kenbaiki_maniaのプロフィール

@kenbaiki_mania kenbaiki_mania
ありがとう数75
質問数43
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2001/10/01
  • ジャグリングとお手玉

    ジャグリングかお手玉の練習をしようと思うんですが、お手玉で練習するのとボールで練習するのとどちらがいいと思いますか? 携帯性を考えれば間違いなくお手玉なんですが…… あと練習のコツというか、手順を教えていただければ嬉しいです。 一度もやったことありません。 まずは何からやればいいですか?

  • MDウォークマンについて教えてください。

    今使ってるMDウォークマンはビクターのものなんですけど最近調子がおかしくて、イヤホンの片方からしか音が聞こえてきません。なにか原因と考えられるものはないでしょうか。まったくわからないのでおしえてください。よろしくお願いします。イヤホンは両方から聞こえてくるものを使っています。

  • バッグの洗い方を教えてください。

    こんにちは。 バッグの汚れが目立ってきたので洗ってみたいのですが、何分経験がないのでわかりません。 肩下げ用の綿っぽい?!黒のバッグです。 素人めにみたら、洗濯機で洗えそうです 表記内容を探しましたがありました。 寸分たがわず記載します。表記はこれだけです。 96% COTTON,COTTON 4% RESINE ACRYLIQUE 4% ACRYLIC RESIN よろしくお願いします。

  • デッサンを勉強しているのですが。。。。

    今デッサンの勉強をしているのですが、ペットボトルの透明な雰囲気がうまくだせません、どうしたらペットボトルの透明な雰囲気が出せるのですか?教えてください

    • ベストアンサー
    • ziru
    • 美術
    • 回答数3
  • Web検索できる中古用品

    車内でテレビを見るため、中古のモニタを探しています。 この業界って思ったよりもITが進んでないのでしょうか、なかなか見つかりませんでした。 どこかオススメのサイトなどありましたら教えて下さい。