• 締切済み

顔を叩かれました。

キャバクラで働いています。 先日、 「戦隊もののシルバー役なんだぜ、俺!」 ととある役者さんが来店しました。 席に着いた瞬間思い切り鼻をチョップしてきて、 じーんと痛くてしばらく涙が出そうになるのを我慢しました。 その後も何度も顔を殴ってきて、 「気に入った。外で会うぞ、メアド教えろっつってんだろ。」 と脅してきて、本当に恐かったです。 本人は冗談で殴ってるようでしたが、 鼻血がでるかと思うくらい痛かったですし、何より恐かったです。 女性の顔を殴るのってどうなんでしょうか? 帰りしに所属事務所と本名を名乗っていかれたので、 検索してみるとすぐにヒットしてわかりました。 顔は押すと少し痛いですが、 腫れてはいないのでなんとか出勤できそうですが、 やさしそうな綺麗な顔で、急に殴ってきたり、 ヒーローなんだぜ俺って言いながら、急に殴ってきたり、 思い出すと恐くて昨日は眠れませんでした。 役者さん全般に対するイメージも崩れましたが、 綺麗な顔した人をみるとビクビクしてしまうようになりました。 彼は29歳だから入れろっつってんだろ!と 酔っ払って店に入ってきたのですが、 今日調べてみると彼18歳でした。 なので今後は入店拒否してもらうよう店長に言うつもりですが、 殴られたことが恐くてくやしくて悲しいです。 メールや電話も着たらどうしようとビクビクしています。 どうしたらいいでしょうか? キャバクラで働いてもう2年くらいになりますが、 暴力をふるうお客さんは初めてで、 父にしかられた時以外の男性からの暴力も初めてで、 しかも芸能人て…。 もうどうしたらいいかわかりません。 くだらない質問かもしれませんが、本気で悩んでいます。 何かアドバイスお願いします。長文失礼しました。

みんなの回答

• kumachu7
回答No.6

担当もしくは店長に言って、出禁です。超有名な芸能人も別の理由ですが、有名店を出禁になっています。 もし黒服が動かないなら、その店がダメだと思うよ。

• dayonee
回答No.5

傷害罪(暴行罪)と恐喝罪が適用されますので警察に告訴してください。

回答No.4

勤務中のトラブルですので、まずは店がで対応して貰うのが妥当だと思います。 仰る通り、未成年ならそれを理由に断れますし、仮に未成年でなくても店内での暴力行為という形で 対応(入店拒否)してもらえるのではないでしょうか。 (普通に考えて、少なくとも暴行罪は適用されるような行為です) メールや電話については、着信・受信拒否してしまえば良いと思いますが、 お店への行き帰りなどは当面気を付けた方が良いと思います。 万一、何らかの方法でしつこくしてきた場合には、所属事務所や場合によっては 弁護士などに訴えることも考えた方が良いでしょう。 またその場合に備えて、可能ならば病院へ行き医師の診断書を取っておくことをお勧めします。 文面からは大した怪我ではないようですが、万一の場合、証拠の1つになるからです。 芸能人ということもあれば、あまりしつこくしてくることはないかも知れませんが 念のため、しばらくは身辺に注意を払い、気を付けるようにして下さい。

• yoshi20a
回答No.3

単なる、いい気になってる若者です。 そんなヤツはそのうち干されます。 一般人、芸能人関係なく、お店のマニュアル、支持にしたがって行動すれば良いと思います。 出禁ですね。 ブラックリストに入れて、周りのお店にもウワサを広めてやりますか??? 18歳の飲酒、暴力。。。マスコミにリークすると面白いことになるかも。。。若さて怖いねー?

回答No.2

周りに人はいなかったのですか? 普通男性スタッフとかが止めてくれるでしょう。 もし見ていて知らないふりをしたなら、そんなお店は辞めた方がいいでしょう。 尚、暴力を振るわれたなら、その日のうちに被害届を警察に出すべきです。 目撃者もいるでしょうから。 女性に暴力をふるうような人間は芸能人であろうと一般人であろうと社会的地位を抹殺すべきです。 もちろんあなたに何の落ち度もない場合、ですが。

• kaiyukan
回答No.1

店長に相談して、入らせないようにお願いしないと。 暴力ふるう時点でアウトかと・・。 メール電話は拒否にすればいいんじゃないですか? しつこいなら番号変えることも検討しては。 変な客は何処にでもいますよ 酔っ払い相手ですから、尚更ではないでしょうか