• ベストアンサー

至急!!変な居酒屋教えてください!

明日(9月23日)に女二人で居酒屋に行く事になりました(^皿^)どうせなら、とことんバカになりたいと思い、変な居酒屋に行くことにしました!  けれど「アルカトラズ」くらいしか知らない私・・。ぜひ変な居酒屋教えてください! 私たち情報です、役立ててください。↓   ●女二人・学生 ○アルカトラズ系希望 ●新宿~八王子くらい ○町田を拠点として ●歌舞伎町等のディープな世界(笑)も歓迎 以上です!明日のことなので、申し訳ないのですが至急おねがいします!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 私も学生です(^^) アルカトラズ系ってどんなのか調べてみてビックリしました!(笑) ここまで独特ではないかもしれないですが 女の子同士で行ってもとっても楽しいお店をご紹介します☆ アラビアンロックというお店で、とってもアラビア~ン☆ですよ(笑) 行くと魔法をかけてくれます(^-^) 料理も魔法をかけるものがあったりでとっても楽しいですよ♪ 誕生日に行くと盛大に祝ってくれます☆ 部屋が個室になっているので安心感があります。 オススメなので良かったらぜひ行ってみて下さい(^▽^) お店の場所は下のURLのページで確認してみて下さい☆

参考URL:
http://www.cest-la-vie.co.jp/mainhp/restaurant/arabianrock/
tetukomatutemasu
質問者

お礼

かわいい~!!!! すごいかわいいですね♪気に入っちゃいました!アラビア~ン(笑)なのにかわいい!ありがとうございます!  親切だし、文も明るくて同じ学生なのでちょつと安心★誕生日にはここにしようかと思います!  アルカトラズびっくりしますよね(笑)私もあの濃さについていけるかどうか・・。  とてもよいスポットを知っていそうなので、変な居酒屋にかぎらずオススメの場所があったらまた回答よろしくお願いします~(>人<))

その他の回答 (2)

• zato
回答No.2

「とことん変」ではないんですが、ちょっと面白い居酒屋を紹介します。 有名ですのでご存じでしたらごめんなさい。 青龍門 新宿店 天(4F) 地(3F) まず、お店に入る時に扉を叩くと変な門番が顔を出して「どちらへ?」と聞かれます。 「せーりゅーもん!!」と大きな声で答えないと門を開けてくれないのです。 店内は阿片窟をモチーフに作られていて、時間になると(20時とか21時とか)突如店内が暗くなって汽笛が鳴り、お店の中央の吊り橋が揺れたりします。 あと一番面白いのはトイレ! 女性トイレの奥の個室は仕掛けがあります。 詳しくは書きませんが、みんなそこに並ぶので入るのに時間がかかったりします。(汗) 男性トイレも、便器が揺れて的に当たらないという噂。(笑) 私はこのお店をよく合コンや飲み会に使っています。 ちなみに3Fと4Fでは装飾が違いますが、まずは3Fがお勧め。 そして料理が美味しいですよ。 値段もそこそこですし。 (アルカトラズ系のロッ○○ップは食事がちょっと・・・?) 場所は新宿駅から5分くらい。 新宿通り沿いで、紀伊国屋の並び、元三越の前です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g062704/
質問者

お礼

わあ~!!ありがとうございます!!名前は聞いたことがあったのですが、記憶からぬけていました。楽しそうですね~♪ココに合コンで連れてきてくれたら惚れちゃいますね(^д^)  友達のOKがでたらココに決定しますね。ところでまずは3階がオススメということなのでそうしてみますね。本当にありがとうございます!

• 9237497
回答No.1

私は地方都市の人間ですが、「市内に客を牢屋にぶち込む居酒屋がある」というウワサを聞いたことがあります。 こんなイナカにもあるんだから東京にも?と思って調べてみたら... ...あるらしい。(爆) とりあえず「新宿エリア」らしいのでサイト紹介しますが、 私はいなかもんですので、町田と新宿と渋谷の位置関係はさっぱりわかりません。 あしからず。 当然、このお店にも行ったことはありません... ザ・ロックアップ渋谷店↓

参考URL:
http://nomikai.gcon.jp/entertainment/200408/
質問者

お礼

ありがとうございます!!サイトを教えてもらえると本当に便利で助かります。私もイナカっぺですが、なんとなくでやっていってます(笑)いつかこちらの方に来るときは是非、上の方のオススメの青龍門さんにも足をはこんでみてくださいね。  本当にありがとうございました!