• 締切済み

プレゼントで悩んでます

今ドライバーの彼が誕生日で何をあげるか迷ってまして(>_<) オシャレなので服が良いのかトラック用品が良いのか… アドバイスあればお願いします(*^o^*)

みんなの回答

  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.1

本人にきけばいいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼント

    こんにちは。 私にはつきあって間もない彼氏がいるんですが、 今度のクリスマスに何をプレゼントしていいか 迷っています。 クリスマス近くにカレの誕生日もあって、 2つ買うか1つにするかは値段によって決めようと 思っているのですが・・・・ カレはおしゃれな人でなかなか何がいいのか よく分かりません(>_<) そこで何かアドバイスをいただけたらと思います。 条件・参考は↓ ●服・靴・時計は買わない ●クリスマス・誕生日で予算は各1万5千円  (クリスマス・誕生日あわせて1つの物を贈るなら3万円程度) ●名古屋周辺で買える物 ●カレの買う服・鞄・などは…SHIPS・HARE・nano universe・               UNITED ARROWS・オロビアンコ・               チャオパニックなど どんなものが嬉しかったなど体験談でも 教えていただけたらうれしいです。 喜んでほしいのでご協力お願いします。               

  • 好きな子へのプレゼント

     19歳男です。 好きな子がいるんです。 2年前からずーと片思いです。 でも、その子には彼氏がいてなかなか近付けませんでしたが一週間前に別れたみたいなので告白もしたいと思ってます。 そこで、その子の誕生日に何かプレゼントを渡したいのですが何がいいか全然分かりません。  その子は、17歳で結構服とか外見も派手系です。 オシャレもすごく大好きみたいです。 ピアスやネックレスもしているのでその辺がいいんでしょうか? その子の誕生日は4月です。  何か、アドバイスいただければ有り難いです。

  • 誕生日プレゼントについて

    女友達への誕生日プレゼントについて悩んでます。 友達は19歳でお洒落で長身 コスメとか服とか大好きな感じです なにか喜びそうなもの教えてくださいっ!

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼の誕生日なんですがプレゼントに悩んでます。 何がほしい?と聞いても、特にないと言われてしまいましたが考えてと言い、やっと出た答えがネクタイかなでした; 結局、自分で考えようと決めましたが・・; 自分で考えるからには、ネクタイではなく違うものをプレゼントしたいと思っています。 今、具体的に考えているのは春服(カーディガン・シャツなどの普段着)です。 彼はおしゃれな人じゃないので、私のセンスで選ぼうかなと。。。(デートでも何度も同じ服を見ます) クリスマスプレゼントに、ポール・スミスのマフラーをあげたら、すごく喜んでくれてましたが。。 私たちは付き合って4カ月なんですが、付き合ってまだ日が浅い彼女からのプレゼントで服は微妙でしょうか? もっと無難に小物などの方がいいのでしょうか? (彼27歳の誕生日。サラリーマンですが、普段はネクタイしません。)

  • 彼女にプレゼントするネックレスについて

    今付き合っている彼女はどちらかというとお洒落の方だと思うのですが、自分はあまり女性のファッションやブランドが分かりません。今度誕生日が来るのでネックレスを5万円くらいで探しています。気に入ってもらえるとうれしいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 高校生彼氏の誕生日プレゼント

    急ぎです! 今週末に彼氏の誕生日があるのですが、あまり物欲がない人なので、何をあげたらいいのかがわからなくて非常に困ってます。 4月から大学生なので、大学生が喜ぶようなプレゼントを教えてくだされば助かります。 今のところ手作りのクッキーと手紙に、なにか他にもう1点あげたいなと思っています。 予算は3000円ぐらいです。 アクセサリー 服(カーディガンとか) バッグ イヤホン 定期入れ の中ですと何が一番喜ばれますか? アクセサリーはつけてるところを見たことがないので、あげるのは少し不安です。 私としては服をあげたいのですが(服が少し地味なので)、自分の趣味を押し付ける感じになってしまうのではないかと思い、なかなか決められないです。 服をあげる場合はスタイルを変えず、今彼が着ているような服をもう少しお洒落にしたものをプレゼントしようと思います! アドバイス・意見よろしくお願いします。

  • プレゼント

    彼へのプレゼントを探しています。 農業をしており、キャンプ他アウトドアが好きなので、マルチツールと冬の農作業用の服、グッズを考えています。 そこで、東京、神奈川で、いろんなブランドを取り扱ってるオシャレなアウトドア用品(服・小物なんでも)のお店を探しています。 また、これからの冬の農作業にこんなものあればいいよと言うお勧めあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    まだ付き合って2ヶ月くらいなんですが、4月に初めて彼氏の誕生日を迎えます。 そこで彼氏に送る誕生日プレゼントは何がいいか・・・すごく迷っています。 彼氏は23歳になります。私は21歳です。 お互い社会人なので、それなりのものをあげたいんです。 彼氏はオシャレには結構気をつかっていて、アクセサリーや洋服なども自分の好きなブランドを凝ってつかっています。 さりげなくほしいものなどを聞いたのですが・・・ロレックスの時計とか・・・さすがにそれは無理です(泣) 最近車を新しく購入したので車用品もいいかなって思ってるんですが・・・考えれば考える程、なにがいいのかわからなくなってしまいます(><) 手作りケーキ+初めて一緒に迎える誕生日なので、なにか形に残るものをあげたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント・・・

    こんにちは。 大学新3年の女です。 私には付き合って2週間の彼がいるのですが、約1ヶ月後、彼の誕生日なので、その際の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 彼はおしゃれというわけではないですが、逆にださいというわけでもないので服をプレゼントしたら、ださいといわれている感じがして嫌かなと思い、服とかアクセサリーなどは考えていません。靴はこの前のデートで買っていたので、考えていません。 彼は車を持っていますが、車を持っている彼に適したプレゼントも考えたり。 それか、今電話代が高額なので、ウィルコムを買おうということになっているのですが、誕生日プレゼントとしてウィルコムの携帯本体の代金を私が支払うということも考えましたが、なんだかそれって嬉しくもなんともないですよね・・・ 料理は得意なので当日はケーキとかもつくることも予定していますが、やっぱりそれだけでは物足りないですよね^^; 自分だったらこういうのをもらったら嬉しいとか何か提案があれば教えてくださいm(__)mよろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント(服)の渡し方。。

    もうすぐ付き合って8ヶ月目の彼の誕生日があります。彼は毎日部活をしているくらいの部活人間です。格好もほとんどジャージで・・・☆☆ だから誕生日プレゼントに彼に似合いそうなカッコイイ♪ジャケットを買いました。彼が服を持ってなさそう・・・と思ったから買ったわけではなくて、純粋に彼に似合いそうと思って選んだんです。でもどうやって渡していいかわからなくて困っています。。彼が、何か誤解してしまいそうで不安です↓↓プライドを傷つけてしまいそうなんです。。今になって服なんか買うんじゃなかったかなぁ~って後悔してきました・・・(;_;)なにかアドバイスをお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J825N複合機でCD印刷用ソフトが無くなってしまいました。
  • お使いの環境はWindows10でUSB接続されています。
  • 電話回線の種類はアナログです。
回答を見る