だけに買って帰ったり 秋には綺麗な紅葉を一枚拾って帰り、 花屋で300円の花を買う。 散髪の帰りに、子どもたちが留守と知っていたら ケーキ屋でケーキを2つ買う。 夫婦で外出したら、昼はラーメンをご馳走する。 奥様が足を止めて欲しそうにした雑貨を、小遣いで買ってあげる。 「今日はどうだった?」 「今日はどうしてたの?」 一緒に洗い物をしながら会話。 相談事があるといわれたら、TVを消して 正面から向き合い、聞く姿勢を見せる。 話を最後まで我慢強く聞く。 束ねた新聞を出してと言われたら、すぐに動く。 嫁姑の問題は、奥様の味方をする。 新作料理にコメントをつける。 奥様が頭が痛い、具合が悪いと言えば 「俺のご飯はどうなるの?」ではなく 「寝ていなさい。僕が作るから。何が食べたい?」と聞く。 寝室のベッドがいつも綺麗なのを、労う。 これらが全部前戯になりえます。 お尻タッチだけでは、なんとも・・・ 犬に「お手!」ではないんですから。 女性はその気になるのに時間と手間がかかります。 それを惜しむと、不幸で不毛なSEXしかできませんよ。 SEXはお互いの心を確かめ合う大事なことだと思いますが、 SEXにいたる過程をこそ、女性は重視します。 夫婦なら日々の生活、恋人ならデート中のことや、会うまでの電話のことなど。 その過程を大事にしてくれず、SEXだけを求めてくる男性を 嫌いになります。 女性は先にSEXにいたる過程において、まずお互いの心を確かめ合い、 それで納得したらSEXへと行きます。 そこが男性と女性の違う所です。 めんどくさいとお思いでしょう。 でも、相手を落とすなら、相手の性質を知って その特性を生かして行動した方が 結局は楽で確実でしょう? 過程+SEX 両方がいいバランスでもって 行動する男性の方が、SEXの後、女性からの評価が高くなるし 次のSEXも誘いやすくなります。 以上参考になさってください。

noname#138063
noname#138063
回答No.17

「キモイ」ですか・・お気の毒に。 でも正直気持ち悪いかもしれません。 合図が「お尻を触る」って・・。 もう少しロマンチックな御膳立てできませんか? せっせと家事を片づけてる時に お尻を触られてその気になれる女性なんていませんよ。 ふたり子供がいたら、世話も大変でしょう。 「俺が洗ってやるから、むこうでテレビでも見てろよ」くらい 言うといいですよ。 普段からオヤジっぽい言動はありませんか? 有名俳優みたいになれとはいいせんが、 体型や身につけるものに気を付けたり、 奥さんをちゃんと女性扱いしてますか? 作ってもらった食事を美味しいと褒めたり、 髪型が変わったら気がついてますか? 奥さんのほうから抱いて欲しいと思えるような男性を目指しましょう。 奥さんはあなたを「キモイ」と言ってもいいと思ってるんです。 その程度の相手だと認識してるんですよ。 その認識を変えてやりましょう。 で、向こうから求めてきたら「その気になれない」とあっさり拒否すればいいんですよ。

noname#157996
noname#157996
回答No.15

こんにちは 奥さん もう あなたとセックスそんなにしたくないんじゃないかなあって 思います いくら 説得するためとはいえ 風俗のことや オナニーをあなたがしているといったことなども あなたの口から聞くことじたいに 抵抗があり 義務感で応じているセックスに 勝手な合図を作って ボディータッチしてくるのが 気持ち悪いんだと思います 今日はほしいよの合図なんていわれたら 虫唾が走ります 奥さんは 子供を二人産んで どんどん あなたから 遠ざかろうとしてるのに あなたのほうは 近づこうとしているんですから うまく行くはずがありませんよ 誘うとき もっと 普通に誘ったらいいのにと思います  夜寝るときとか わざわざ 子供たちに見えないからといって 触って 奥さんがやりたくないとすれば セックスを強要されていて 圧力をかけられたように思えるかもしれません もっと 自然な感じで 普通に奥さんも 断れるようにしないと 拒絶する気持ちも 大きくなるんじゃないかと思います 

