• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

心理テストの信憑性

  • 質問No.6855026
  • 閲覧数1390
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 97% (878/901)

アメリカの心理テストで、以下のようなものがあります。
リンゴの木があります。リンゴはいくつ落ちていますか?


というテストです。

どうやら落ちているリンゴの数が一生でエッチを経験する人数をあらわしているようです。

このテストで、腐ったリンゴが半分おちていたのですが、わたしはエッチの経験人数は両方風俗で2人です。


果たしてこのアメリカの心理テストは信憑性が欠けているとおもいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (364/1495)

心理テストに何一つ信憑性などありません

あんな物当たると思うほうが大間違いです
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

なるほど
投稿日時:2011/08/12 01:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
心理テストなんてどれもこれも根拠なんてないですよ。血液型の性格判断も根拠なし。
お礼コメント
jagtd54mwp

お礼率 97% (878/901)

なるほど
投稿日時:2011/08/12 01:06