• ベストアンサー

エロい顔 セクシーな顔 

女性で エロい顔 セクシーな顔  とはどんな顔ですか? ex,唇が厚いとか、真っ赤なルージュとか 服装や体系ではなく顔だけについての回答をお願いします。

• bkfirj
  • お礼率100% (251/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medaka222
回答No.3

厚い唇 (アンジェリーナ・ジョリー) 口元、目元のほくろ 長いまつげ トロンとした目元(たれ目とか) が代表的ではないでしょうか? わかりやすい例では、マリリンモンローとか

bkfirj
質問者

お礼

代表的ですね。 有難うございます。

その他の回答 (2)

• shiotaku
回答No.2

スタイルとかをセクシーとかエロい とは聞いたことあるけど顔では あんまり聞いたことがないです。 強いて言えば僕的には歌手の中嶋みかや倖田來未は セクシーだとは思いますが…。

bkfirj
質問者

お礼

化粧ですね。 有難うございます。

回答No.1

それって人それぞれなんじゃないかな~ 自分がこれエロイ! って言っても他の人はセクシー! って言うかも知れない。 人それぞれなんだよ

bkfirj
質問者

お礼

そういわれてしまえばそうですがね