• ベストアンサー

大仏の居酒屋

新宿の歌舞伎町に大仏がモチーフになっている居酒屋さんがあると聞いたのですが、詳しく知っている方教えて下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 「ブッツトリックバー」ですね。 新宿だけでなく、渋谷など何カ所かありますよ。 味は...まあ、普通です。 演出は結構派手ですけど。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g465403/
kenbaiki_mania
質問者

お礼

渋谷にもあるんですか。 どうもありがとうございました。