• ベストアンサー

大仏の居酒屋

新宿の歌舞伎町に大仏がモチーフになっている居酒屋さんがあると聞いたのですが、詳しく知っている方教えて下さい。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 「ブッツトリックバー」ですね。 新宿だけでなく、渋谷など何カ所かありますよ。 味は...まあ、普通です。 演出は結構派手ですけど。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g465403/
kenbaiki_mania
質問者

お礼

渋谷にもあるんですか。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿、渋谷の居酒屋

    新宿、渋谷の居酒屋 新宿歌舞伎町周辺、渋谷センター街周辺でデートにおすすめの居酒屋探しています。 チェーン店でないところで予算はアルコールと食事あわせて一人5000円程度が良いです。 教えてください ちなみに20代男女二人きりでいきます。

  • ユニークな居酒屋

    こんにちわ。 単刀直入に「ユニークな居酒屋」を探しています。 場所は都内で探しています。 世の中には鉄道をモチーフにした居酒屋などがあるそうですが そのような普通の居酒屋ではないユニークなものを探してます。 みなさんが知っているユニークな居酒屋を教えてください!! よろしくお願いします。

  • 大仏

    新旧問わず座ってる大仏で日本一大きいのは どこの大仏ですか? 大きさも教えてください

  • 至急!!変な居酒屋教えてください!

    明日(9月23日)に女二人で居酒屋に行く事になりました(^皿^)どうせなら、とことんバカになりたいと思い、変な居酒屋に行くことにしました!  けれど「アルカトラズ」くらいしか知らない私・・。ぜひ変な居酒屋教えてください! 私たち情報です、役立ててください。↓   ●女二人・学生 ○アルカトラズ系希望 ●新宿~八王子くらい ○町田を拠点として ●歌舞伎町等のディープな世界(笑)も歓迎 以上です!明日のことなので、申し訳ないのですが至急おねがいします!

  • 男ふたりで飲みにいける居酒屋。新宿

    新宿東口から新宿三丁目、歌舞伎町辺りまでで、男2人で飲みにいける居酒屋を教えてもらえないでしょうか。 店のメニュー・雰囲気としては普通の居酒屋か、ちょっと和風居酒屋っぽい感じで。 男2人で行くのに、個室っぽいところとか、カップル度の高いところ、変にオシャレなところだと、なんだかなあ~、という感じだし、だからといって白木屋とか魚民とかは、学生がうるさ過ぎて嫌です。 値段は白木屋とかよりは高くてもしょうがないですが、できれば安目のところで。 よいところ無いでしょうか。 カウンターがあるところだと尚よいです。かといって思い出横丁のような赤提灯風の店で飲みたいわけでもないんです。

  • 大仏様の死

    東大寺の大仏様は何回も天災、人災にあって何度も再建されてますよね 大仏様を修理するとき、儀式をして大仏様の魂を外に出し、それから修理して、また儀式をして魂を戻すという事をしていると聞いた事があります それで聞きたいのは、大仏様の魂を取り出していないのにも関わらず焼き打ちなどで大仏が焼失してしまった時、大仏様は死んでしまったのでしょうか? そして、また大仏様を造ったら大仏様の魂は生き返るということをずっと繰り返してきたのでしょうか? はたまた、焼失すると魂だけどこかに行ってしまい、新しい大仏様ができたら戻ってくるということをしてきたのでしょうか? 仏教的にはどうなのか教えて頂きたいです

  • 「朝霞大仏」なるものが、あったようですが

    「朝霞大仏」なるものが、あったようですが ご存知の方はいらっしゃいますか? いったいどんな大仏なのか気になります もちろんググる・ヤフるはしました。 (つまりググレカス・ヤフレカスとかはやめてくれと・・・) それでも写真は一つくらいしか、見つかりませんでした・・・

  • あなたの身近な大仏

    あなたの今のお住まい、またはご実家の近くに大仏ってありますか?

  • 奈良の大仏

    奈良の大仏はいつ立ちましたか 本当に大仏は立つ事が出来ますか? 

  • 新宿で個室のある居酒屋を探しています。

    新宿で個室のある居酒屋を探しています。 こんばんは。 今度新宿で飲み会をやることになり、幹事を頼まれました。 学生時代、新宿ではよく飲んでいたのですが、当然安くて騒げるような店ばかり行っていまして、 大人になった今、使えるような店をあまり知らないために、皆様のお力を拝借したいと思い、投稿させていただきました。 使うのは、 土曜の夜、一次会(18時か19時から) 20代前半~30代半ばまでの男女(人数比2:1くらい) 10~15人くらい で利用します。 条件としては、 飲み放題プランのあるところ。(絶対条件) 個室のある居酒屋やダイニングバーなど。(絶対条件) 新宿東口側。二次会は歌舞伎町周辺でやるつもりです。 よく飲む人もいる一方、あまり飲まない人もいるので、料理もおいしいところ。(量はほどほどでもOK) 女の子もいるので、キレイメ・オシャレなところ。 予算は、二次会等もあるので出来れば4~5000円以下くらいで考えています。 ぜひ、お勧めのお店をご教示お願いいたします!

専門家に質問してみよう