- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楽オク 同梱配送トラブル...?)
楽オク 同梱配送トラブル...?
このQ&Aのポイント
- 先日、楽オクにて同じ商品を2つ出品しました。
- 落札者様から同梱配送を希望されたが、連絡がないため不安。
- トラブル防止のため自己紹介文で送料の返金はしない旨を記載している。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (4)
- c-trick123
- ベストアンサー率72% (92/127)
回答No.5
- fox37
- ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.4

noname#128783
回答No.3

noname#188294
回答No.1
お礼
確かに解らないのであれば、尚更慎重に設定していただきたかったですね;; トラブルにならないためにも、誤差分同封か個別配送にします!! わざわざお答えいただき、ありがとうございました^^