- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楽オク 出品者です。)
楽オクの出品者が同梱依頼に応じる方法と送料について
このQ&Aのポイント
- 楽オクの出品者が通常配送で同梱依頼に応じる方法について教えてください。同梱しても送料が変わらない場合と、高くなる場合の違いも知りたいです。
- 楽オクからのメッセージや出品者からの連絡によって送料に関する調整は行われるのでしょうか?
- また、落札日が異なる場合には同梱ができないのでしょうか?詳しい取引の流れについて教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- deepslow00
- ベストアンサー率34% (336/973)
回答No.2
お礼
ありがとうございました。 ガイドには目を通したつもりですが、見落としがありました。 気を付けたいと思います