• ベストアンサー

エロい顔 セクシーな顔 

女性で エロい顔 セクシーな顔  とはどんな顔ですか? ex,唇が厚いとか、真っ赤なルージュとか 服装や体系ではなく顔だけについての回答をお願いします。

  • bkfirj
  • お礼率100% (251/251)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • medaka222
  • ベストアンサー率34% (16/46)
回答No.3

厚い唇 (アンジェリーナ・ジョリー) 口元、目元のほくろ 長いまつげ トロンとした目元(たれ目とか) が代表的ではないでしょうか? わかりやすい例では、マリリンモンローとか

bkfirj
質問者

お礼

代表的ですね。 有難うございます。

その他の回答 (2)

  • shiotaku
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.2

スタイルとかをセクシーとかエロい とは聞いたことあるけど顔では あんまり聞いたことがないです。 強いて言えば僕的には歌手の中嶋みかや倖田來未は セクシーだとは思いますが…。

bkfirj
質問者

お礼

化粧ですね。 有難うございます。

回答No.1

それって人それぞれなんじゃないかな~ 自分がこれエロイ! って言っても他の人はセクシー! って言うかも知れない。 人それぞれなんだよ

bkfirj
質問者

お礼

そういわれてしまえばそうですがね

関連するQ&A

  • 可愛い顔の定義(顔のパーツ)について。

    こんにちは。 皆さんが可愛いと思う顔ってどういうのですか? 性格や雰囲気を無しとかんがえて、パーツごとに教えてくださるとありがたいです。 目の大きさ、唇、体系、輪郭などなど。 宜しくお願い致します><

  • 女性に質問です。鼻がでかくて、タラコ唇、一重、ちょっとだけ顔がでかい人ってやはりあまり女性にはこのまれない顔なんでしょうか? でも一応顔はこくなく,目や顔の形、がたい、背は高く、痩せてる方などは自身がありおばさんなどにはいい顔してる。といきなり会って言われることがあるのですが、なぜか学校などに行くと顔がやばい?的なことも言われます。女子にも陰でいわれているみたいです。悪魔で一部ですが。。。 自分で言うのもなんですがこの顔は最近の人には好まれない顔なのでしょうか?ご回答のほうよろしくお願いします。

  • 顔が赤い・・・。

    中学一年生です。 私は肌がすごく肌色っぽくて、白いです。 なので、発表してるときや、恥ずかしいことがあると、 唇より顔が真っ赤になるらしいです。 そのことがいやでたまりません。 友達は私に比べると全員黄色い感じで 顔もあかくならないし、うらやましいです。 そして、私には結構ニキビもあります。 炎症でもおこしているのかな、とも思います。 なので、私も肌が黄色くなれば赤くならないのかなと 思いました。 どうすれば、顔が赤くなくなりますか? 知っている方、回答おねがいします。

  • 自分に合った「ルージュ」

    こんにちは、春から大学生です。 私も化粧が出来る年頃になりました。 そこで、ルージュを買いたいのですが、 私の唇は、赤みがかっています。 広告「オルビス」で、ルージュと それが塗られた唇の写真が載っていたのですが、 私の唇の色とルージュの色が混ざって 写真通りの色が出せない気がします。 私がつけてみたい色は、シルキーベージュです。 でも、赤みがかった唇では駄目かもしれません。 赤いルージュは、大学生にとっては派手すぎるので 止めたいです。化粧をしている先輩方に ルージュの色の決め方を教えてください。

  • キツネ顔の冷たい印象の顔を、暖かく優しげに見せられませんか?

    私はキツメ顔で冷たく見えます。暖かく優しげな雰囲気になりたいです。 顔は加藤あいさんに似ているとたまに言われます。 身長は155cmですが165cmくらいに見られるので「背が高い人」と思われています。 あとは、痩せ体系、色白、黒髪のロングストレート(直毛ではないのでウェーブがかかっています)、メイクはしていません。幸が薄そうに見えるらしいのです。 髪型や服装で雰囲気で暖かく優しげに変身できませんでしょうか? メイクはどんなメイクにしても「大人っぽいね(老けて見える)」と言われるのであきらめています。 髪型はどんなものがよいでしょうか?もうすぐ切ろうと思っているので参考にさせていただきたいです。 服装はどんなものでしょうか?いつもは動きやすい典型的な主婦スタイル、たまに街に出るときはOL時代に着ていたスカートやヒール靴を履きます。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうかアドバイスお願いいたします。

  • 唇の形をルージュで変えたい

    こんばんは、女子大生です。 私はタラコ唇です。 ところで、目指しているのは、井川遥さんや井上和香さんのような唇(唇だけしか無理・・)や、韓国の女優さんのような形の良い、ふっくらプルン唇です。でも、 化粧初心者なので、薬用色つきリップしか持っていません。普通のルージュを買ってみたけど、唇の形は変わりませんでした。唇のラインをくっきりするには、 どういったルージュを買えば良いですか?

