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楽オク 同梱依頼 送料に問題ありの場合の対処法

先日、楽オクにて落札しました。 取引期限が、明日の7月6日なので焦っています。 発送方法が宅配便しかなく、送料を考えると入札するか迷っていましたので、質問からメール便での配送が可能か確認したところ、メールOKとの返事をいただきました。 競合者がいましたので、再出品してもらうのも悪いと思いそのまま入札しました。 落札できまたので同梱依頼をしましたが、なぜか最初の設定送料(1,300円)より高い送料(2,000円)での変更をされてしまいました。 もちろんメッセージからメール便OKとの事なので、メール便での送料に変更して欲しい旨、丁重にお願いしましたが、 何のメッセージもなく、当初の設定より高い送料に変更されました。 送料が間違っていないか確認して欲しい旨、連絡しましたが1日経過しましたが返事がありません。 現在の取引状態は、同梱の設定がされたので、『お支払い方法の選択まち』になっています。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 同梱してもらう商品の送料が変更されています。送料に問題がないことを確認したら、 「お支払い方法の選択」ボタンを押して、次の手続きに進んでください。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ と、取引画面に記載されていますが、 送料に問題がある場合の対処法が乗っておらず困っています。 同梱の取り消しなどができるなら、取り消しをしたいと思っています。 送料に問題ありの場合のの場合どう対処すればいいか教えて下さい。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

先方の電話番号が載っていると思います。電話してみたらいかがですか?

noname#136876
質問者

補足

どこに電話番号が載っているのでしょうか? 今までの経験では、到着確認をしないと相手の連絡先は表示されませんでしたが…

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