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.14

質問と回答を見るとつくづくSEXに対する男性と女性の一般的な感覚の大きな違いがわかります。 妻としての本音…   二人で買い物に出たら、ホテルなんか誘わないでヨ。   ホテル代払うくらいなら何か買ってくれてもいいのに!   洗い物してる時に、ヘンな合図するより、手伝え! つまり、女性は精神的に寄りかかりたくなる手順を踏まないと「その気」になれないし、 楽しめないのです。男性の「その気」はいつでもどこでも起きるし、即行為したいし、 それが思うようにならなくなるとEDだと悩むわけですよね。 せっかく奥様を愛していると自覚されるなら、その奥様を喜ばせるにはどうすればいいか 工夫なさってみてください。

回答No.13

単純にあなたがセックス下手なだけじゃない? セックスは気持ちを高めるのが大切でシチュエーションが重要なのに、その努力もせずに自分の性処理ばかり考えて、いきなり尻なんか触られても気色悪いだけですよ。 特に家事とか仕事してる時に敏感なところにいきなり触れられて集中を乱されたら、イライラも頂点に達します。 あなたが考えてるのはセックスではなくて、単なる交尾です。 二つは同義じゃないですよ? なぜ横文字なのか考えてみてください。 男の私から見ていてもキモイです。 会社で嫌われるセクハラ下ネタオヤジみたい。

  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.12

おはようございます。 悪妻のひとりとして全部拝見した率直な感想を・・ ・・・きもいです;; ウチの旦那さんがこういう人ならごめんなさいですけど・離婚します。 皿洗ってるときに後ろからシリ触る??それが合図って・・キモッ!! なに?そんな夫婦いるの??40代で?いまどき?? なんか一昔前のおっちゃんみたいな行動ですけど・・ そんなキモいことしないで 皿洗いのお手伝いしてあげるほうがぜんぜんスマートです・・;; すっとスポンジ取って洗うの代わるとかお皿拭き始めるとか。 もうちょっと爽やかに生きられませんか? 44歳ですよね??? 頭が禿げてて太った油ギッシュなオッサン想像しちゃいました・・ (頭が禿げてて太った油ギッシュなおじさんごめんなさい) セックスのことばかり考えないで 奥さんが抱きつきたくなるようなカッコイイオヤジ目指して欲しいです。

回答No.11

奇麗事とか、沢山です。 キモイ??こんな暴言許されない!! 自分ならば即離婚します。 ありえないです。

gojuras
質問者

お礼

gekiaruoyaji様 ご回答、有難うございます。 お礼が遅延し、申し訳ございません。 他の回答者様のお礼に書きましたとおり、私とて、365日、24時間SEXのことばかりではありません。 自分の気持ちや考えを他人に伝えるのは、本当に難しいことだと、あらためて感じております。 私が「どう思われますか?」とお聞きしたのは、「外で出してこい」とか「若い子と・・・」とか、それを口に出す妻のことを、どう思うか?と尋ねたかったのですが、上手く書けませんでした。 もし立場が逆だったとしても、「そんなに欲しけりゃ、パート先の大学生と何回でもすりゃいいじゃん!!」とか「稼いだ金でホストと遊んでくればいいじゃん」と、私なら絶対に言いません。 言わない自信がありますし、それは最後の言葉であって、それ位はきちんと弁えています。 それを言われました、2年前に・・・ 暴言ですよね、ありえないですよね。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.10

49才、既婚男性です。 書き忘れた事があったので、追加しますね。 まず、お子様の年齢を良く考えてください。 中学生と小学校高学年だよね。 性的な事には、敏感な時期だと思う。 まず、夫婦である前に、親であってください。 自分の性欲を解消する事より、お子様の事を考えてあげてください。 奥様が、それを気にしてるなら、しばらくは無理だと思うよ。 奥様のキモイって言葉は、お子様の前で君がお尻に触ったからでしょう? どうしても、合図をしたいなら、肩をもむくらいにしておいた方が良いよ。 がんばってね。

gojuras
質問者

お礼

lupan344様 ご回答、有難うございます。 お礼が遅延し、申し訳ございません。 >まず、お子様の年齢を良く考えてください。 >中学生と小学校高学年だよね。 >性的な事には、敏感な時期だと思う。 >まず、夫婦である前に、親であってください。 おっしゃる通りですね。 昨晩はちょっと熱くなりすぎておりました。 2年前も中学に入学したばかりの子供のことを思いました。 因みに、「合図」について沢山のご回答を頂きました。 これは前回質問した時に頂いた回答を参考にさせて頂いた次第でして・・・ 痴漢のように撫で回すように触るとか、ギュっと掴むように触るとか、そんなではないんですよ。 でも、これだけ否定的な回答を頂戴しましたので、やめることとします。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 妻のSEXに対する考え そして私の想い

