• ベストアンサー

彼と手をつなぎたい

16歳女性・学生です すごく身勝手なことだと思いますが、相談に乗ってください できるだけたくさんの人のお話を聞きたいです 彼は私をとても大事にしてくれているようで、 キスをするなんて、ましてや手をつなぐということもしていません。 いつも話しているだけの微妙な関係です 彼にもっと手をつないで欲しいとかキスしてほしいとか思っても 自分からは恥ずかしくできません、それに引かれるのが嫌です どうすればそういうことをしてくれるようになるでしょうか? もう少ししたら修学旅行があるのでその時に私が思い切ったほうがいいんでしょうか? ぜひ教えてくださると嬉しいです よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.2

女の子からなら、手つないでもいいんじゃない? なんつーか、さりげなくつなげばいいと思うよ。 横に並んで、手がぶつかりそうになったときに、すっと握っちゃうとか んで、嫌そうならぶつかりそうだったら、とか言い訳できるわけで 男なら、女の子から握ってきたらうれしいと思うけどなあ・・ 興味ない子とは、一緒に行動もしたくないだろうしね ※潔癖な人はまた別

ssk_14
質問者

お礼

なるほど! さりげなく、ですね。 嬉しいものですかね?あまり男心というのはわからなくて…>< 参考にさせていただきます! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#160616
noname#160616
回答No.6

手つなぎなら女の子からしてもいいと思います。 私たちの年になったら、手よりも腕を取ってしまいますけどね。体もぴったり寄せれるし。 ま、それはセックスも視野に入るまでは無理かな。

ssk_14
質問者

お礼

そうですか! 女の子からでもいいですかね? 今はまだそこまでは考えてないです ありがとうございました!

• 423592
回答No.5

よくありますね。 俺は、ドライブで三浦海岸に行き、岩場を歩きます、そうすると自然と足場が不安定なので手を差し伸べると手をつなげます。 そんな事をしていた時代もありました。 高校生なら、デートで歩きにくい靴を履いて行き、階段などで不安定なそぶりをして、「つかまってもいい」などどうですか? チャリの二人乗りからはじめるのもありかも。(これは警察に怒られます&危険ですけど)

ssk_14
質問者

お礼

歩きにくい靴ですか…多分持っているんで実行してみたいと思います! 手をつなごう、じゃなくてつかまっていい? っていうのはすごい気に入りました! 二人乗りはちょっと怖いですね… まず後ろに乗れないので落ちそうですw 参考になりました!ありがとうございました!

• htoda1
回答No.4

修学旅行など学校の行事だと、よけいに周りの目が気になり、手をつないだり出来ないんじゃないのかな。 2人だけのデートで『手、つないで』って言ってみよう。

ssk_14
質問者

お礼

2人だけのデート…まだないです(´・ω・`) まず2人きりになるように頑張ってみます! 確かに周りの目は気になりますよね、 参考になりました! ありがとうございました!

回答No.3

男性によっては、ベタベタするのが好きな人と嫌いな人がいますから、彼に手を繋いだりするのどう?って聞いてみて、いいならじゃあ繋ごう?って言ってみて、ダメならもうちょっと慣れてからだね(^ ^)ってさりげなく流すことですね。キスはもうちょっとしてからの方がいいでしょう。

ssk_14
質問者

お礼

それは恥ずかしいですね…/// 私はすごい恥ずかしがり屋なので… 聞けるときがあればそうしてみます! ありがとうございました!

回答No.1

まず、あなたは学生じゃなくて生徒です。 あなたが恥ずかしくて出来ないことを、彼も恥ずかしくて出来ないんじゃないですか? キスされて引きますか?手をつながれて引きますか? 私はシチュエーションによると思います。 おいおいここでかよとか、え?この雰囲気なのにキスすんの?みたいなのがなければ、別に引きません。

ssk_14
質問者

お礼

訂正ありがとうございます。 言葉の意味をきちんと理解できていなかったので、 これからは気を付けます>< なるほど、シチュエーションですか… 彼が恥ずかしがらないように、 考えてみようと思います。 ありがとうございました!