• 締切済み

恋ができない

以前にも同じ質問をさせていただいたのですが、 広くご意見を伺いたいと思い、 改めて質問をさせていただいた。 大学4年の女子ですが、もう4年彼氏がいません 恋がしたいと思い好きな人ができても、その 人について知ってみると、 いつもその人には彼女がいます でも人の物を奪うのは嫌で、 いつも諦めてし まいます つい最近もいいなと思える人に出会いました が、 また彼女がいました もう本当に辛いです なんでこんなに彼女がいる人ばかりに目が いってしまうのか… 二十歳も超えているのにまだ初体験もしてい ません 彼氏もいない、経験もしていない、ほんとう に恥ずかしいです すごく焦ってしまっています そんな、焦っている自分も、すごく嫌です どうしたら彼氏ができるのか、自分が変われ るのか 何でも構いません、アドバイスをお願いいた します。

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

>いつもその人には彼女がいます 理想が高いのでは?かっこいい男には彼女が居てもおかしく無いですよ。 >人の物を奪うのは嫌で、 奪えるなら奪っても良いのでは?物では無いし、自分の判断で乗り換える訳で、今の彼女と比較して、あなたが選ばれるならばそれは男にとってもメリットがある訳です。それには男も覚悟しているのでしょうから。 >二十歳も超えているのにまだ初体験もしてい ません これに関しては同じ境遇の人はたくさんいると思いますので、悲観することは無いと思います。 >どうしたら彼氏ができるのか レベルを下げれば出来ます。自分が間口を広くすれば良いだけ。でもはずれも多い。理想を下げるて処女を捨てるか、理想を保って遅らせるからあなた次第です。

ao-
質問者

お礼

ありがとうございます 理想が高くはないつもりでいます 友人からは「地味好き」と言われます しかしなぜか彼女がいる人ばかりで… 難しいで…