    正直SEXレスに悩んでいる30半ばの者です。 私がSEXの話題を出すと「またそれ?はじまっちゃった」と軽くながされます。妻のSEXに対する考えは、ずばり子孫反映のみだそうです。         そして子供が3人・・・ この先、もー無理かと半ば諦めております。 一方、かなり前から私を好きでいてくれる女性がいます。妻もその事は知っています。たまに会うくらいで一線は超えてなく彼女には可哀想な想いをさせてしまってます。ですが「それでもいい」と現状維持です。彼女はしたたかな可愛い子です。 が、しかし、ここまで妻とSEXがないと私も男でございますので超えてはならない一線を超えそうです。むしろ超えてやろうかとも思えてきてます。 私自身、家庭は壊したくありませんし子供も可愛いです。 皆様がた家の妻の考え、そして私の考えはいかがなものでしょうか?難しい問題かと思いますが宜しくお願いいたします。

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • 妻の不倫で・・・(長文です)

    結婚して5年目の夫婦です。子供が2人います。(2人とも女の子) 妻が去年の春から家計のたしにパートで働きたいとスーパーに勤めています。 そこでスーパーの社員の男と不倫をしているみたいなのです。 帰りも遅く仕事時間は午後5時から9時なのに朝方まで帰ってこない時もあります。問いただしてもレジの打ち方を教わっていて気づいたら寝てしまっていたと言います。こういうことが頻繁にあります。 今では週に2回は朝帰りしています。でも何もないと言います。 妻の携帯にも何件も不倫男からのメールを発見しているのですが、何にもないと突っぱねるばかりです。 明らかに不倫しているのですが、妻自身、私や不倫男と別れるつもりはないらしくこのままの状態が続いています。 いくら問いただしても何もないと言い最後は逆切れになって取り合ってもらえません。 私が不倫男と話し合いをして別れさせようと思うのですが・・・ もし会って不倫男と妻がSEXしていたことがわかったら辛くて怖くて会うことも中々決められません。 こんな状態がもう一年以上続いています。 前に子供にママ好き?と聞いたのです。 子供は妻の事が好きでもし別れたら子供が寂しい思いをするのだと思うと不憫でなりません。 子供は私が仕事から早く帰った時は私が面倒をみてます。 私自身も妻とはなるべく別れたくはありません。 長文ですが今のままでは良くないことはわかっているのですが自分でどう判断してどう解決したらよいのかわからなくなっています。 皆様方のご意見ご感想をお聞かせいただけたら幸いです。宜しくお願いします。

  • ショックです、妻に言われた一言

    ショックです、妻に言われた一言 47歳男性です。 子供二人(高3、中1)と妻(42歳)です。 近々PET検査を受けることになり、妻に相談すると「一人で子供二人面倒見ろって言うん!」と言われました。 凄いショックです。 仕事量減少でレイオフ導入されて収入が減り、減った分の穴埋めにバイトをしてます。 バイトの無い日は子供の塾の送り迎えしたり、小遣いを減らそうとタバコを止めたり、家族の為に頑張っています。 そこに癌かも知れない不安な時にこの一言です。 皆さんは、どうします? 即離婚でしょうか?

  • 妻の事で(長文です)

    現在妻と子供の3人で過ごしております。 私は現在職についており(月~土まで勤務)家事も約8割くらいは就業時間の関係でしております、子供の面倒もできる限りは見るようにしております、今までは私の収入の面で妻も仕事をしてもらわなくては行けないということ、妻が子供の送り迎えしていること、帰社時間が遅いということもあり、妻のことを思えば家事をすることも抵抗はありませんでした。 もちろん妻も全然家事をしないわけではありません。 先日妻とSEXの回数の事で喧嘩しました、妻はSEXはあまりしたくなく、私はできれば月4、5回はしたいという意見の相違からです。 その後、妻はBBSに私の体型のことやSEXで道具を使うことが気持ち悪いという書き込みを見つけました、確か数年前よりは体型も変化しましたが、それは妻も同じです、道具も私が早漏なので妻も楽しめればと思い最近使用していました。そのBBSをみてかなりショックでしたが、私の事は嫌いじゃないとも書き込まれており複雑な気持ちでした。 その後、妻とも話し合い、SEXも月3回は行うようにすることになりました、でもその後の妻のSEXはただ受けるだけ、つまりマグロなのです。 妻は約束通りしてあげてるからいいと言いますが、私としては、悲しいです。 私は妻の事が好きですが、向こうは『嫌いじゃない』ということしか言いません。 毎日家事や子供の世話を行い疲れ、SEXもつまらない、私はどうすればいいのでしょうか?アドバイスをください。

