• ベストアンサー

おいしい焼き菓子のお店

先日二人目を出産しまして、今内祝いの品を選んでいます。ほとんどはカタログで選んだのですが、妹の分だけがまだ決まっていません。 なんとなく、焼き菓子(パウンドケーキなどでもOK)などのセットがいいかなーと思っているのですが、焼き菓子が有名なお店がどこなのか全く見当がつきません。 予算としては送料込みで5000円くらいです。 焼き菓子だけだとなかなか5千円までいかないので(2~3千円くらいが多いです)、紅茶でもセットに出来ればいいのですが、そのようなサイトをご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨日「高島屋」のお歳暮のカタログが届きました。 その中においしそうなのが・・。 「ケーニヒスクローネ」「モンサンクレール」「クレモンティ‐ヌ(神戸)」「菓子職人(京都)」など5000円の焼き菓子だけのセットものが載ってます。(私もほしいな・・。) 他百貨店などでも「お歳暮カタログ」がでてきてるのでよければチェックしてみてください。

bunomi
質問者

お礼

百貨店のサイト、思いつきませんでした。 そうですねー、今からそんな季節になるんですね。 早速検索してみます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ma_
回答No.3

老舗の泉屋のクッキーなら間違いないのでは?

参考URL:
http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index-frame.html
bunomi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 店舗が住んでいる地域にもあったので、近くに行ったときに見てみたいと思います。

回答No.2

こんにちは。 TOPSのケーキはいかがでしょうか。 残念ながら紅茶はつかないようですが、 すごくおいしいチョコレートケーキなので、 ご紹介したいと思いました。

参考URL:
http://www.tops-saxon.co.jp/
bunomi
質問者

お礼

TOPSのケーキ、私も以前よく食べていました。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。