- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楽オクの同梱について。)
楽オクの同梱について
このQ&Aのポイント
- 楽オクの同梱について質問があります
- 落札希望者からの同梱に関する質問について
- 初めて同梱を受け付けた場合の対処方法について相談させてください
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
最初の落札商品の取引開始期限内に他商品を落札しないと落札者様は他商品の同梱依頼できないのでしょうか 同梱依頼は出来ません。 http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=165178&event=FE0006より参照 同梱依頼は取引開始手続き時にのみ可能とあります。 また http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10435&event=FE0006より参照 ・対象の商品がすべて通常発送であること ・対象の商品がすべて同じ取引相手であること ・落札者から依頼すること 以上全ての条件をクリアしないと同梱は依頼できません。 あとは、楽天オークションから来るメールの内容に沿って商品を梱包、発送してください。
お礼
早々にご回答ありがとうございました。 相手の方に他の商品の終了日など、メッセージにて確認させていただきましたところ、相手の方も理解されていないようでした。 今回は取引期限期日までの商品を落札いただいたら、それを同梱とさせていいただくようになりました。 ありがとうございました。