  • セックスを妻に拒絶されます!長文です。

    正直なところ本当は週3日位したいです。 現実には月に1・2回程度しかしてもらえません。 双方30代で3歳と5歳の子供がいます。 特に子供が生まれてからは 妻には出来ればしたくないと言われます。 しかもその断り方がひどいんです。 精神的に打ちのめされます。 直近の実例です。 予約制という約束なので前日に誘います。 翌日一日中そのことを考え、 正直むらむらして過ごします。夜、子供も寝て やっとその時が来た!と思い誘うと子供と一緒に 半分寝ています。挙げ句の果てには「明日ね!」 これを3日続けて今やられたばかりで なんっとか平静にしておりますが、 内心は周りにある全ての物をぶちこわしたいほど 怒り狂っています。えらいむかつきます。 子供が小さいから妻は体力的にも大変なのは良く解っています。私が我慢しなければいけないことも。 ですから私も家事・育児はものすごく熱心に日々こなしています。妻を助けたい、子供にたくさん接してあげたい・・。 そう。仕事以外には家族のためにしか時間を使わない といっても過言ではないほどやっているのに・・・。 セックスだけもう少しさせてくれれば他には何もいらないのに・・・。 叶わぬ望みでしょうか? どう気持ちを持っていったらいいのでしょうか? このこと(回数少ない)で悩んでいると妻に打ち明けて、話あった事はあります。 結果は・・・何も変わりませんでした。 行ったことのない風俗にも今、めちゃくちゃ興味あります。妻は風俗にいったら離婚だと言います。 セックスライフがうまく行っている 夫婦がうらやましいです。

  • 妻へのカミングアウト

    40代既婚男性です、妻とは交際7年、結婚14年です。子供も二人おり家庭は円満です。が、過去2回浮気がバレましたが妻は今のところ許してくれています。私への信頼は低下していますが、夫婦という形は継続してくれています。SEXも以前と同ペースであります。 私の浮気の目的は、SEXでした。妻とSEX(週1回程度)に不満はありませんが、フリーSEXを楽しみたいというのが本音です。いい年の男が馬鹿な事をと自分でも思いますが、いろんな女性とのSEXも楽しみたいという気持ちが心の中にはあります。妻には言えず今までは浮気で処理をしてきました。が、2度も妻を傷つけ、もうウソはつきたくありません。これまでの浮気相手とは、カップル喫茶などへも行ったことがありますが、そこで、とある夫婦と出会い正直すごく羨ましく思いました。私も妻とSEXをこんな風(スワッピングなど)に楽しみたい思っていますが、どうしても言い出せません。妻は明るくすばらしい女性ですが、性格は子供っぽく男性経験も私以外にはありません。夫婦ですので思い切って話そうかと思いますが、もち拒否をされたり嫌われたりと思うと中々言い出せません。また妻にわからないように外で処理をするのがいいのかも・・とよからぬことも考えてしまいます。同じような思いや、ご夫婦で楽しまれている方などからのアドヴァイスをいただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 浮気した妻 その後について

    前に浮気した妻とのSEXについて質問したものです。 みなさんの意見を聞きそれから、妻を抱きたいと思う気持ちが無くなってきました。 このままだとレスになりそうなんですが、レスになった場合にそれを理由にして、浮気をするものでしょうか? そして離婚になった場合の離婚原因は、最初の妻の浮気ではなくSEXレスが原因となってしまうものでしょうか?

  • 妻と仲直りがしたい(長文です)