  • 顔が蒼白い

     元々私は色白で、寒い日や冬になると  、大丈夫?って友達に声をかけられる  ほど、顔が蒼白くなって唇が紫色にな  ってしまいます。  その時はいろいろと対策をやっていま  すが、唇の色を見られるのが恥ずかし  いです。  改善するにはどうすれば良いですか?

  • 顔が悪くても彼女を作ることはできるでしょうか

    こんにちは、僕はそろそろ彼女イナイ歴26年になる男です。 勤め先に女性が割と多いので、出会いがないわけではないですが、 自分の外見のせいでなかなか自信が持てず、行動に移せません。 もちろん告白なんてされたこともありません。 体系は中肉中背といったところですが、顔が我ながらブサイク だなぁ…と感心するぐらい見てくれが悪いのです。 整形とかムリですし、自分の外見をカバーする何かがあれば 魅力的になれるのかもしれないのですが、その「何か」が 分からずに悩んでいます。 いいトシして稚拙な質問ですが、将来結婚などにも絡んでくる 問題だと僕自身は認識していますので、どうかご回答お願いします。

  • 顔が超デカイのですが、どうしましょ?

     私は完全に身長の伸びも止まりました。  そして、顔がとてもでかいです  身長168で体系は中肉中背です  むしろ、脚は細く宇宙人みたいです    それで悩んでいるポイントがあるんですが  1、顔がデカい基準をしっかりと知りたい  周りの人の顔のサイズを測るわけにもいかないので、よくわからないんですが、顔がデカイとは体と顔のバランスがどういう比率だとデカイとなるんでしょうか?  ちなみに、昔野球部だったんですが、一番でかいサイズのヘルメットでなんとか入っていたほどの頭のでかさです。    2、この体をどうしようか考えてます  タイトなジーンズを履くわけにはいかないので、ダボっとしたサイズの服や、ジーンズを着ています。なんだか、それくらいで丁度顔と体のバランスが取れているように思えます。  ですから、「むしろ太ったほうが良いのかしら?」なんて思っているんですが、健康面から考えると太るわけにはいきません。もともと、筋トレとか好きなんですが、ボクサー体系を目指す人用のトレーニングをしています。でも、もっとプロテインを摂取してプロレスラー体系を目指すべきでしょうか?  アドバイスよろしくお願いします

  • 顔のキモイって・・・

    高校2年の男子です。 過去のログを見ましたが、自分のはどうなのかと思い、質問します。 僕は、今、ある特定の数人に、「お前の顔の方がキモイ」や「お前、キモイ」や「キモ過ぎ」や過去には、自分の名前に「キモ○○」っていうふうにいわれたりしました。 初めは、「うるさい」や「はいはい」やその後の話しのを聞いたりなどをしていました。 それに、自分が、無視せずに相手の事を聞いてやるからかもしれません。 ですが、この頃、嫌気がさしてきて、堪忍袋の尾がきれそうな時も、たまにあります。 自分は、けっこう短気なところがあるのは承知しています。 ですが、止めさせる方法は無いでしょうか?? 自分の容姿は、イマイチ分かりません。それは、習い事の先生の1人は「イケメン」と呼ばれていますが、習い事の所にいる子供には「唇おっきい人」(自分でも、自分の唇はおっきいと分かっています。)ともよばれています。 また、仲の良い友達(この人は、僕の名前を普通に呼びます)に聞いてみると、「お前の顔は普通」と言って(唇は誰が見てもおっきいのは分かるのに指摘しないから、やはり、自分の顔はキモイのかとも思います。 ですから、その友達達はやはり、唇が大きいから「キモイ」と呼ぶのか、それとも、友達だからそうやって呼ぶのか(過去ログに少し載っていたので。。)、良くわかりません。 あと、この頃は、自分が調子にのっておちょくる時に「お前の顔が、キモイ」や「お前みたいな顔に言われるなんて」などといわれます。 やはり、こう言う風に言われるのは、自分の顔が本当にキモイから、それともおちょくってるからでしょうか?? あと、人間不信になりがちなので、もう1つ質問ですが、自分の顔が、良いや悪いはだれに聞けばいいのでしょうか??