    結婚3年目、1歳の子供を持つ30歳前の父です。 子供が生まれてから些細な事で喧嘩をする(怒られる)事が多くなっていました。 つい2週間程前も喧嘩をして、誓約文まで書いてなんとか許してもらいました。 (一般的には些細な事ですが、妻にとっては些細な事では無いのです。それは私も理解しています。) その誓約文は「嘘をつかない・子供の前で喧嘩しない・約束は破らない・自分の気持ちをちゃんと伝える」 といった内容などです。(他にも何点かありますが) 内容は非常に低レベルです。 ところが、4日程前、妻が姑と電話で話していて、育児に対してチクリと傷つく事を言われたようです。 (ちなみに、妻と姑はうまくいってません。姑はそうは思っていませんが。) それで育児に対する自信が少し無くなってしまったようです。 そこで私が姑から言われた事よりも、妻に自信を持ってもらおうと励ましました。 しかし、妻はなんで姑から言われた事に対して何もフォローしてくれないのかと、怒ってしまいました。 そこで私は自信を持ってもらいたい事で頭がいっぱいになり、姑の事に対してフォローするのが頭からすっとん でしまったと言いました。 しかし、姑の一言に対するフォローも無しにどうやって自信を持てばいいのか、それが原因なのに、とさらに怒 ってしまいました。私の気持ちはわかってもらえませんでした。 そして、何で姑の一言に対して何もフォローしてくれなかったのかをちゃんと説明してと言われました。 その結果、私が母が大事で、母の事を悪く言わないでくれ、悪気が無かったから許してくれ、という話をしてし まいました。 (これは実は嘘で、上記の私の思っている本当の理由が伝わらなかったので、苦し紛れに伝えた理由です。その 時は何かちゃんとして理由を伝えないといけない雰囲気で、その後何とかなるだろうと考えてしまいました。) この一言で妻はかなり怒ってしまいました。 その後も喧嘩を続け、最終的には「妻より母が大事」という感じになってしまいました。 (嘘に嘘を重ねて途中でひきかえせなくなってしまいました。) そして、妻に「私よりも母が良いと思っている人とは一緒にいれません。離婚しかありません。気持ち悪いです 。夫は何があっても妻を味方するんじゃないの」という事になってしまいました。 私は離婚は絶対に嫌だったので、そこから必死に、今までのは嘘を付いていたという事、フォローしなかったの は妻の自信を取り戻したい事で頭がいっぱいになってしまった事、私は妻が一番大切である事を伝えて、なんと か離婚だけは踏みとどまりました。 しかし、「「妻より母が大事」という言葉が頭に残っている。誓約文の内容も守れない人を好きにはなれません 。子供がいなかったらとっくに分かれてる。」 と言われ、(子供が自立するまで)仮面夫婦で過ごすという事を誓約文に書いてしまいました。(仮面夫婦は妻 の提案で、今後許してもらえるにはそうするしかないと思い。この日はこれで終わりました。) それから2日間はは子供の前では妻と普通に話していました。(妻からも普通に接されていました。) 私は大反省をしていて、私のせいで妻につらい思いをさせたくないと思っています。 しかし、ついいつもの感じで話していました。(反省を忘れたわけではありませんが。) しかし昨日の夜、妻から「なんで仮面夫婦なのに普通に話しかけてくるの?私が子供の前であなたと普通に話す のがどれだけ大変かわかってるの?毎日反省して私に誤ってくるのが普通なんじゃない?私がどれだけのことさ れたのかわかってるの?」とまた怒られてしまいました。 妻に言われた後に私がその行動をやっても意味はないようで、私から何も行動していない事にも腹が立つようで す。 私は妻がまだ好きです。昔のように仲の良かった時に戻りたいと思っています。 これから私はどのように妻と接していったら良いでしょうか? (自分自身への甘さも原因かと思っています。) くだらない内容ですが、皆様のアドバイスをもらえたらと思っています。(文章が下手ですいません。)

  • 妻とは21世紀に入ってから「レス」です

    夫婦とも40代で、結婚13年。小学校高学年の子供が1人います。 タイトルのとおりで、性交渉は妻とありません。 毎年、いつかは妻と再び…しようと思うことは思うのですが、こちらから口に出すことはないし、向こうも言いません。 私自身は風俗にも時々行くし、オナニーもします。性欲は十分すぎるほどありますが、妻に対して性欲が湧きません。 子供を含めて、家族愛はあるのですが、彼女そのものに「女」としての性愛感情が持てません。 それでも、妻とセックスしないといけない…と常々思い続けるのは、夫婦という社会的枠組みの維持をしないといけない、と自分で思っているからでしょう。 ストレートに、「やろうよ」と言ってみたい気持ちに駆られる時もありますが、拒絶されるのが怖いです。 過去に「浮気」の経験はありますが、バレたことはありません。バレていない、と私が思っているだけかもしれませんが。 そうした過去もあり、性欲はあるので、「セフレ」を求める気持ちは常にあります。 以前、浮気経験のある女性(私とではありません)が言っていました。『男と浮気をしていると、逆に夫のことが愛せる部分がある』と。 そういう考え方もあるんじゃないでしょうか。 以上、ホンネをつづりました。 女性から見れば、唾棄すべき愚かな男かもしれませんが、こんな義務的な感情を優先してセックスしても意味はない、とお思いでしょうか。 ご意見をうかがいたいです。